人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ただいまぁ☆
ただいまぁ☆_e0020272_0583848.jpg

このブログを、読んで下さってる皆様!
またまた、更新が遅れてしまってゴメンなさいでしたぁ(ТДТ)

実は、身内の不幸があってまた茨城の方にいってました。
人が亡くなるのって、とても辛いですね。
生まれて初めて「お葬式」というのを経験しました。

さっき大阪に戻ってきて、これからはじゃんじゃん更新して
いくのでどうかパープル日記を見捨てないでね(´д`)笑。


お風呂に入って、すっぴんぴん♪になったところで・・・
そろそろ寝まぁす。。。
おやすみなさぁぁぁい☆

あっ!!もぉすぐ撮影会だぁ~い(^〇^)★
by erina-1034 | 2005-09-09 00:58

<< な、ななNANAなんとっ!! sorry!!m(--)m >>