人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
前髪。
前髪。_e0020272_2317746.jpg

前髪。_e0020272_2315254.jpg

今日は美容室に行きました。

今週の日曜日は撮影会だしね☆

根本の黒い部分をカラーしたのと

あんまり美容室行く前と変わらなかったんで前髪もちょっと切りました。

やっぱちょっと変化して帰りたいじゃん♪

結構短くしたよ。

だいぶ幼くなりました。

ってか美容室行くといつも思う事なんだけど・・・

髪の毛触られると眠くならないですか??

前にシャンプーしてもらってる時にブランコから落ちる夢をみて

ビクンッ!!ってなった事があります。

「お客様だ、大丈夫ですか??」

ってびっくりされました。

「私蹴っちゃったんじゃないかと思いましたよ~」

っと笑われちゃいました(*/∀\*)イヤン
前髪。_e0020272_23383022.jpg

洗濯中にダウニーがない事に気付き

帰りにドンキーで購入。

これがなきゃ生活のリズムが狂うのだヘ(゚∀゚ヘ)

ん~いい香り♪











>かくりこんさん
そうそう!家でと職場のギャップが面白いよね☆
年末のダイナマイトもみにいきたいな。

>JINさん
そうですよね~我慢します。泣泣
ブラックマンバ選手強すぎですね。。。

>サンライズさん
9月もあるんでまたみて下さいなっっ♪

>しもちゃん
すごくハードみたいですよ。
なかなか7日間プログラムをこなすのは困難みたいです。

>アムロさん
1時間ずーっとできましたか!?
えり~なの周りにもマヨネーズ大好きな人結構います☆

>マロンさん
1億円あったたら・・・将来の為に貯金します☆
うわぁー地味すぎる。。。笑

>む~ちゃん
ミミの部分まで美味しかったよ☆
リピートしちゃいそう。。。

>のりだーさん
わー☆細かくチェックしてくれてありがとう!!
告知してなかったのにー。

>青いイルカさん
ホンマ外国人選手強すぎィィィィ!!!
3話からでも全然楽しめるっス☆

>まーくん
明日はとりあえずジムに行こうと思います!!
ふぁいとー☆
by erina-1034 | 2007-07-19 23:00

<< 感謝のキモチ 干物女 >>