人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ロコモコ
ロコモコ_e0020272_22201795.jpg

あぁぁぁ。

今日も食べてしまった。

ハ、ハンバーグ。。。

中毒です。

もぉハンバーグしか愛せません。

えり~なの体の8割はハンバーグでできてると思います。






しかも、今日食べたトコちょー美味しかったんです。

場所は、近鉄奈良線「河内永和」駅徒歩20秒の所にある

「HALEHALE」です。

コロッケとハンバーグのお店です。

えり~なは大好きなロコモコを食べました。

ビーフ100%でめっちゃ美味しい!!

ランチを食べる値段でディナーも頂けてとってもリーズナブル♪

当分このお店にハマりそうです。

幸せでした・・・☆
ロコモコ_e0020272_225924.jpg

この間の撮影会の時にファンの方から頂いた入浴剤です。

ふたを開けてみると・・・アロマティックハーブのとてもいい香り。

「アユーラ メディテーションバスa」

家族大絶賛です。

えり~なまだ使用してないんですけど・・・。

勝手に使われてました。。。。

なんで、今からバスタイムへ・・・行ってきます☆

どんなカンジだろ??

ネットで買えるみたいなんで、よかったらリピートしちゃお☆

癒された~~~~い!!

バスグッツ・アロマ系だーい好き☆











今日とってもいい事がありました。

ちゃんと見てくれてる人がいるんだなぁ~って。

幸せです。

でも、大変なのはこれから!

頑張ります。

そして皆様、いつも応援してくれてありがとう☆








>サンライズさん
ホンマに大阪からわざわざありがとう☆
初めてゆっくりお話できて嬉しかったです。

>クロバさん
最近お忙しいみたいですね。
無理しないで毎日のLifeをエンジョイして下さい☆

>まーくん
えぇ!??蚊ってO型の血が好きなんですか??
今までA型かと思ってたぁ・・・。

>かくりこんさん
えり~な、夏は大嫌いです。。。
暑いし、歩くだけで汗かくし、日焼けするし、蚊出現するしーー。

>しもちゃん
ムムムッ!スーパーモンキーズの頃からとは・・・
真の安室ちゃんファンだと・・・認めます!!笑

>青いイルカさん
えり~なの好物がハンバーグのように
蚊にとっての好物はえり~なの血なんでしょうか・・・?

>あび~さん
とってもいい事聞いちゃった☆さっそくやってみます!!
DVD楽しみにしててね!イベントも待ってるよ★

>まさとさん
なんとか・・・大丈夫です!!!!
22日わぁぁぁーい★たのしみにしてまする。

>マロンさん
うーん。5年間続けてたピアノかな☆
横顔の一枚が今から楽しみ♪

>おおぬまさん
えりパーご訪問ありがとうございます!
痕残らないように、かくのを必死で我慢してます。。。

>アムロさん
フルーツ園に興味津々☆☆
また沖縄行きたいなぁ~。写真綺麗ですね。

>む~ちゃん
おろしではなく、デミグラスでした。
目玉焼きがのってたよん♪ポイントアップ↑

>ゆうゆうさん
でもかきたいよー。我慢します。。。
お薬ぬるぬり☆

>のりだーさん
いつも来てくれてありがとうございます♪
えり~なは疲れてないよ、大丈夫だよ☆ありがとう。

>JINさん
おっ!ちょーど入浴剤の事書いてた所ですよ☆
さっきはる那ちゃんにおめでとうメールしました♪
by erina-1034 | 2007-07-04 22:20

<< 07年7月7日 フェスタソーレ >>