人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ナチュラル
ナチュラル_e0020272_0131861.jpg

えり~なです。

最近更新を一日おきにしてます。(つもりです)

前は一日に何回も更新したり、一日一回毎日更新してたんですけどね。

別にブログに飽きたわけじゃなくて・・・

一件一件の日記・コメントを大事にしていこうと思ったんです(*´∀`*)

なのでやたらめったら更新するのをやめました。

これからもえりパーの更新を楽しみにして頂けるような

そんなブログにしていきたいです。

そして、いつもいつもコメントありがとうございます。

一件一件欠かさず読ませて頂いてます。

元気の源です。





今日の写真は白シャツです。

爽やか系です。

これはちょっとポップなカンジですが

シンプルで清楚なカンジのも着てみたいです。
ナチュラル_e0020272_0455144.jpg

名前忘れちゃったんだけど・・・

可愛いカクテルでしょ??☆

ハワイアンなお店で頂きました。

ハワイの海と空をイメージしたどーちゃらこーちゃらって

説明書きしてたよ。

美味しかったです☆

このお花のブレスも頂いちゃいました♪






蒼井優ちゃん大好きです。

写真集欲しいです。

今までタレントさんの写真集買ったのって

土屋アンナちゃんだけなんだけど・・・

久々に買っちゃおっかなと。

最近は池脇千鶴チャンや、ナチュラルな子が好きです。

その写真集の蒼井優ちゃんすっぴんなんだって。

誰だって化粧したら可愛くなるじゃん?

すっぴんで勝負できるようになりたいな。

ナチュラルでありのままが一番。







>マロンさん
えり~な淀川の河川敷大好きです。
ヒーローズのロケでよく使ってたんで懐かしいです。
淀川から見える夕日が好きです☆

>ひろくん。
いい事したのになんでやね~~ん!!!!怒。
でも、神様とえり~なはちゃんと見てるよ☆

>しもちゃん
「森とおしゃべり」いいですね~。
タイトルこれにすればよかった・・・。

>あび~さん
ぅお~い!お久しぶりです☆
歯お大事にしてくださいね。笑

>ゆうゆうさん
タルト美味しかったですよ。
フルーツタルトが一番すきなんですけどね♪

>まーくん
えり~なもこういうカンジの写真好きです☆
ナチュラルです。

>む~ちゃん
パイ系も捨てがたいなぁ~。アップルパイとか☆
む~ちゃん作れそうですね。

>青いイルカさん
日焼け対策してなかったよぉーーーー。
日焼け止め買いに行かなきゃやぁ。

>クロバさん
教育実習無事終えたんですね☆お疲れ様でした。
素敵な先生になって下さいね♪

>かくりこんさん
えり~なも一緒で、怒っても顔に出さないタイプなのかも・・・。
ためちゃうタイプなんです。




クロバさん!すみません記事消しちゃいました。

更新する時に写真消去するのわすれてたよぉー。
by erina-1034 | 2007-05-23 00:13

<< TOKYO 森 >>