人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
Sabra
Sabra_e0020272_1827447.jpg

上唇が痛いです。

口内炎みたいです。

噛んだ覚えはないんだけど・・・

刺激物を食べたり笑うと痛いです。

なので今日は無表情に徹します。






今日発売の小学館Sabraに載ってます。

前にえりパーに撮影風景載せた時のやつのですよ。

是非コンビニや書店へゴーゴゴーして下さい☆

お願いします!

「ゴーゴゴー」って死語ですかねぇ?(ノ´∀`*)
Sabra_e0020272_18442759.jpg

ネイルアートをしばらく辞める事にしました。

コレは自爪です。

昨日サロンでスカルプを除去してカラーしてもらいました。

これからえり~なの爪はシンプルです。

あぁ~

とてもメールが打ちやすいです。

缶を一人であけれます。

髪の毛が洗いやすいです。





5月3日~6日にインテックス大阪で開催される

『ツアーエキスポ2007』に5日出演しまぁす。

詳しくは事務所のHP見てね♪

写真とかも撮れると思うので是非是非遊びにきてね。

南港で会おうぜっ☆

GWやからみんな忙しいかなぁ~?




今晩はMBS「おでかけ!」です。

チェックお願いいたしまする!





>しもちゃん
焼肉では塩タンが大好きです!
わかめスープとビビンバは絶対頼みます。

>ミドリさん
この前は会えなくてもまたすぐ逢えますよ♪

>hira-chan
この前は久しぶりに会えてえり~なも嬉しかったよ。
これからもずっとファンでいてね☆

>かくりこんさん
「ラブソングができるまで」はえり~なも目をつけてました。
面白かったですか?

>マロンさん
この前は、初めて「マロン」も見る事ができて嬉しかったです。
とっても可愛いですね☆5日もよかったら来てくださいね。

>よこさん
また大阪でも撮影会できるように頑張ります☆
いつもいつも本当にありがとうね。

>まさとさん
写真&お手紙&DVDありがとうね。
DVDさっそく1枚ずつみてます!

>青いイルカさん
Sabraありがとうでゲス。
えり~なも早速買いましたぁ!
by erina-1034 | 2007-04-26 18:27

<< お買い物♪ 愛されブログ♪ >>