人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
愛されブログ♪
愛されブログ♪_e0020272_10553426.jpg

おっはよぉー☆

今日のおは朝チェックしてくれた人ー?(^O^)/ハーィ

えりーな、おは朝のOAの日はいつも絶対雨なんです・・・

ホンマに!!!

今日だって雨やし

今までOAの日に晴れだった事は2、3回ぐらいしかないんです。

絶対、雨女とか晴れ女とかあるよねっー!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!







今日は外国では使っちゃいけないジェスチャーや言葉の紹介

やったけど、皆さん勉強になりましたかぁ~??

えり~なも気をつけなきゃやぁ。

その前に海外行きたいよー。

でも海外より沖縄に行ってみたいー!

地味に沖縄行った事ないの。。。

いつか、お金貯めて休みとって行くぞー!





今日の放送は同じ事務所のちぇみーと一緒やったよ。

ちぇみーの紹介してた美顔機も気になるー。

OA終わりに出演者&スタッフさんで朝ごはん食べに行きました☆

朝から食べ過ぎて苦しいよー。助けてー





あっ!

前回の日記のコメント20件嬉しすぎるよぉーー!!

OA終わりに全て読んでテンション上がりました☆

眠気も吹き飛んだよっっ!

これからも皆様から愛されるブログを目指して頑張ります。

えりパーを末永くよろしくね♪
by erina-1034 | 2007-04-25 10:30

<< Sabra 撮影会 >>