人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
フラガール
フラガール_e0020272_21105745.jpg

おもしろかったぁ~フラガール。

しずチャンの・・・

「躍らしてくんちぇえ!」のシーンにはホロリでした(ノД`)





福島県・いわき市の常磐ハワイアンセンターが舞台なんですが

えり~な、昔よく行きました☆

ハワイアンズ!!

茨城の家からとっても近いんで、水着持って遊びに行きましたよ。

高校から帰宅する時も「いわき行き」の電車に乗ってたし。

だから観ていてなんとなく懐かしさもありました。

まだ観てない方は絶対オススメなんで観てください☆








桜もだいぶ散り・・・

気付づけば4月も半分終わり

告知遅れましたが

・MBS「おでかけ!」に毎週月曜日・木曜日出演します。

16日月曜日から放送なんでみてね☆

食べまくってまぁーす。笑

そして映画「0からの風」にちょこっとだけ出演させて頂きました。

えり~な初めての映画なんです。

http://www.zero-karano-kaze.com/contents/intro.php

ぜひぜひ観てください☆

とっても感動する考えさせられる映画です。




もう一つ、映画「想い出の渚」に出演させて頂いてます。

渋谷シネ・ラ・セットで4月28日から上映されます。

http://www.omoidenonagisa.jp/

28日は舞台挨拶です!

久しぶりに出演者の方々やスタッフさんに会えるので楽しみ♪

去年の11月にえりパーで大量にUPしたサイパン日記は

こーゆー事だったんです。

1週間ぐらい滞在してたんですけど

いろんな出会いがあり、勉強させてもたい、素敵な思い出です。

そう!!

えり~なの想い出の渚なのです☆

お近くの方は是非是非、劇場に足をお運びください。






そして、ホリプロ撮影会が大阪で今月22日に

5月6日にフェスタソーレ撮影会が東京であります。

桜は散っちゃったけど・・・

久しぶりな撮影会なんでワクワクです!!

お時間があれば会いにきてほしいです☆
by erina-1034 | 2007-04-15 21:10

<< 豪快でよろしいやん cooking♪ >>