人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
南パラリニューアル
南パラリニューアル_e0020272_21111921.jpg

ねっ?

髪の毛真っ暗でしょ☆

実際、真っ黒ではないんやけどダークな感じです。

良く言えばエキゾチックに・・・

悪く言えば地味になった気がします・・・。

まっ!こんなえり~なもありって事で(ノ∀`)タハー







今日は南海パラダイス!の収録でした。

今日も姫発言炸裂しちゃいました(ノ∀`)タハー

すみません。

嫌いにならないでね。笑




4月になって番組が少しだけリニューアルしたんですが

皆様お気づきですか?

HPもプロフィールの写真とか日記とかいろいろnewになってるんで

見てみてちょ。

http://www.ktv.co.jp/paradise/index.html










おうちに帰って1時間立つけどジャケットが脱げない・・・

寒すぎでしょ ( ( ヾ( ゚д゚)ノ゛ ) )

いつになったら暖かくなるのぉー?

みんなお風邪ひかないでねぇ!

えり~なの周りで流行ってるからさっ。

明日はロケでぇーす。

厚着して行ってきまぁーす!









>ひろくん。
花粉はだいぶマシやよ☆あと20%ぐらいかな。
画像最初上手く載せれなくてごめんね。

>マロンさん
撮影会はアットホームでとっても楽しいですよ。
よかったら来てね☆

>よこさん
大阪撮影会はホンマ久しぶりなんでワクワクです♪
楽しみだね!

>しもちゃん
雨大丈夫だったよぉ。
大雨降った瞬間は、お店でカレー頬張ってました☆笑

>つっち→さん
ぜひぜひぜひえり~なって呼んでね。

>クロバさん
「三毛猫ホームズ」本屋さんで探してみるね。
by erina-1034 | 2007-04-05 21:11

<< 常磐線。 newヘアー&ネイル >>