人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
Let's ダイエット!!☆コントレックス♪
Let\'s  ダイエット!!☆コントレックス♪_e0020272_0331924.jpg
いきなりですけど・・・。
最近、絵里菜痩せたんですよっ!!!!\(^○^)/
まじで!まじで!!笑☆
オーディションの時から比べたら約8キロぐらい。
というか、ここ1々月で特に!
なにをそんなに努力したのかって聞かれたら・・・
特になにもしてないんですけどね(^^;)
しいて言うなら、半身浴してジュースをコントレックス(写真)
に変えたぐらいかなぁ~。
あと、気やすめかもしれないけど通販で買ったオイル?
みたいなやつ塗ったり♪笑。
あっ!結構いろいろしてるなぁ(^Д^)あはは。

で、このコントレックス(写真)はちょっとくせがあって
美味しいとは言えないんだけど(笑)
モデルさんとかみんな飲んでるんだって・・・☆
えり~なは、朝の目覚めの時とお風呂で半身浴しながら飲んでるよん。
by erina-1034 | 2005-08-17 00:33

<< 衣装合わせ♪ tommy☆love!! >>