人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
報告
報告_e0020272_1372783.jpg

やっぱり皆さん、焼肉にはビールなんですねぇ~!

えり~なまだビールの美味しさが全く分からなくて・・・

烏龍茶です(ノ´∀`*)






トシさん、そして皆様!!

ご報告が遅れてしまって申し訳ないです。

えり~な。

今年2007年

GTレースクイーンわぁ・・・

やりません(m´ω`)m

多分・・・。






去年はレースを通じてたくさんの人に出会いました。

ファンの方やスタッフの方。



今年も絶対やる!!!

って宣言してたんですが、結局今年はやらなくなってしまいました・・・。



もし今年のえり~なのレース、楽しみにしてくれてた方がいてたとしたら

本当に残念で申し訳ない気持ちです。

今年、レース場ではなく違う所で皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます。

まず21日!!

とっても楽しみです☆

あと撮影会ね☆

こんなえり~なですが今年もよろしくね☆








>ももたろうさん
ペットは飼ってないんです。めっちゃ飼いたいんですけど・・・
ももたろうさんと一緒でネコファンです。ネコマニアです!
ネコちゃんお大事にして下さい☆



ゆうゆうさん、大学卒業おめでとうございます。
別れってすごく悲しいですが次のステップに向けて頑張って下さい☆

だいすけさん、イベントかなり楽しいですよ♪
楽しみにしてて下さい。

しもちゃん、ナイトミュージアムよかったでしょ!!?☆
あれはえり~なも想像以上の面白さでした。
ほんわかは先週の日曜日OAだったんです(´・ω・`)
by erina-1034 | 2007-03-20 01:37

<< 甘いもの 焼肉♪♪♪ >>