人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
☆レースクイーンアワード2007☆
☆レースクイーンアワード2007☆_e0020272_1344497.jpg

あたしったら・・・どーしましょ?

武富士プレゼンツ  レースクイーンアワード2007

にノミネートされちゃいました。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

300名近くいるレースクイーンの中から20名の中に

入っちゃったんですよ!

今日はその記者発表を

六本木ベルファーレで行ってきました!




感想は・・・

えっ??ドッキリ!??

嘘やぁ~~ん!なんで??

歴代に吉岡美穂さんとか森下千里さんがグランプリな有名な

コンテストやねんで!!!

なんであたちが???





ですね。

だって、1年間レースやらせていただいてて

絶対サーキットの中で浮いてると思ってたもん!!

みんなスタイル抜群やし、はきはき喋るし

超!レースクイーンだもん!!!!

えり~なって・・・

ぼ~っとマイペースでギャルオンも最初は噛んでたしレースクイーンぽく

なくない!??

それに、あんなに細くないし!!

ポーズだって分かんないよぉ  Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!





でもノミネートしたからには、えり~な全力で頑張るよっ!!

自身をもって、いつでもえり~なはえり~ならしくねっ☆

みんな応援してくれてるんだもん!

期待に答えなくっちゃ!!

えいえいオー☆

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ




http://www.rq-award.com/

↑↑↑
こちらが噂のレースクイーンアワードであります。

よかったら・・・

よかったら安藤えり~なに・・・

安藤絵里菜に清き1票を・・・・・・・・・・・・・・

フォ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!




なんか選挙みたい(笑)
by erina-1034 | 2006-12-12 01:34

<< おはよん(^O^)/ 帰宅中(^O) =3 >>