人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
SoftBankケータイ!
SoftBankケータイ!_e0020272_1850319.jpg

み~なもブログで書いてた、キャメロンディアスがCMしてる・・・

SoftBankケータイの「S!タウン」で遊んでみたよん☆

えり~なの友達も持ってたんで、借りて遊んでみました♪




ケータイの中での街「S!タウン」で、まず好きなキャラクターを選んで

中央広場やテーマパークなどで知り合った

共通の趣味を持つ仲間とチャットしたりミニゲーム(ホイマッチ)したり

会話したり、すっごい楽しいんだじょ☆





お仕事の移動中とか待ち時間とか、ちょっとした時間でも楽しめそう♪

3Dの新鮮なインターフェースで

携帯で始めてのコミュニティ・サービスなんだよ!

画質めちゃめちゃいいし!!




新しく携帯変えようと思ってるんだけど・・・

SoftBankいいなぁ~☆

おもしろいし、S!タウンで退屈しなさそう(^○^)
by erina-1034 | 2006-11-06 18:50

<< 1年間ありがとぉございましたぁ☆ GT富士!! >>