人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
自動車学校
自動車学校_e0020272_223093.jpg

これは風の噂ですが・・・

えり~なの至福のひと時である、写メールタイムに

ここぞといわんばかりに乱入してきた

このみーながなんと・・・!



えり~なより先に車の免許を取得したと・・・(゜Д゜;;;;)!?

マジ!?(゜Д゜;;;;;)

リアリ~~!?????




えり~なより遅くに通いだして、えり~なより先に卒業するとは・・・。




( ̄Д ̄)。O ○




・・・やばい!!気を失ってる場合じゃないぃぃ!!

えり~なの期限はというと・・・

来月の18日までだっヽ(`Д´)ノやばっ!!!




って事で最近、毎日朝から一日中教習通いしてるえり~なです。



めっちゃめんどくさぁ~い!とか

もう免許なんかいら~ん!とか

・・・思っちゃだめだめ(笑)
by erina-1034 | 2006-09-28 22:15

<< わいわい♪ ブラックな秋 >>