人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
4月からのいろいろえり~な☆
4月からのいろいろえり~な☆_e0020272_22222680.jpg

いっぱいいっぱい集めてまする☆

えり~なのネイルグッズだよん(^^)



今日は、ラジオありがとうでしたぁぁぁぁ♪♪

公録に来てくれた皆様の中には、えり~なのチーム

「RE雨宮」でおなじみの、アスパラドリンクを持ってて下さったり☆

えり~なの「E」のアルファベットを作って来てくれてたり・・・☆

めっちゃ嬉しかったです♪♪

ありがとにゃぁ(*^○^*)



それと・・・

ラジオでは言いそびれたんですが

4月からKTV「南海パラダイス」という南海キャンディーズさんの番組に

「newnew」としてレギュラーでださせて頂く事になりましたぁ☆

もうロケも収録もしたんですが、チョー×2おもしろい番組なんで

ぜひぜひみてくださぁい★

4月6日からですよん。




そして、ラジオ内でも言いましたが・・・

YTV「大阪ほんわかテレビ」に

4月から準レギュラーで出させてもらいます☆

映画を紹介してまぁす!

4月9日でますからねぇ~♪みてね☆


それと、今月の8・9日は岡山でレースやよぉ(^З^)


それとそれと!!

4月23日は名古屋でワンエイトさんの撮影会に出させてもらいます☆

明治村という初めてな場所で撮影です♪楽しみぃぃぃ!



ほいで、4月25日はいよいよ1stDVD「私の取説~」が発売です!

イベントは5月21日、13時から日本橋「トップジャパン」で行います。

ドキドキドキドキどきどき・・・☆


ほんで、4月も引き続き「BSブランチ」もよろしくお願いします(^З‐)-☆


HOP CLUBだったり、newnewだったり、ブランチガールズだったり

アスパラドリンクキャンペンガールだったり・・・

いろいろえり~なだけど

絵里菜は絵里菜だからこれからもよろしく頼むぜ!!ヽ(´∀`)ノ
by erina-1034 | 2006-04-02 22:22

<< メガネっ娘えり~な♪ 今日はエイプリールフールだぁ♪ >>