Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
BBQ
e0020272_2131279.jpg

今日は南海パラダイスの収録だったよ。

後ろに写ってるのはみ~なです。

み~なってすぐ自分の食べてる物、すすめてくるんだよー!

今日もこののど飴、3回もすすめられました。笑

そこもまた可愛いんだけどね。

えり~なの妹&おもちゃ(笑)的な存在です。

ほんっとチョー可愛い!
e0020272_2110212.jpg

昨晩、この前衣装をいっぱいお買い物したレンティーニさんの

BBQにお邪魔しました。

はる那ちゃんと一緒に☆

関係ないえり~なまでご一緒しちゃいました(^^;)

お肉美味しかったぁー!

写真お肉とDJ aloe boysさんです☆

カッコいい絵でしょ♪

美味しいお肉食べながら素敵なmusic聴いて・・・

とっても楽しかったぁー。
e0020272_21231752.jpg

もぐもぐ。

うまー。

仲良しです。





>Tatsuyaxさん
またおかわり行きたかったです。笑
やっぱ茶色のベルト買っておけばよかったー(>_<)

>麻里江ちゃん
おぉ!!久しぶりィ☆
元気~?コメントありがとー!!!

>ひろくん。
舞台挨拶来てくれてありがとぉー☆
どの人がひろくんか分からなかったよー

>のりだーさん
久しぶりに会えて嬉しかったです。
そんなに褒めてもらっちゃって・・・どーしよ!ありがとぉ☆

>まーくん
舞台挨拶なんて初めての事だったから緊張しちゃったよー。
早く映画観たいな♪

>む~ちゃん
朝早くから並んでくれてたんだってね!ゴメンねぇ!ありがとぉ☆
舞台挨拶の時、目の前にいたね♪

>クロバさん
う~ん。オムライスはやっぱケチャップかなぁ~。
ポン酢に大根おろしかけても美味しいよ♪

>たつやさん
南パラみてくれてありがとぉ☆
新潟でもスカパーでみれるんだよね。嬉しいなぁ。





上唇の口内炎おかげさまで治りました。

が、あらたに下唇にもできちゃいました。。。

水飲むだけでも痛いっス。
[PR]
# by erina-1034 | 2007-05-03 21:03
舞台挨拶
e0020272_0362817.jpg

昨日はレッスン終わりで『想い出の渚』舞台挨拶でした。

途中で抜けて今から新幹線乗るぞ的な写メです。




観にきて下さった方々ありがとうございました。

短い舞台挨拶でごめんね!笑

もっと色々喋りたかったなァ~。

映画の中身はまだ観てないんですよー。

どんな感じでしたか??

またサイパン行きたいッス!!!
e0020272_0494925.jpg

お昼ごはんがまだだったんで

新幹線が発車する20分前に坂本マネージャーと早食いしました。

えり~なはオムライスで、坂マネはカレーカツサンドでした。

10分で食べました。
e0020272_0535179.jpg

舞台挨拶終わりでパシャリ

久々にサイパンメンバーに会えて嬉しかったです☆

皆様☆ぜひぜひ映画『想い出の渚』みてちょ。
[PR]
# by erina-1034 | 2007-04-30 00:36
お買い物♪
e0020272_2016898.jpg

カメラさん・・・捕まえたっ♪笑

これはスカパーでOAされたオートメッセのVです。

えり~なんちスカパーないんで、ファンの方がDVDにしてくれました☆

ありがとうございます!

これみていっぱい反省する事ができましたぁ。
e0020272_2025460.jpg

さてさて!

今日はマネージャーさんと、いつも衣装を借して頂いてる

「レンティーニ」さんのサンプルセールに行ってきました。

この前はる那ちゃんも行ったそうです☆





めっーーーちゃ買いました!

マネージャーさんもたくさん買ってました☆

それにしても安いーーーーー!

こんな可愛くて高いものが、この値段で買っていいのっ!??

みたいなカンジでした。

LOISのベルト、ジーンズ

CRIMINALのひらミニスカ、チューブトップ

CIMARRONのワンピ

JETのキャミソール

REPIAYのパーカー

です。

早く夏になって着まわししたいです。

楽しみ☆






明日は渋谷で「想い出の渚」の舞台挨拶です。

久々にサイパンメンバーと会えるので楽しみです♪

今晩はKTV「南海パラダイス!」です。

チェックしてくださぁい☆







>しもちゃん
モンダミンが口内炎にいいんだぁ~。
いい事聞いたぜっ!

>クロバさん
鹿児島では遅れて発売なんですね!
是非是非みてねっ♪

>まさきんぐさん
はじめまして(笑)
[PR]
# by erina-1034 | 2007-04-27 20:16
Sabra
e0020272_1827447.jpg

上唇が痛いです。

口内炎みたいです。

噛んだ覚えはないんだけど・・・

刺激物を食べたり笑うと痛いです。

なので今日は無表情に徹します。






今日発売の小学館Sabraに載ってます。

前にえりパーに撮影風景載せた時のやつのですよ。

是非コンビニや書店へゴーゴゴーして下さい☆

お願いします!

「ゴーゴゴー」って死語ですかねぇ?(ノ´∀`*)
e0020272_18442759.jpg

ネイルアートをしばらく辞める事にしました。

コレは自爪です。

昨日サロンでスカルプを除去してカラーしてもらいました。

これからえり~なの爪はシンプルです。

あぁ~

とてもメールが打ちやすいです。

缶を一人であけれます。

髪の毛が洗いやすいです。





5月3日~6日にインテックス大阪で開催される

『ツアーエキスポ2007』に5日出演しまぁす。

詳しくは事務所のHP見てね♪

写真とかも撮れると思うので是非是非遊びにきてね。

南港で会おうぜっ☆

GWやからみんな忙しいかなぁ~?




今晩はMBS「おでかけ!」です。

チェックお願いいたしまする!





>しもちゃん
焼肉では塩タンが大好きです!
わかめスープとビビンバは絶対頼みます。

>ミドリさん
この前は会えなくてもまたすぐ逢えますよ♪

>hira-chan
この前は久しぶりに会えてえり~なも嬉しかったよ。
これからもずっとファンでいてね☆

>かくりこんさん
「ラブソングができるまで」はえり~なも目をつけてました。
面白かったですか?

>マロンさん
この前は、初めて「マロン」も見る事ができて嬉しかったです。
とっても可愛いですね☆5日もよかったら来てくださいね。

>よこさん
また大阪でも撮影会できるように頑張ります☆
いつもいつも本当にありがとうね。

>まさとさん
写真&お手紙&DVDありがとうね。
DVDさっそく1枚ずつみてます!

>青いイルカさん
Sabraありがとうでゲス。
えり~なも早速買いましたぁ!
[PR]
# by erina-1034 | 2007-04-26 18:27
愛されブログ♪
e0020272_10553426.jpg

おっはよぉー☆

今日のおは朝チェックしてくれた人ー?(^O^)/ハーィ

えりーな、おは朝のOAの日はいつも絶対雨なんです・・・

ホンマに!!!

今日だって雨やし

今までOAの日に晴れだった事は2、3回ぐらいしかないんです。

絶対、雨女とか晴れ女とかあるよねっー!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!







今日は外国では使っちゃいけないジェスチャーや言葉の紹介

やったけど、皆さん勉強になりましたかぁ~??

えり~なも気をつけなきゃやぁ。

その前に海外行きたいよー。

でも海外より沖縄に行ってみたいー!

地味に沖縄行った事ないの。。。

いつか、お金貯めて休みとって行くぞー!





今日の放送は同じ事務所のちぇみーと一緒やったよ。

ちぇみーの紹介してた美顔機も気になるー。

OA終わりに出演者&スタッフさんで朝ごはん食べに行きました☆

朝から食べ過ぎて苦しいよー。助けてー





あっ!

前回の日記のコメント20件嬉しすぎるよぉーー!!

OA終わりに全て読んでテンション上がりました☆

眠気も吹き飛んだよっっ!

これからも皆様から愛されるブログを目指して頑張ります。

えりパーを末永くよろしくね♪
[PR]
# by erina-1034 | 2007-04-25 10:30
撮影会
e0020272_1730861.jpg

リボン大好き~♪

女の子やなぁ。

絵文字にもよく使います。







今日は撮影会ありがとうございました。

雨がパラパラ降ってた中

たくさんの人達が来て下さって感動でした!

ホンマ貴重な休日をありがとうです!!

えりパーにいつもコメントして下さってる方達や

初めましてな方、常連さん

今日は本当に楽しい時間をありがとうございました☆

こんなえり~なですが、また会いに来て下さい☆

めっちゃ癒しますよ~!笑

そしてそして!

今日はほんわかテレビの日ですょー。

お見逃しなく~☆
[PR]
# by erina-1034 | 2007-04-22 17:30
金髪ですが
e0020272_146561.jpg

ただ今リアルタイムで南パラみてまぁ~す♪

眠い~Zzz

まだお風呂にも入ってないのに睡魔が・・・。




今日は早朝から、ミニスカ白ワンピでおは朝のロケに行ってきたよっ☆

アタシ、ジャッシ~♪みたいなテンションのウィッグでしょ??

金髪えり~なです★

このロケのOAは来週水曜日の25日です!

めっちゃ笑えるVTRになってると思うので是非是非みてねん♪
e0020272_215344.jpg

ロケ終わりに出演者&スタッフでABC近くの焼肉屋にいきました~!

幸せでした・・・☆

いつもの事ながら食べ過ぎた・・・






皆様☆

たくさんの暗記のコツ、教えてくれてありがとう!!!

おかげで上手く間違えないで喋れたよ♪

まず練習では皆様に教えていただいた中から

文末を覚えて、文末の順序を覚えて繋げてみる作業をしてみました。

そして何回も声に出して読んでみたよ。

ホンマありがとぉ~☆

また相談のってね(^ω^)
[PR]
# by erina-1034 | 2007-04-21 01:46
雨雨雨
e0020272_146866.jpg

ちょっとフェミニンえり~なです。

夜遅くにこんばんわ☆

ずっと雨ですね・・・

傘持って歩くのめんどくさーい・・・

誰か、歩くと勝手に傘がついてくるみたいな

ハイテク傘発明してくださいよー!

あと、風が強いと横から入ってくるから

それも困りますよね。。。






突然ですが

えり~な暗記が苦手なんです。

明日の収録で覚えなきゃいけない長文があって・・・

覚えるコツってなんですかねぇ~

ヘルプミー!
[PR]
# by erina-1034 | 2007-04-19 01:46
豪快でよろしいやん
e0020272_2292191.jpg

昨日の「おでかけ!」みてくださった方いますか~??

えり~なは・・・

見逃しましたー(´・ω・`)

でもでも今日のオーディションの終わりに事務所によって

録画してもらってた「おでかけ!」みましたぁー☆

で、記念に写メりましたー笑。

まずはグレープフルーツのゼリーをパクリ!

おっ!われながら美味しそうにアイドルらしく食べれてるやーん

・・・っと思ってた瞬間!!
e0020272_22461357.jpg


あ、あちゃーΣ(・∀・|||)

大口あけて片手でフルーツサンドをパクリ!!

せめて両手で、できたら上目づかいで可愛く食べてーー!

・・・ってカンジな写メでしょ??(´ε`;)

まっ、美味しそうに豪快に表現したという事でヾ(・∀・;)






にしても今日のオーディション緊張したー。










>クロバさん
5月から教育実習ドキドキですね!頑張って下さい☆
どんなカンジか感想聞かせてくださいね!
それと、今年桜いっぱい撮りましたよ。またアップしますね。

>青いイルカさん
サプライズは・・・なく普通に食べて終わりました。笑

>マロンさん
地震恐かったですね!!おうち壊れたらどーするねんよ(`皿´)

>かくりこんさん
アボカドですかー。勉強になりましたぁ!

>カズトヨさん
ご指摘ありがとうございますー!!うっかりしてました。笑
そっこー訂正させて頂きました。

>トシさん
お久しぶりの東京撮影会ですね☆
楽しみです~~!お待ちしてます。

>まーくん
えり~なね~高校途中で転校したから、あんまりいい思い出ないの。
悔いのないように3年間楽しんでね!いい思い出作ってちょ。

>まさとさん
今週ですね☆雨降りませんように!
忙しいのにありがとうね☆

>しもちゃん
元は「平駅」だったんだぁー!初耳!

>ひろくん。
えり~なもしずちゃんのシーン意外にそこで泣きました☆笑
感動するツボ一緒だね♪





のりだーさん&皆様へ☆

28日の舞台挨拶は21時30分の方です!

ちょっと遅い時間帯ですがよかったら観にきてね☆
[PR]
# by erina-1034 | 2007-04-17 22:09
フラガール
e0020272_21105745.jpg

おもしろかったぁ~フラガール。

しずチャンの・・・

「躍らしてくんちぇえ!」のシーンにはホロリでした(ノД`)





福島県・いわき市の常磐ハワイアンセンターが舞台なんですが

えり~な、昔よく行きました☆

ハワイアンズ!!

茨城の家からとっても近いんで、水着持って遊びに行きましたよ。

高校から帰宅する時も「いわき行き」の電車に乗ってたし。

だから観ていてなんとなく懐かしさもありました。

まだ観てない方は絶対オススメなんで観てください☆








桜もだいぶ散り・・・

気付づけば4月も半分終わり

告知遅れましたが

・MBS「おでかけ!」に毎週月曜日・木曜日出演します。

16日月曜日から放送なんでみてね☆

食べまくってまぁーす。笑

そして映画「0からの風」にちょこっとだけ出演させて頂きました。

えり~な初めての映画なんです。

http://www.zero-karano-kaze.com/contents/intro.php

ぜひぜひ観てください☆

とっても感動する考えさせられる映画です。




もう一つ、映画「想い出の渚」に出演させて頂いてます。

渋谷シネ・ラ・セットで4月28日から上映されます。

http://www.omoidenonagisa.jp/

28日は舞台挨拶です!

久しぶりに出演者の方々やスタッフさんに会えるので楽しみ♪

去年の11月にえりパーで大量にUPしたサイパン日記は

こーゆー事だったんです。

1週間ぐらい滞在してたんですけど

いろんな出会いがあり、勉強させてもたい、素敵な思い出です。

そう!!

えり~なの想い出の渚なのです☆

お近くの方は是非是非、劇場に足をお運びください。






そして、ホリプロ撮影会が大阪で今月22日に

5月6日にフェスタソーレ撮影会が東京であります。

桜は散っちゃったけど・・・

久しぶりな撮影会なんでワクワクです!!

お時間があれば会いにきてほしいです☆
[PR]
# by erina-1034 | 2007-04-15 21:10