Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
TOKYO
e0020272_23213043.jpg

やほ☆

1日おきどころか中2日もあいちゃった・・・。





今日は面接&オーディションで東京でしたぁ。

行きの新幹線の中だょ。

東京は1日すごい雨・・・。

せっかくキメキメにした髪の毛もぼさぼさだよぉ。。。

えり~なたそがれ中です。
e0020272_23294951.jpg

ウィダインゼリーごくごく。

最近ニキビがやばいんでビタビンを補給しました。

新幹線の中はDSしたり小説よんだりi-pod聴いてるよ。









>サンライズさん
えり~なのイメージって『白』なんですか!?
紫じゃないんだぁ~☆笑
確かに白い服が一番多いかも。

>ひろくん。
今度また、実況中継風に更新てみよっかなぁ~。
ヒーローズの頃のえりパー懐かしいなぁ☆

>マロンさん
すごぉぉぉぉい!!!
写真でいつ着てた衣装とか分かるんですね!☆

>クロバさん
ごめんなさい。
なんか簡単に『先生になれるように頑張って』って言っちゃいました。
そんなに大変だとは・・・(>_<)

>ゆうゆうさん
嬉しいよぉ☆
そんなに楽しみに読んでくれてるなんて!
更新頑張るぜっ♪

>まーくん
未成年なんですね☆
お酒の美味しさはえり~なもまだよく分からないよ。

>かくりこんさん
『亀は意外と早く泳ぐ』はちょーどえり~なも観たいと思ってたんです!!
奇遇~~~♪

>しもちゃん
長瀬さんにお会いしたんですか~☆
カッコイイんでしょうね!

>青いイルカさん
カクテルはチョーハワイアンで美味しかったよ。
またハワイに行きたくなった☆

>たつやさん
夜勤ご苦労様です☆
お酒えり~なもかなり弱いんです。。。
さくらんぼだぁぁぁぁーい好き♪最近よく食べます。

>む~ちゃん
えり~なもすっぴんで撮影会でてみよっかな☆笑
来てくれますか??笑
[PR]
# by erina-1034 | 2007-05-25 23:21
ナチュラル
e0020272_0131861.jpg

えり~なです。

最近更新を一日おきにしてます。(つもりです)

前は一日に何回も更新したり、一日一回毎日更新してたんですけどね。

別にブログに飽きたわけじゃなくて・・・

一件一件の日記・コメントを大事にしていこうと思ったんです(*´∀`*)

なのでやたらめったら更新するのをやめました。

これからもえりパーの更新を楽しみにして頂けるような

そんなブログにしていきたいです。

そして、いつもいつもコメントありがとうございます。

一件一件欠かさず読ませて頂いてます。

元気の源です。





今日の写真は白シャツです。

爽やか系です。

これはちょっとポップなカンジですが

シンプルで清楚なカンジのも着てみたいです。
e0020272_0455144.jpg

名前忘れちゃったんだけど・・・

可愛いカクテルでしょ??☆

ハワイアンなお店で頂きました。

ハワイの海と空をイメージしたどーちゃらこーちゃらって

説明書きしてたよ。

美味しかったです☆

このお花のブレスも頂いちゃいました♪






蒼井優ちゃん大好きです。

写真集欲しいです。

今までタレントさんの写真集買ったのって

土屋アンナちゃんだけなんだけど・・・

久々に買っちゃおっかなと。

最近は池脇千鶴チャンや、ナチュラルな子が好きです。

その写真集の蒼井優ちゃんすっぴんなんだって。

誰だって化粧したら可愛くなるじゃん?

すっぴんで勝負できるようになりたいな。

ナチュラルでありのままが一番。







>マロンさん
えり~な淀川の河川敷大好きです。
ヒーローズのロケでよく使ってたんで懐かしいです。
淀川から見える夕日が好きです☆

>ひろくん。
いい事したのになんでやね~~ん!!!!怒。
でも、神様とえり~なはちゃんと見てるよ☆

>しもちゃん
「森とおしゃべり」いいですね~。
タイトルこれにすればよかった・・・。

>あび~さん
ぅお~い!お久しぶりです☆
歯お大事にしてくださいね。笑

>ゆうゆうさん
タルト美味しかったですよ。
フルーツタルトが一番すきなんですけどね♪

>まーくん
えり~なもこういうカンジの写真好きです☆
ナチュラルです。

>む~ちゃん
パイ系も捨てがたいなぁ~。アップルパイとか☆
む~ちゃん作れそうですね。

>青いイルカさん
日焼け対策してなかったよぉーーーー。
日焼け止め買いに行かなきゃやぁ。

>クロバさん
教育実習無事終えたんですね☆お疲れ様でした。
素敵な先生になって下さいね♪

>かくりこんさん
えり~なも一緒で、怒っても顔に出さないタイプなのかも・・・。
ためちゃうタイプなんです。




クロバさん!すみません記事消しちゃいました。

更新する時に写真消去するのわすれてたよぉー。
[PR]
# by erina-1034 | 2007-05-23 00:13
e0020272_023667.jpg

この前久しぶりにバドミントンしたよ☆

前はよく友達と公園でやってたんだけど・・・




ドンキホーテでおもちゃのバドミントン買って久しぶりに汗かきました。

この日はいいお天気だったけど風が強かったぁー。

シャトルがあちこちに飛んでったよ。




この写真いいカンジでしょ☆

ナイスアングル♪

自分で撮影しました。笑
e0020272_0151683.jpg

テーマは彼氏とデートです。笑

相手は高校の友達でしたけど・・・。

これも自分で撮りました。笑

さ、寂しい・・・。
e0020272_0195624.jpg

今日は食べ物日記じゃなかったと思ったでしょー!?笑笑

あまぁ~い☆

えりぱーは食いしん坊日記でもありますんで(´∀`)

これは今日食べたいちごタルトだよ。

デザートの中でタルトが一番好き!









>ミドリさん
今夜いい事ですか・・・☆
また幸せ話し聞かせてくださいね。

>む~ちゃん
そうだね!一緒にダイエットがんばりましょう☆

>マロンさん
えり~な気が長いんであんまり怒らないんです。
今度怒った顔でもUPしてみよっかな。笑

>ペレ
おぉコメントありがとう~!!
昔よりかはちょっとだけ大人になりましたよ☆
[PR]
# by erina-1034 | 2007-05-21 00:02
大人系。
e0020272_253325.jpg

むにゃむにゃ。

トイレで起きました。

まだこんな時間やん!!

ふと、えりパーを更新してない&コメントを返してない事に気付いたぉ。





今日(昨日?)は南パラの収録だったよ。

チョーどストライクな髪型&お洋服をきせてもらいました☆

全身↓
e0020272_3135456.jpg

ヘアー&衣装がこんなにバッチリだと一日のテンションが違いますね。

一日るんるんでした。

今日の収録はいろいろ挑戦したんでOAお見逃しなくです。

かなり照れました。

でも笑っちゃわないように気をつけました。

ずっと赤面です。

笑ったら面白くなくなっちゃうからね。

なんの事かは見てのお楽しみやよ☆





今日は収録終わりにみーなとジム行ったよ。

昨日も行ったし・・・今のところ順調♪

三日坊主にならないようにみんなも祈っててね☆

昨日も今日も、ローラーみたいなヤツの上で(?)

早歩きで3キロ歩いたよ。

新陳代謝が悪いからめっちゃ汗かいたわけじゃないけど・・・

それなりにいい運動になりました☆

次はプールで泳ぎたいな。
e0020272_3262191.jpg

えり~なの大好きなキウイジュース100%!

だぁ~いすき☆

キウイの果肉と、黒いつぶつぶがたまんないのさっ♪

100%が美味しいんだよ。









>かくりこん
あはは☆そんな淡い思い出があったんですね。
彼女さんめっちゃ上手いですね!!

>ひろくん。
球技でも、ボールが自分に当たってこないって保障できる
スポーツは◎なんです。なのでドッチボール・サッカーなんて・・・恐ろしい

>青いイルカさん
ボーリング大会懐かしいねー☆
あれから2年もたつ?かな?

>たつやさん
ボーリングめちゃめちゃ上手いじゃないですか!!笑
今度コツを教えてください。

>マロンさん
やっぱパイナップルの人気はイマイチでしたか・・・。
今日もパイナップルハンバーグ食べたよん♪

>ゆうゆうさん
ほんと、なんで2回目って成績が悪いんだろうね??
体が疲れちゃうのかなぁ~?

>む~ちゃん
とんかつにパイナップル・・・!?☆
なんて素敵な組み合わせなんでしょう!!!!!!笑
HOPの中では・・・もちろんえり~なですよ♪








早く寝よっと。

眠いよぉ。。。

いい夢みれますように☆

GOOD NIGHT。








 
[PR]
# by erina-1034 | 2007-05-18 02:53
えり~なと食。
e0020272_22521287.jpg

えり~なは食いしん坊であります。

今までのこのブログを見ていただいてても分る通り。




昨日は天満にある韓国料理屋に行ってきました。

チジミに石焼ビビンバに春巻きに・・・最高☆

チョー美味しかったぁ(ノ´∀`*)

はる那チャンが飲んでた韓国の梨ジュースも美味しかったっス。

どれもそんなに激辛じゃなかったし・・・

また行きたいな♪
e0020272_232433.jpg

で、友達によくドン引きされるんだけど・・・

料理にパイナップルをトッピングするのが大好き☆

ハンバーグやピザや酢豚やハンバーガーに・・・etc

この前もびっくりドンキー行ってパイナップルトッピングしたら

ばんチャンとはる那ちゃんに引かれちゃいました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

一口食べる??って聞いたら

さすがのバンビも顔が引きつってました。

遠慮しなくてもいいのに(ノ∀`)タハー






最近ホント地味にボーリングにハマってて・・・

昨日はスコア106を叩き出しました。

女の子で100いくってすごくない??(・∀・)ニヤニヤ

でも、いつも調子いいのは1ゲームまでなんだよねぇ~。

2ゲームはら60とか70とか・・・

衰えます。。。

また、前みたいにファンクラブイベントでボーリング大会したいね♪






結局・・・まだ母の日のプレゼントあげてません。

今週中には渡したいと思いますヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
[PR]
# by erina-1034 | 2007-05-15 22:52
鼻声えり~な
e0020272_21361173.jpg

昨日はMBS「おでかけ!」のロケでした。

いっぱ美味しいもの頂きました。

ちなみにここは、トルコ料理のお店。

トルコアイスってやつを初めて食べたよ。

甘すぎずで美味しかったぁ☆

この服も、この前大量買いしたレンティーニさんのとこのだよ。
e0020272_21413544.jpg

もう一件目は・・・

ミナミにある男装ギャルソン&メイドカフェダイニングバー

「Garconniere」です。

ギャルソンさん、メイドさん達です。

今までロケでメイドカフェなら行きましたけど

男装カフェは初めてですヮ(゚д゚)ォ!

そこは初めてな空間でした・・・笑。

女の人がみんな綺麗に男装してはるんです!!

美男子ってカンジ!

皆さん優しくておもしろいくてノリがいい人達ばかりでした♪

とっても楽しかったよ☆

さすが関西人!







そして今日は、OBCラジオ「アイドル環状線」収録でした。

OAは5月25日、6月1日です。

2週続けて鼻声えり~なですが・・・笑

チェキラお願いします。モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ







>まーくん
まぁ見ててください(笑)
夏までには-5キロ・・・・!

>サンライズさん
スプモーニ!さっそく飲んでみます☆
何味なのかなぁ??

>ゆうゆうさん
ひどくはならなかったんだけど、よくもなってないんです。笑
3日間ぐらいずっと鼻声です。

>ひろくん。
たくさんコメントありがとう!嬉しいナリ♪
ちなみにハンバーグの上に乗ってるのは目玉焼きでぇ~す!
Cock tail早く観たいよぉ。

>青いイルカさん
ネイルはまだまだ・・・当分、封印ですよ!笑
これからは自爪で勝負やぁ♪

>マロンさん
はい。全部食べちゃいました。笑
風邪は引いてても食欲は旺盛なんです。。。

>たつやさん
えり~なも今考え中です。
今度はなにかプレゼントしてみよっかなぁ~?

>ももたろうさん
お久しぶりです☆コメントありがとう!
そう言ってもらえるからお仕事頑張れます!





明日、13日は「母の日」ですね。

まだ何あげようか決まってないよぉ~。

みんなのアイディア聞かせて~~~~~!!!!!!
[PR]
# by erina-1034 | 2007-05-12 21:36
昨日のジムの結果。
e0020272_1914572.jpg

穴あきGメンさん

一日遅れましたがHappy Birthdayです☆

素敵な○才?をお過ごしください☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ






えぇ~っと

行ってきました!ジム!

無事入会して、さっそく着替えてスタジオへGO!

一時間のヨガを体験したよ。

体調が悪い中行ったせいかちょっとフラフラしました(´ж`;)ゥ・・ゥップ

よし!ちゃんと元気になってから通いまくるぞっ!

次はプールやピラティスやベリーダンス体験したいな☆

その後、お昼がまだだったので近くのCafeへ

大好きなハンバーグ食べたよ。

・・・と、ここまではいいよね。笑
e0020272_20191145.jpg


(´ε`;)ウーン…

血迷いました。

まっ、これからジム通うし今回はいいよね。

うんうん、いいよ。笑
e0020272_20222955.jpg

久々にサボってたぺティキュアしました。

カラーはANNA SUIの紫にラメをONしました。

もぉサンダルの季節ですからね。

どぉーでしょ??







>しもちゃん
えり~なもバベル観たいっス!!!

>ひろくん。
0からの風ありがとうございまぁーっす(o・v・o)v
ホントにちょこっとの出演なのに恐縮です!

>む~ちゃん
舞台挨拶もあるみたいですね。
えり~なは行かないけど、また感想聞かせて下さい☆

>ペガサスオペラさん
お気遣いありがとうございます。
まだ本調子じゃないんです・・・。なので安静にしときまぁす。

>サンライズさん
理想そんなに高くないんです。。。
ただホントにお腹周りがすごいんですー↓

>たつやさん
ホントに西川さんみたいですね(~o~)/笑
えり~なも使おっと。










うたばんみてたら、こんなの発見☆

Flair Bartender(フレアバーテンダー)






~Flair Bartender(フレアバーテンダー)とは~

バーテンダーがグラスやボトルをスピンさせたり、フリップさせたりと、派手なアクションをしながらゲストにおいしいカクテルを提供し、なおかつ観て楽しんでもらうエンターテイメント性を兼ね備えたバーテンダーです。 トム・クルーズ主演の映画「COKTAIL」により、フレアバーテンダーが世界的に知られるきっかけとなりました。



だって☆

すごくカッコよかったです!!

えり~な感動しちゃいました!

COKTAIL借りてみよっかな♪

観た事ある人いますか??
[PR]
# by erina-1034 | 2007-05-10 19:14
お風邪
e0020272_191314.jpg

最近、えり~なの周りで風邪引きサンが急増してます↑

さっき電話したら、みーなもお風邪だって言うし。

季節の変わりめだからかな??

そー言ってるえり~なも、実は昨日からちょっと風邪気味なにょ。

お鼻が通りません。

鼻声&喉が変なかんじ。

多分今って引き初めだと思うから安静にしてればすぐ治るよね☆

でもでも!

明日からばんチャン☆と、ジム通い始めるんだー!!

楽しみィ!

痩せるぞぉー!!メラメラ





この前、えりパーの更新の参考にしてた方のブログが終わっちゃいました。

ショッキングです。。。

あの方の書き方は独特で人間くさくて好きだったんだけどなぁ~。

残念やよぉ~↓

ある、最近観た映画がきっかけでその人のブログを見始めたんだけど

あっけなく終わっちゃったよ・・・。

でも・・・

えりパーは終わらないゾっ!!( ( ( ( ( ヾ( ゚д゚)ノ゛ ) ) ) ) ) バリヤー

一件でもコメントしてくださる方がいる限り頑張ります!






ちなみに上の↑写真はこの前の撮影会の時のです。

このワンピはスタジオの借り物なんですけど

激しく可愛かったんで、そのまま着て帰りたかったです。
e0020272_2336156.jpg

今日はほんわかテレビの収録でした。

松本人志さんの「大日本人」観てみたいなぁー。

この前、北野武さんの「監督ばんざい」なら観たよ。

タケシワールドでした。

ちょっと意味がよく分からなかったです。笑

OAは20日だよ。

みてね☆









>かくりこんさん
newnewでもまたイベントがあると思います。
その時は是非きてね☆

>ゆうゆうさん
そうです!あれはパジャマですよ。

>まーくん
髪の毛長いと大変だよ。
でもポニーテールとかいろんなアレンジができて楽しいよ☆

>む~ちゃん
この前はあんまりお話できなかったね。ゴメンね!
次はワイワイやろうね♪

>マロンさん
この前のイベント来てくれてありがとう☆
帰ってから、マロンは寂しそうにしてませんでしたか??

>ひろくん。
やっとお会いできて嬉しかったです。
ウルトラの星帰っちゃダメだよ。笑

>トシさん
是非大阪の撮影会にも遊びに来て下さい♪
今度は晴れる事を祈って・・・☆

>まさきさん
えりパーでは初めまして!
コメントまでありがとう!!!

>たつやさん
長い髪大変ですよ~!
撮影会は生憎の天気でしたが楽しかったよ♪

> Tatsuyax さん
そりゃ~やっぱブランドがいいからですよ☆笑
南の島、写真綺麗ですね~!

>ごじゃさん
バンバン書き書きして下さい!
素敵なアルバムもありがとう☆

>のりだーさん
舞台挨拶に引き続きありがとう☆
DVD早くみたいな!

>クロバさん
おぉ!ついに実習が始まったんですね。
素敵な実習期間になるといいですね。
無理しないで頑張って下さい!
[PR]
# by erina-1034 | 2007-05-08 23:13
フェスタ撮影会♪
e0020272_12534048.jpg

東京にいてまぁす。

フェスタソーレの撮影会なんだけど・・・

またまたあいにくの雨。

最近雨続きで凹みます。

晴れ女なはずやのに・・・。






さっそく!!

この間レンティーニさんで買った服を着てみました。

どぉですかぁ~??

夏を先取りしてみました。

早くスタジオ以外でも外で着たいです。

そしてそして!!

髪の毛のびたと思わない~!?

鏡に向かってブラシでとかしててびっくりしました。

これは、えりパーに載せて皆様に共感してもらおぅと思って!笑

早く腰あたりまでのびないかなぁ☆

これから2、3、4部頑張りまぁす。
[PR]
# by erina-1034 | 2007-05-06 12:53
寝起き
e0020272_0131091.jpg

今朝の寝起きえり~なです。

ちょい不機嫌です。

寝起きは・・・悪いです。笑

おはようが言えません。

低血圧みたいです。

目覚ましもなかなかとめられないし起きてもソファーでゴロゴロ。

どぉーやったらすんなり起きれるんやろ??

誰かコツを教えてーー!






明日は南港でイベントやよ♪

えり~ながでるステージはお昼頃のやつです。

楽しみだな☆

この前の撮影会に引き続き皆様に会える~~♪

明日よろしくです。

おめかししなきゃ。





>青いイルカさん
パープルビームだしちゃいました。笑

>しもちゃん
YUKKOどうでしたか?
また行きたいな♪

>カズトヨさん
最近やたらNHK朝ドラの比嘉愛未チャンに似てるってめっちゃ言われます。笑
恐縮です。似てるんかなぁ~??

>バゴさん
それは・・・ひ・み・つ♪笑
ブーツでは臭くならなかったかなぁ~?






まさかのまさか、週末は雨!??

えり~な晴れ女やねんけどなぁ・・・。

晴れなくてもいいから雨はヤダよぉ。
[PR]
# by erina-1034 | 2007-05-05 00:13