Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
明日から・・・
e0020272_2044823.jpg

ふぅ・・・。

もぉー疲れたぁ(;´Д`)

何に疲れたかって・・・?

明日からの準備にですよー。

明日から21日までえり~な・・・




オーストラリアに行ってきます!!




それの準備に3時間かかって頑張ってます。。。

えり~な集中力ないからついついテレビみたり電話したり

準備がはかどりません(;´д`)トホホ…

あと神経質で几帳面なA型なんで・・・

なんでもきっちり完璧に無駄なくやっちゃうんです。

だから遅いんです。






初のオーストラリアなんで、物価は安いのかとか気候とか

何語?英語?とか、なにが美味しいのかとか分かりません。。。

でも楽しみ☆

南パラのロケで行きます。

帰ったらまた別の仕事で沖縄に行くので6月は飛行機だらけだぁ♪

落ちませんように・・・(-∧-;) ナムー

みんなも祈っといてね。

明日また旅立つときに日記書きまぁす☆

そして、帰ったら更新します!

ロケ行ってる間は更新できないけど・・・

忘れないでねーーー。

いっぱい写メ撮ってきて、帰ったら大量にアップするね。

短く切った前髪はその時にでも・・・☆
[PR]
# by erina-1034 | 2007-06-16 20:44
ハットえり~な
e0020272_0152956.jpg

とうとう大阪も梅雨入りしましたね・・・。

今日も収録終わりでジム行ったよ。

昨日も2日連続で☆

サウナを5分おきに4回、休憩入れながらお水飲んで頑張りました。

ずーっと入りっぱなしじゃなくて途中で休憩しながら入った方が

汗でやすいんだよ!

新陳代謝の悪いえり~なでも汗がでる!でる!!でる!!!!!

うぉぉぉぉぉ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

今日も6人に痩せたねって言われちゃった♪








今日はハットかぶりました。

COOLに決めてみたよ。
e0020272_026185.jpg

YOYO!!

後ろに写ってるのはYマネです。

なかなか写メを撮ろうとするとよけられちゃうんで・・・・

ラッキー☆ショットです。

やった(゚∀゚)!!





明日えり~なイメチェンしてきます。

梅雨の時期&かなりの癖毛なんで、まずストパーをかけて・・・

マネージャーさんと相談した結果前髪を作ろうかと。

どんなカンジになるか楽しみ♪





あっ!前に焼き鳥とワインについて書きましたが

ワインは赤ワインで、あんまりたくさんは飲めませんでした・・・。

えり~な、お酒めっちゃ弱いんですー↓









>まーくん
びっくり!あの場にいらっしゃったんですね!!
変な顔してなかったかなぁ~(>_<)

>サンライズさん
へぇ~!ごきブラに!?
知らなかったぁーー!

>マロンさん
茶色の髪色を黒にしたんですね☆
どっちかって言うと・・・かたつむりかなぁ??

>ペガサスオペラさん
こころちゃんとえり~なでWボケでしたね。笑
悠実ちゃん大変だったと思います・・・。

>む~ちゃん
アムロちゃんのHPみたらプリズンブレイクの事書いてた・・・。
えり~なとした事が!!失格やぁ。。。

>ゆうゆうさん
今日はやっぱり雨だったね。
ピンクの紫陽花も可愛い☆

>かくりこんさん
えり~なはやっぱ紫の紫陽花が好きっス☆

>青いイルカさん
さすが!するどいですねぇ・・・笑。
矢田寺行ってみたいなー。

>クロバさん
1、2ゲームだけだったら、楽しいしストレス発散になるよ♪笑

>しもちゃん
同じ事務所だし、みーなとが一番ロケ多いかな?
眉山絶対みてちょー。

>ひろくん。
まだ凹む事が続いてますか??
元気出して☆

>トシさん
ゴーヤチャンプル大好き!!
でもビールは飲めないよぉ。。。

>たつやさん
好きな飲み物は・・・今はゼロのコカコーラーにはまってます♪

>アムロさん
えり~なもチャオパもアディダスも好きです!!
イベント近々あると思いますよ♪

>ごじゃさん
遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます☆☆

>テツヤさん
南海パラダイスいつもみてくれてありがとう!!
これからも頑張りまぁす☆

>tonnyさん
ワイン通ですねぇ☆
えり~なワインのことはサッパリだよぉー。
[PR]
# by erina-1034 | 2007-06-15 00:15
紫陽花
e0020272_23322281.jpg

うぃ~。

どーでもいい話ですが

最近まで若干を「わかくさ」と読んでましたえり~なです。

??ですね。





今日は南海パラダイスのロケでした。

悠実ちゃんとこころちゃんと♪

約1年南海パラダイスに出させてもらってて

何気にこころちゃんとは今日が初ロケでした☆

テンポが一緒だから一緒にいて楽だにゃぁ~

なんのロケかというと・・・場所は某ボーリング場。

内容は放送をみてからのお楽しみです。

めっちゃ頑張ったから絶対みてねーー!

一日ひたすら投げ続けて、100球以上は余裕で投げてたと思います。

もぉすでに筋肉痛。

今日はシャンプーするのきつかったっス・・・。
e0020272_059272.jpg

お友達から送られてきた紫陽花の写メです。

徳島で撮った紫陽花みたいです。

徳島っていったら「眉山」やぁ☆

さっそく2回目観にいちゃった♪笑

梅雨ってものすごく嫌な季節だけど・・・

こんな写真見たら・・・悪くないかもって思っちゃう♪

とっても綺麗

毎日いろんな事があるけど花ってホント癒されますね。

明日も頑張ろう!!







コメントのお返事後々させて頂きます☆

待っててねー!!

エキサイトブログ・・・

なんか調子悪いみたいです。

画像がなかなかみれないーーー。
[PR]
# by erina-1034 | 2007-06-12 23:32
おでかけだよー
e0020272_0392448.jpg

わぁい☆

初めてな方からのコメントもありがとうございますー!

えりパー見る時、コメントが増えてたらテンション上がるぅ~~♪






この前MBS『おでかけ!』のロケやったよ。

4件食レポでしたぁ。
e0020272_045548.jpg

ここは4件目の焼き鳥とワインを楽しむお店だったよ。

ってゆうか、ほぼ4件ともワイン飲みっぱなしでした。

ひぃぃ~っく。

衣装はjewels seekの白にリボンのワンピでつ。
e0020272_0523757.jpg

これは2件目の衣装です。

またまたjewels seekです。

えり~なお気にのセットアップ♪













最近お天気悪くてヤダねぇ。。。

梅雨入りってしたのかなぁ???
[PR]
# by erina-1034 | 2007-06-11 00:39
生放送
e0020272_16351728.jpg

昨日のおは朝はみて頂けましたか??

カーグッツの紹介でしたが

えり~なも車ん中でI-pod聴けるやつ欲しくなりました。
e0020272_1644412.jpg

スタジオ衣装は全身レンティーニ☆

朝からテンション↑↑↑

実はロケの時にしてたベルトもLoisでレンティーニ♪

昨日はHEPナビオの地下にあるLTN(レンティーニ)にも行ってきたぉ。

リボンの白のマリンっぽいバッグと

お人形さんが着てたワンピも気になりました。

はる那タソはTシャツとキャップを買ってたよ。






あっ!

ダイエットかなり順調です!!!

めずらしく!笑

18時以降食べないし、あんまり食欲もわきません。

ジムも行きまくってるし。

体重計に乗るのももぉ恐くないもん♪

目指せ!6月下旬までにあとマイナス3キロ!






昨日・・・。

恐ろしい事が・・・。

ヤツが昨日の夜中イキナリ現われたんです。

久々に会いました。

彼と会うのは人生で2回目。

綺麗にしてるのに!!

もぉそんな訪れる季節なの??





ゴ、ゴキブリ・・・。









>マロンさん
しし座の性格・・・。
かなり当たってる気がします!!!笑

>かくりこんさん
プリズンブレイクってDVDでレンタルされてるんですか??
観たいよぉー。

>しもちゃん
まさに!!!男性の弱い部分と女性の強い部分が表れていた作品でしたね。
??が解決されました☆

>たつやさん
大阪の盛大な夏祭りは・・・天神祭りとかかなぁ?
行った事ないんやけど・・・。

>む~ちゃん
去年は7月30日に撮影会やったね☆
今年はどぉだろ・・・ってもうすぐ誕生日かぁーーー!汗

>カスミンさん
すうちゃんカナ??コメントありがとぉ☆
えり~なもあんまり運転しないけど気になるものいっぱいあったよ。

>まーくん
はぁい☆運転気をつけます!
でも当分しないかなぁ・・・。

>クロバさん
露店では絶対りんご飴買うー☆
「夏祭り」なつかしー!

>ゆうゆうさん
夜勤お疲れ様です。
ゆうゆうさんもゆっくり休養して下さいね。

>青いイルカさん
早くプライベートでも浴衣着たいな♪
もぉー気温は夏ですね。

>ペガサスオペラさん
東京出張お疲れ様です。
おは朝高視聴率やし関東でもやってもらいたいですね。

>ひろくん
例のシーン。話題になってる事も知らなかったです・・・。
とってもいい映画でしたね(。'(ェ)'。)
[PR]
# by erina-1034 | 2007-06-07 16:35
浴衣
e0020272_2255213.jpg

どもー。

大人系メイクです。

24、5歳ぐらいに見えちゃったりしない??♪

今回はファッションのモデルだったのでちょと濃いめです。

大好きなモデル藤井リナチャンを意識して☆
e0020272_23112328.jpg

浴衣もきました。

もぉそんな季節なんだねー。

今日も暑かったし。

浴衣は6着きたよ。

6回脱いで着付けして・・・ってちょっと大変でした。

着物や浴衣のモデルさんって大変やなぁって思いました。
e0020272_23144282.jpg

水色の浴衣はちょっと涼しげなカンジで・・・☆
e0020272_23165594.jpg

こちらはちょっとCOOLなカンジです。

さてさて、今年は何回浴衣着れるかなぁー♪

夏は花火大会とか海とかも楽しみだにゃー☆

夏は嫌いだけど、イベント事が多いから楽しい!










さっき、やっと「ジョゼと虎と魚たち」観終わりました。

感想は・・・ちょっと??でした。

終わり方があっけなくて、結局最後は何を言いたかったんだろう。

観た方教えて下さぁーい!

でもイキナリ池脇千鶴ちゃんのあのシーンにはびっくりしました!!!!

女優魂ですね。







明日はおは朝です。

生放送です。起きれたらみてくださぁーい!









>まーくん
原付危険だけら十分気をつけて下さいね!!

>しもちゃん
「きょうのできごと」はなんか興味があります!
池脇千鶴さんにはまってる今日この頃です。

>ひろくん。
はぁ~い!気をつけます(>~<)
運転は難しいぜ・・・。

>えりーなファン:ブレふぁん さん
そぉですね・・・。
GTの時みたいに勝利の女神になれたらな・・・☆

>アムロさん
えり~なも実際観て、アムロさんの気持ちが分かりました。笑
ちなみにえり~なもびっくりして巻き戻しちゃいました。

>たつやさん
和歌山に行きましたよ。
ずっと運転してるんじゃなくて交代でですが・・・。

>む~ちゃん
プリズンブレイク人気ですよね・・・☆
面白いのかなぁ~。

>かくりこん
あはは☆面白い!
えり~なもただ今ペーパードライバーなかんじです。

>ゆうゆうさん
そうですよね。運転には気をつけまぁーーす!!

>tonnyさん
一瞬ガッツポーズしちゃいましたよぉ~笑。

>トシさん
えぇ~!マジですか??
なんてタイミングなんだぁー。

>青いイルカさん
なんか無性に駄菓子が食べたくなったぁー。笑

>マロンさん
ピンクのハートのネックはお気にでほとんど毎日つけてます。
同じ7月生まれなんですね☆しし座かな??
[PR]
# by erina-1034 | 2007-06-05 22:55
キキキー!
e0020272_0412979.jpg

昨日はおは朝のロケでしたぁ。

尼崎行きました。

えり~な久々運転したよ。

ただ、駐車するときアクセルとブレーキを踏み間違えて

危うく全てを失うところでした。(∀`*)ゞイヤァ。笑

ラシーンを運転したんだけど、チョー可愛いィ☆

えり~なへの誕プレはコレで。

誰か買ってください。笑笑
e0020272_0515920.jpg

今回の相方は中岡優介クンです。

一緒にロケは2回目・・・カナ??

OAは6日の水曜日です。

早起きされた方はみてくださいねっ♪






今日はブレイザーズ収録やったよ。

眠さMAXな為、またコメントは次回返しまぁす☆

待っててね(人´∀`).☆.。.:*・゚

ジョゼと虎と魚たち・・・

借りたんだけどまだ観れてないよぉーーー。

面白いかなぁ??
[PR]
# by erina-1034 | 2007-06-04 00:41
南海パラダイスをみよう。
e0020272_2216466.jpg

(σ・∀・)σYO!!

えり~なです。

今晩は、南海パラダイスですよぉー。

今回はえり~ながプチ演技をしてます。

かなり恥ずかしいです。

赤面です。

でも見て見てぇ~~((o(´∀`)o))ワクワク
e0020272_22224764.jpg

ジム帰りなのでノーメイクです。

今日は頑張りましたよー。

パワーヨガしてサウナ入って汗流してプールで泳ぎました。

半年ぶりぐらいに体重量ったら、思ってたよりも軽くて・・・☆

ちょーしのって、いっぱい食べました。

だってパン食べ放題だったんだもん。

でも今日は一食だけだし、18時以降は何も食べてないです。

この先も・・・な、何も食べないつ・も・り・・・・・です(;・∀・)

6月下旬までには何としてでも痩せなきゃーーーー!!!!













>たつやさん
ごめんなさい!質問の返事遅くなりました。
さくらんぼ大好きですっ!最近はさくらんぼと苺ばっか食べてます。

>ゆうゆうさん
ホンマにハンバーグ大好き♪
毎日食べても苦にならないっス。

>まーくん
泳ぎ苦手ですか・・・。
幼稚園の時から水泳してたんで泳ぐの大好きなんです☆

>クロバさん
こちらこそこれからもヨロシクです。
いつもいつもコメントありがとうね☆

>ひろくん。
相変わらず顔文字可愛いっスねぇ~。
眉山・・・。えり~なも最初そう読みました。

>しもちゃん
わぁ~~い!
是非是非観にいって下さい!!えり~なももう一回みよっと。

>む~ちゃん
えり~なも解夏観てみたかったんです!
さださんは、大沢たかおさんがお気に入りなんですね☆笑

>きんきんさん
情報ありがとうございます!!
両方制覇してきます♪

>マロンさん
もぉマロンはすっかり家族の一員ですね。
めっちゃ可愛いし☆☆

>ペガサスオペラさん
ブヒブヒの心配は毎日してますよ。
いつまた、南パラのロケに繰り出されるか・・・心配です。笑

>かくりこんさん
えり~なも「舞妓Haaaan」観たいの!!!!
後は、田村正和さんと伊藤美咲さんの映画も気になる☆

>青いイルカさん
えり~ながいい子に育ったかは・・・分かりませんよ☆笑笑
ファイティンファイティン。

>サンライズさん
温かい言葉ありがとうございます。
食べ物ですが・・・お子チャマメニューが好きなんです☆

>穴あきGメンさん
穴あきGメンさんも、確か映画好きでしたもんね☆
こちらこそオススメの映画あったら教えて欲しいっス!
[PR]
# by erina-1034 | 2007-06-01 22:16
眉山
e0020272_2315669.jpg
e0020272_232713.jpg

今日はママと映画「眉山」を観に行きました。

しかし後悔した事が一つ・・・。




一緒に観に行くんじゃなかったぁーー!(_Д_)アウアウアー




なんか照れくさくて恥ずかしくて集中できなかったです。

全てのシーンにおいて、自分の母親と重ねてしまうのです。

だからもぉ、最初から最後まで目がうるうる。

あっ、こぼれ落ちなかったけどね☆

めっちゃ頑張りましたΣ(*´∀`*;)

だって泣き顔なんて見られたくないもん!!

ちょー恥ずかしいもん!





この映画は娘と母の物語なんです。

多分一人で観に行ってたら

ハンカチを最後まで手放せなかったと思われ。

・・・ちゃんとじっくり泣きたかったなぁー(´・ω・`)ショボーン






最近観た映画、BEST3に認定されましたぁー☆

それぐらいよかったです!!!!!!!!!!!!

予想以上!

ぜ・ひ眉山、観に行って欲しいです!

ママの前で泣ける方は一緒に観に行って下さい。

泣けない方は誰か気を許せる方を誘って観に行ってください。

できれば帰ったら、直接でも電話でも

「いつもありがとう」って伝えてあげて下さい。

私は言えませんけど・・・|ω・`)笑

ママの前ではツンデレなんで。





明日にでも小説を買いに行こうかと思ってます。
e0020272_23232818.jpg

これは今日お昼に食べたカレーハンバーグドリアです。

ハンバーグ・・・・・・・命!!!笑。
e0020272_23253996.jpg

ありゃ?なんか気難しい顔してますけど

キレてないっス。

今日はヘアアレンジしてみました。

どぉーでしょう??

・・・って、顔コワイからダメか_| ̄|○ il||li笑。

今日は夕飯もがっつり食べてしまいました。

でも、ちゃんとその後ジムに行ったよ♪

今日はプールで泳いだぉ。

クロールでただひたすら。

元水泳部の血が騒ぎました(ノ∀`)タハー

肩幅広いのがコンプレックスなんですけど・・・。






皆様、いろいろ心配してくれて&よきアドバイスありがとうでした☆

人生山あり谷ありですよ。

・・・って、この間はる那チャンが言ってました。

晴れる時があれば台風がくる時だってあるし

いつでもポジティブ精神でいる事やねヽ(´ー`)ノ







皆様、たまに「えりなのブルー日記♪」であってしまう時も

どうかお付き合いください。
[PR]
# by erina-1034 | 2007-05-30 23:36
考え事。
e0020272_23365428.jpg

今日は一日考え事をしてました。

せっかくの日曜日なのにおうちで。

自分ってホント不器用なんですよ。

記憶力悪いし、緊張したらなにもかも真っ白になるし

人見知りだし打たれ弱いし、ずぼらだし自分を持ってない。

努力ナシに何事もできないですよね。

頑張ります。

別に元気がないわけじゃないです。

今日はなんとなく夜景を載せてみました。

POPじゃなくてゴメンね。

前に行きたいと言ってた東京タワーからです。

この前のぼってきました。

たくさんのダイヤが散らばってました。
[PR]
# by erina-1034 | 2007-05-27 23:36