Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
さよならハタチ
e0020272_2338454.jpg

あと数分でえり~なの20歳が終わります(^人^)

淋しぃ・・・けど!!

充実した1年だったと思います。

皆様に支えられ励まされた1年でした☆

ホンマにありがとうね。

21歳になってからの目標!!!







「辛い時こそ笑顔で☆」








頑張りますo(^-^)o
[PR]
by erina-1034 | 2007-07-29 23:38
また日焼けしちゃった!
e0020272_23572320.jpg

今朝はAM3時起きで行ってきました。

おは朝ロケ!

IN兵庫県竹野です。

城崎温泉の1っ個先の駅だよん。

ロケバスで約4時間かかったよー。

天気はこの通り一日中くもりでした。
e0020272_074064.jpg

マーメイドです♡笑




ワタフラのクマちゃんと♪

ご一緒させて頂くのは2回目であります。

えり~なのちっちゃいボケでも鋭く突っ込みを入れてくれます。

シュノーケリングしたり磯遊びしたり・・・etc

面白いVTRになったんではないでしょうか☆

OAは8月1日だよぉ~~!

チェックしてね!










>たつやさん
もちろん☆参加しますよぉーーー!!

>ネコパンダさん
和田アキ子さんと同じ事務所のですよ☆
それって・・・何占いなんですかぁ!??

>ペガサスオペラさん
慣れてるカンジしましたかぁ!?
ポーズとかまだまだですよぉ・・・!

>マロンさん
多分すぐ分かると思います!
来てくれるんだぁ。わぁーい☆

>サンライズさん
WEBでも載ってるみたいっすね☆
チェックさんきゅーです!!

>しもちゃん
えぇ~!どこの新聞社の前だろぉ?
ピアカップお待ちしてますね☆

>まーくん
熱湯のシャワーの話しいい事聞いたぜっ♪
さっそく試してみるね!

>青いイルカさん
今日でもぉ黒くなっちゃったけど当日も日焼け対策
頑張りまぁ~~す☆

>ゆうゆうさん
えっ!?全社も買ってくれたんですか?
ありがとぉーー☆

>む~ちゃん
うぅー!東京ではやっぱWEBのみみたいですね。
買わせちゃってごめんね!

>カズトヨさん
同じ誕生日でしたね☆
えり~なからも・・・おめでとうございます!!
[PR]
by erina-1034 | 2007-07-26 23:57
新聞チェックお願いします。
e0020272_4195888.jpg

おはようございます?こんばんは??

クーラーの寒さで一瞬起きました。

ベットでぼ~っとしてたら・・・

えりパーで告知し忘れてた事に気がつき!!!

パソコンにダッシュ!!!!してきました。

&一回起きちゃうとなかなか寝れません。

それに、最近は疲れてても寝つきが悪いのが悩みでつ。







その告知とやらですがヽ(*´∀`)ノ

今日のスポーツ新聞↓↓↓

・日刊スポーツ
・サンケイスポーツ
・夕刊フジ
・スポーツ報知
・スポーツニッポン

BVガールなえり~なが載ってましゅ。

この写真はサンスポさんの記事なんですが

いつもいつも大きくカラーで載せて頂いてとても嬉しいです!

ありがとーございます。

えり~なのいとこがコンビニでバイトしててメールしたら

買って帰ってきてくれました。

いーやつ☆







昨日は嬉し恥ずかし水着で新聞社まわりをさせて頂きました。

街中を歩いてる方たちの目がまさに「・」でした。

ポカーンですよ。

写メいきなり撮ってきたり、ヒューヒューとか・・・・・・・・怒!!








へんたぁ~~~~い!!!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!







・・・って思ったけど。

新聞社の前や公園や道のど真ん中で

水着になってる我々の方が変態かと。

みんなで話し合った結果そうまとまりました(ノ∀`)タハー

全体で集合するの2回目にしてチームワークのよさ抜群です。

移動中はもち!寝ないでガールズトークです。
e0020272_4465545.jpg
そして今日は、陣内さん・ケンコバさん・杉本アナウンサーの番組

KTV「プラチケ」に出させて頂きました☆

OAは8月1日チェキラお願いします。






そして肝心な

8月3・4・5日のビーチバレー ピアカップ2007IN須磨海岸

皆様ぜひぜひ来てください☆

もちろん3日間えり~な達も須磨で応援してますので。

よろしくです!

コメントのお返事また次回させて下さい☆

もう一回寝れるように頑張ってきますZzz
[PR]
by erina-1034 | 2007-07-24 05:04
感謝のキモチ
e0020272_1251133.jpg

今日のホリプロ撮影会来て下さった皆様☆

ありがとうございましたぁ!!!

4月ぶりの大阪での撮影会でたくさんの方達が来て下さって嬉しかったです☆




野外は、じめじめ暑かったですねー。

K-1の話とかえりパーの話とか皆さんとたくさん話せたし♪

皆さんの事を今日はとても身近に感じられました☆

日焼け、虫刺されは大丈夫でしょうか??





スタジオでは、誕生日が近いという事でサプライズのケーキと花束

と皆さんからの寄せ書きな色紙☆

もーあの瞬間はホント、このお仕事してよかったなぁ~

ってしみじみでした(ノ∀`)タハー

ケーキは休憩中に買いに行ってくれたみたいで・・・

ありがとう(´;ω;`)ウッ…

暑いのにー!

お花もさっそくおうち帰って生けました。

頂いたプレゼントも大切にします☆

今日はマジでマジでチョー皆さんに久々に会えて嬉しかったです。

また皆さんから、たくさんの元気とやる気を頂いてしまいました。









いつか恩返しできるように、日々女磨いて頑張りマス!!!!!!

うっす!











明日も早起きでしゅ。

おきれるか心配・・・。

誰かおーこーしーてぇ~!
[PR]
by erina-1034 | 2007-07-23 01:25
前髪。
e0020272_2317746.jpg

e0020272_2315254.jpg

今日は美容室に行きました。

今週の日曜日は撮影会だしね☆

根本の黒い部分をカラーしたのと

あんまり美容室行く前と変わらなかったんで前髪もちょっと切りました。

やっぱちょっと変化して帰りたいじゃん♪

結構短くしたよ。

だいぶ幼くなりました。

ってか美容室行くといつも思う事なんだけど・・・

髪の毛触られると眠くならないですか??

前にシャンプーしてもらってる時にブランコから落ちる夢をみて

ビクンッ!!ってなった事があります。

「お客様だ、大丈夫ですか??」

ってびっくりされました。

「私蹴っちゃったんじゃないかと思いましたよ~」

っと笑われちゃいました(*/∀\*)イヤン
e0020272_23383022.jpg

洗濯中にダウニーがない事に気付き

帰りにドンキーで購入。

これがなきゃ生活のリズムが狂うのだヘ(゚∀゚ヘ)

ん~いい香り♪











>かくりこんさん
そうそう!家でと職場のギャップが面白いよね☆
年末のダイナマイトもみにいきたいな。

>JINさん
そうですよね~我慢します。泣泣
ブラックマンバ選手強すぎですね。。。

>サンライズさん
9月もあるんでまたみて下さいなっっ♪

>しもちゃん
すごくハードみたいですよ。
なかなか7日間プログラムをこなすのは困難みたいです。

>アムロさん
1時間ずーっとできましたか!?
えり~なの周りにもマヨネーズ大好きな人結構います☆

>マロンさん
1億円あったたら・・・将来の為に貯金します☆
うわぁー地味すぎる。。。笑

>む~ちゃん
ミミの部分まで美味しかったよ☆
リピートしちゃいそう。。。

>のりだーさん
わー☆細かくチェックしてくれてありがとう!!
告知してなかったのにー。

>青いイルカさん
ホンマ外国人選手強すぎィィィィ!!!
3話からでも全然楽しめるっス☆

>まーくん
明日はとりあえずジムに行こうと思います!!
ふぁいとー☆
[PR]
by erina-1034 | 2007-07-19 23:00
干物女
e0020272_22411640.jpg

うー

しばらくえりパー放置してました。。。






今クールのドラマ「ホタルノヒカリ」観てる方いますか??

えり~なは唯一今回のドラマの中で観ています☆

さっき第二話が終わったんだけど・・・

すっごく面白い!!

干物女である蛍ちゃんに共感しまくりです。

他人事だと思えない箇所がかなりあるんですが・・・(;´∀`)

でも綾瀬はるかサンがやるから、干物女も可愛く見えますね。






月曜日は横浜アリーナでK-1 HEROSがありました。

今回の髪型でーす☆

ヘアメイクさんに可愛くしてもらっちゃいました。

オレンジのコスチュームがえり~なですよ~
e0020272_23204787.jpg

会場は3月に試合が行われた名古屋レインボーホールより広かったです!

超満員だったよ!

あんな間近で試合が見れて毎度毎度幸せです☆

格闘技にすっかりはまってしまってます!

でも所さんの試合は惜しかったなぁー。

いっぱい応援してたのに(´;ω;`)ウッ…

試合前に所さんと対戦相手だったブラックマンバ選手に

「マンバチーム」と書かれたジャージを頂いてしまいました☆

わぁーおv( ̄Д ̄)v イエーイ

大切に使わせて頂きます!

ってゆうか、使うのがもったいない!!!
e0020272_23354076.jpg

新宿のカフェで食べたレッドマンゴージュースとハニートースト☆

なぜ女子はハニートーストに目がないのか?

痩せたいのにィー。・゚・(ノД`)・゚・。

あと9日以内に・・・

時間がない、毎日ジムにもいけない・・・

とうとうあの方に頼るしかないか・・・










ビリーさんお願いィィィィィ!!!!!!!!!!!
[PR]
by erina-1034 | 2007-07-18 22:41
もぉすぐ・・・
e0020272_2123667.jpg

うっほほ~い☆

今日は朝から関テレにて収録やったよ。

今日もハットえり~なです。

最近ハット率高めであります。

嬉しい♪
e0020272_2131252.jpg

行きと帰りの移動はいつもi-pod

最近Mariah Careyの「We Belong Together」

をリピートでお気に入りで聴いてます。

ちょっと切ない曲なんだけどチョーいい曲!

これのPVがすごく素敵なの♪

ユーチューブでめっちゃ観てますッ!
e0020272_21362590.jpg

収録終わってスタッフさん達にnewnew全員呼び出し・・・

ドキドキドキ(-∧-;)

ダメだしであろうか・・・。

今日なんか失言しちゃったっけ・・・?

って思ってたら!!





ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪♪♪

おぉ!誰か誕生日かぁ(・∀・)ニヤニヤ

一緒に合唱☆

・・・してたら、お誕生日なのはえり~なでした(∀`*ゞ)エヘヘ

誕生日は30日ですが、一足早く祝ってもらっちゃいました☆

今年も皆サマに祝って頂けて感激です!

大きな花束とANNA SUIのプレゼント頂いちゃいました。

大切にしまぁす☆

嬉しすぎです☆







8月26日にトップジャパンでHOPCLUBのイベントがあるよぉー。

皆様ぜひぜひ来てください☆

久しぶりのイベントだぁい!!

今月22日も撮影会よろしくお願いしまする。









>まーくん
日焼け対策・・・。もぉオーストラリアと沖縄で焼けまっくったんで
いいかなぁ~みたいなカンジです。。。

>しもちゃん
是非是非、須磨に来てちょ♪
ビーチバレー楽しみ~!!

>マロンさん
ホンマ!7、8、9月は皆様にたくさん会えて嬉しいです☆
いっぱい写真撮ってね。

>サンライズさん
そぉ毎回は食べませんよ・・・笑。
BVガールズは、8月3・4・5日のビーチバレーを応援します!
あとパラパラ番組出演させてもらったりするんでまた告知します☆

>ゆうゆうさん
夜勤お疲れ様です☆
体調には気をつけて下さいね!

>影の親衛隊長さん
はやく8月こいこいってカンジです♪
楽しみィ~!

>かくりこんさん
そうなんです!めっちゃ美味しすぎましたぁ☆
・・・っとはぐらかしてみる。笑笑

>青いイルカさん
うひょ~!なんかちょー懐かしい☆その名前!
相川隊員に怪獣の存在を知らせておきます。笑

>ペガサスオペラさん
えり~なファン隊長!!笑
須磨で待っておりやす。
[PR]
by erina-1034 | 2007-07-12 21:23
BVガールズ☆
e0020272_2229918.jpg

ヒモにつながれてます。

今日は撮影でしたー。

なんの撮影かはまだシークレットなんです。

すみません。

ジラしてジラしてジラしまくってます((((((~ ´∀`)~笑

またきちんと、皆様にお知らせしますね。

にしてもチョーO脚に見える・・・。

弁解させてくれっっっっφ(`д´)

えり~な足の形には自信があるんだ!!

たまたま内股でそー見えるだけだからねー|д´)

ぶつぶつ・・・。
e0020272_2313850.jpg

勝手に衣装のハットかぶってイタズラ中です。

帽子大好き♪

麦わら=ルフィーだねっ( ´ー`)y-~~
e0020272_233817.jpg

今日はマネジャのきむリンとランチしてベーグル食べました。

アボガドのにしたかったんだけど・・・

なかったからBLTにしました。

美味しそうやろぉ~♪






それとそれと!

えり~な今年・・・

第19回ビーチバレー・ジャパン・カレッジ ぴあCUP

2007年BVガールズをさせて頂く事になりましたぁ。

よろしくお願いしまする。

関テレのビーチバレーですよぉ~。

須磨海岸でやるビーチバレーですよぉ~。

8月3・4・5日はえり~なと一緒に須磨に集合だぜ!

(屮゚Д゚)屮カモォォォン








それとね、ファンの方が教えてくれた事なんだけど・・・

7月16日にある石丸電気でのイベントはえり~なでません。

間違わないでねー!

出たかったんだけど・・・(つд⊂)ゴシゴシ

またの機会にっ!!!
[PR]
by erina-1034 | 2007-07-10 22:29
07年7月7日
e0020272_1184613.jpg

0時回っちゃったけど・・・

今日は七夕だったねぇー☆

皆様、お願い事はしましたか??

短冊書きました??

えり~なはねぇ・・・

「9月にある○○が大成功しますように」

ってお願いしたよ☆

その○○は、多分まだ教えちゃだめだと思うから・・・

ひ・み・つ♡

って、またまた皆さんをジラし攻撃してるえり~なです☆笑







そう!今日は毎年恒例!

ホリプロゆかた七夕記者発表でしたぁ~♪

なので、明日は各スポーツ新聞に載るよ~ん。

コンビニでみてね☆

東京ではデイリーには載るっぽい事を聞いたよ。

よろしくです☆

今年は紫ではなく・・・ブルーの浴衣でした。

久々に、半年以上ぶりにみらっちょにも会えて嬉しかったよ。

相変わらず元気そうでよかったぁー。

ちなみに、年下やけどみらっちょの方が先輩なんよ☆

みんな知ってた??
e0020272_1365411.jpg

夜ははる那ちゃんのバースデイpartyがあったよ。

レンティーニさん主催で、またまた厚かましくお邪魔しちゃいました。

はる那ちゃんにはえり~なも大好きmoussyのシャツをプレゼント☆

服って好みがあるし、気に入らなかったらどうしよー

って不安やったんだけど・・・

はる那ちゃんったら「おばあちゃんになっても着る♡」

っとか無茶苦茶やけど、言ってくれました(ノ´∀`*)

ホンマおめでとう。

えり~なももうじき追いつくからね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

待ってろよぉ~( ;∀;) うぅ。

ハタチこえたら、誕生日って嫌なもんですな。
[PR]
by erina-1034 | 2007-07-08 01:19
ロコモコ
e0020272_22201795.jpg

あぁぁぁ。

今日も食べてしまった。

ハ、ハンバーグ。。。

中毒です。

もぉハンバーグしか愛せません。

えり~なの体の8割はハンバーグでできてると思います。






しかも、今日食べたトコちょー美味しかったんです。

場所は、近鉄奈良線「河内永和」駅徒歩20秒の所にある

「HALEHALE」です。

コロッケとハンバーグのお店です。

えり~なは大好きなロコモコを食べました。

ビーフ100%でめっちゃ美味しい!!

ランチを食べる値段でディナーも頂けてとってもリーズナブル♪

当分このお店にハマりそうです。

幸せでした・・・☆
e0020272_225924.jpg

この間の撮影会の時にファンの方から頂いた入浴剤です。

ふたを開けてみると・・・アロマティックハーブのとてもいい香り。

「アユーラ メディテーションバスa」

家族大絶賛です。

えり~なまだ使用してないんですけど・・・。

勝手に使われてました。。。。

なんで、今からバスタイムへ・・・行ってきます☆

どんなカンジだろ??

ネットで買えるみたいなんで、よかったらリピートしちゃお☆

癒された~~~~い!!

バスグッツ・アロマ系だーい好き☆











今日とってもいい事がありました。

ちゃんと見てくれてる人がいるんだなぁ~って。

幸せです。

でも、大変なのはこれから!

頑張ります。

そして皆様、いつも応援してくれてありがとう☆








>サンライズさん
ホンマに大阪からわざわざありがとう☆
初めてゆっくりお話できて嬉しかったです。

>クロバさん
最近お忙しいみたいですね。
無理しないで毎日のLifeをエンジョイして下さい☆

>まーくん
えぇ!??蚊ってO型の血が好きなんですか??
今までA型かと思ってたぁ・・・。

>かくりこんさん
えり~な、夏は大嫌いです。。。
暑いし、歩くだけで汗かくし、日焼けするし、蚊出現するしーー。

>しもちゃん
ムムムッ!スーパーモンキーズの頃からとは・・・
真の安室ちゃんファンだと・・・認めます!!笑

>青いイルカさん
えり~なの好物がハンバーグのように
蚊にとっての好物はえり~なの血なんでしょうか・・・?

>あび~さん
とってもいい事聞いちゃった☆さっそくやってみます!!
DVD楽しみにしててね!イベントも待ってるよ★

>まさとさん
なんとか・・・大丈夫です!!!!
22日わぁぁぁーい★たのしみにしてまする。

>マロンさん
うーん。5年間続けてたピアノかな☆
横顔の一枚が今から楽しみ♪

>おおぬまさん
えりパーご訪問ありがとうございます!
痕残らないように、かくのを必死で我慢してます。。。

>アムロさん
フルーツ園に興味津々☆☆
また沖縄行きたいなぁ~。写真綺麗ですね。

>む~ちゃん
おろしではなく、デミグラスでした。
目玉焼きがのってたよん♪ポイントアップ↑

>ゆうゆうさん
でもかきたいよー。我慢します。。。
お薬ぬるぬり☆

>のりだーさん
いつも来てくれてありがとうございます♪
えり~なは疲れてないよ、大丈夫だよ☆ありがとう。

>JINさん
おっ!ちょーど入浴剤の事書いてた所ですよ☆
さっきはる那ちゃんにおめでとうメールしました♪
[PR]
by erina-1034 | 2007-07-04 22:20