Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
検索
<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
PLAY
e0020272_18565588.jpg

皆様ー☆

えり~なは無事に大阪に帰ってきましたよー(^O^)

ちょっとバタバタしてて更新遅くなってゴメンなさい。

沖縄の記事ももうちょいしたら大量にアップしたいと思います。

早く土産話もしたいんやけど・・・

その時にいろいろ書きまーす。








このハットえり~なは昨日の南パラの時のです。

真剣に買い取ろうか迷ったぐらいベタボレでした(-_-)

南パラも多分3週連続でロケ担当させてもらってるんで

毎週金曜日お見逃しなくです。

あっ!今日放送日だ☆

あとMBS「おでかけ!」も今週、来週とでてます。

それとそれと

今週日曜日7月1日、東京でフェスタソーレ撮影会があります。

どうか、えり~なのオーストラリア&沖縄話しを聞いて下さい。

長くなりますが。

誰かお付き合い下さい。

外は浴衣でも撮影するみたいだよ(^O^)

楽しみすぎる!

大阪の皆様。

来月7月の末にホリプロ撮影会に仮で決まってます。

またのちのちの詳細は事務所のHP見てね。

よかったら遊びにきて下さい。




e0020272_22264888.jpg

昨日・・・

やっと念願の安室様のアルバム「PLAY」を買ってしまいました。

しかもDVD付き♪

今現在iPodで聴いてます。

す、素敵すぎる・・・。
[PR]
by erina-1034 | 2007-06-29 18:56
めんそ~れ
e0020272_1636595.jpg

えり~な今日から沖縄に来てます。

なにげに初沖縄です。

海外は結構行かせてもらってるんだけど

沖縄は初めてなんだぁ!

とぉーーっても行きたかったの!!

だからチョー嬉しいO(≧∇≦)o

気温は・・・かなり蒸し暑いです。

30℃の常夏だよ。

でもご飯も美味しいしテンション上がる♪

なんのロケかというと・・・

で、ででででぃ、DVDロケであります(^O^)/

めでたいめでたい。

最高の、納得のいく仕上がりになりますように☆

ダイエットも頑張ったし上手くいくよねっ♪

ではでは、今からビーチで頑張ってきまぁす!

大阪帰ったらまた大量に更新しまぁす。






オーストラリアの記事にいっぱいコメントありがとう☆

また帰ったらお返事書かせて下さーい!
[PR]
by erina-1034 | 2007-06-25 16:36
オーストラリアPart2
e0020272_22382811.jpg

オーストラリアの気候は・・・

さぁーむぅーーーーーかったです(>_<)

日本の気候と真逆なんで

日本が夏になるにつれて・・・あちらは冬になっていくんです。

夜はダウンを着てる方達もいました。

えり~な達newnewはも・ち・ろ・ん

オールノースリーブ&半そでで。ヮ(゚д゚)ォ!

が、がんばりました。

今回のロケはゆう子ちゃんと一緒です。
e0020272_22473497.jpg

今回をきっかけに、すっかりコアラ君の虜に。

毛がふわふわで猫背で可愛いのよぉーーー。

でも・・・もうちょっと爪短く切ってくれたら嬉しいなぁ~なんて。笑

抱っこするときちょっと痛いのよね。
e0020272_22512994.jpg

あっ!これ・・・写真じゃないですよ。

本物の虎さんです。

素手で触りました。

パンパンって何回も叩きました。

かなり恐かったです。

赤ちゃんの虎も触ったんだけど・・・

チョー可愛いの!!!!!☆

子供の時ってホント可愛いんだよねー☆

大人になると・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですが。
e0020272_22554661.jpg

初日に行ったイタリアンのお店です。

スパゲティーもピザも最高に美味しかったです。

シャンパンもちょこっとだけ飲みました。

他にも滞在中に、シーフードのお店やタイ料理に行ったりしたよ。
e0020272_225995.jpg

ウォータースライダーもたくさん乗ったよ。

恐かったぁーー。

髪の毛もメイクもぐしゃぐしゃです。

寒くて唇がパープルです。







以上オーストラリア日記でしたー☆

簡単ですみませぬ。

詳しい内容は南海パラダイスをみてねん♪

オーストラリアの面白さ&楽しさがたくさん伝わると思うよ!
[PR]
by erina-1034 | 2007-06-23 22:38
オーストラリアPart1
e0020272_21593893.jpg

Mステみてたら安室ちゃんが・・・☆

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!って思ってたら・・・

もう歌い終わっちゃったみたいで(´;ω;`)ウッ…

なに歌ったんだろ??

今度でるアルバムの曲かなぁ??

コンビニ行ったら雑誌コーナーの表紙が安室ちゃんでいっぱいだったんで

幸せになりました・・・ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

早くこいこい25日♪








前フリ長くなりましたが・・・

昨日の夜無事オーストラリアから帰って参りました。

帰りはちょっと飛行機が遅れちゃったんですが

えり~なは無事です(・∀・)人(・∀・)

飛行機が揺れるたびにビビってましたが不死身です。

飛行機ってホンマ怖いわ。
e0020272_22174515.jpg

オーストラリアの海です。

オーストラリアはゴールドコーストに行ってきたよ。
e0020272_22192178.jpg

オーストラリア名物、コアラくんを抱っこしたよ。

ふんっ!ってカンジでそっぽ向かれてますが・・・汗。

抱かせてやってんだぞ!的なコアラくんでした。

んでもって・・・コアラくんの右手。

(゚Д゚)ゴルァ!!・・・笑

でもたまらなく可愛かったぁーーー。

いっぱいチューしてやりました。
e0020272_22232659.jpg

オーストラリアのマックです。

ついて早々、朝マックしたよ。

ちなみに一日目ロケ班だけだったんで

タレントは完全オフでした♪
e0020272_22253580.jpg

2日目にシュノーケリングしました。

と、とてつもないやつとシュノーケリングしました。

ふふふ(;・∀・)



→つづく。
[PR]
by erina-1034 | 2007-06-22 21:59
ぐっばい
e0020272_21243456.jpg

あと30分で飛び立ちまぁす☆

グッバイ日本!関空!

ちょっと大人になって帰ってくるぜっ(^人^)
[PR]
by erina-1034 | 2007-06-17 21:24
明日から・・・
e0020272_2044823.jpg

ふぅ・・・。

もぉー疲れたぁ(;´Д`)

何に疲れたかって・・・?

明日からの準備にですよー。

明日から21日までえり~な・・・




オーストラリアに行ってきます!!




それの準備に3時間かかって頑張ってます。。。

えり~な集中力ないからついついテレビみたり電話したり

準備がはかどりません(;´д`)トホホ…

あと神経質で几帳面なA型なんで・・・

なんでもきっちり完璧に無駄なくやっちゃうんです。

だから遅いんです。






初のオーストラリアなんで、物価は安いのかとか気候とか

何語?英語?とか、なにが美味しいのかとか分かりません。。。

でも楽しみ☆

南パラのロケで行きます。

帰ったらまた別の仕事で沖縄に行くので6月は飛行機だらけだぁ♪

落ちませんように・・・(-∧-;) ナムー

みんなも祈っといてね。

明日また旅立つときに日記書きまぁす☆

そして、帰ったら更新します!

ロケ行ってる間は更新できないけど・・・

忘れないでねーーー。

いっぱい写メ撮ってきて、帰ったら大量にアップするね。

短く切った前髪はその時にでも・・・☆
[PR]
by erina-1034 | 2007-06-16 20:44
ハットえり~な
e0020272_0152956.jpg

とうとう大阪も梅雨入りしましたね・・・。

今日も収録終わりでジム行ったよ。

昨日も2日連続で☆

サウナを5分おきに4回、休憩入れながらお水飲んで頑張りました。

ずーっと入りっぱなしじゃなくて途中で休憩しながら入った方が

汗でやすいんだよ!

新陳代謝の悪いえり~なでも汗がでる!でる!!でる!!!!!

うぉぉぉぉぉ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

今日も6人に痩せたねって言われちゃった♪








今日はハットかぶりました。

COOLに決めてみたよ。
e0020272_026185.jpg

YOYO!!

後ろに写ってるのはYマネです。

なかなか写メを撮ろうとするとよけられちゃうんで・・・・

ラッキー☆ショットです。

やった(゚∀゚)!!





明日えり~なイメチェンしてきます。

梅雨の時期&かなりの癖毛なんで、まずストパーをかけて・・・

マネージャーさんと相談した結果前髪を作ろうかと。

どんなカンジになるか楽しみ♪





あっ!前に焼き鳥とワインについて書きましたが

ワインは赤ワインで、あんまりたくさんは飲めませんでした・・・。

えり~な、お酒めっちゃ弱いんですー↓









>まーくん
びっくり!あの場にいらっしゃったんですね!!
変な顔してなかったかなぁ~(>_<)

>サンライズさん
へぇ~!ごきブラに!?
知らなかったぁーー!

>マロンさん
茶色の髪色を黒にしたんですね☆
どっちかって言うと・・・かたつむりかなぁ??

>ペガサスオペラさん
こころちゃんとえり~なでWボケでしたね。笑
悠実ちゃん大変だったと思います・・・。

>む~ちゃん
アムロちゃんのHPみたらプリズンブレイクの事書いてた・・・。
えり~なとした事が!!失格やぁ。。。

>ゆうゆうさん
今日はやっぱり雨だったね。
ピンクの紫陽花も可愛い☆

>かくりこんさん
えり~なはやっぱ紫の紫陽花が好きっス☆

>青いイルカさん
さすが!するどいですねぇ・・・笑。
矢田寺行ってみたいなー。

>クロバさん
1、2ゲームだけだったら、楽しいしストレス発散になるよ♪笑

>しもちゃん
同じ事務所だし、みーなとが一番ロケ多いかな?
眉山絶対みてちょー。

>ひろくん。
まだ凹む事が続いてますか??
元気出して☆

>トシさん
ゴーヤチャンプル大好き!!
でもビールは飲めないよぉ。。。

>たつやさん
好きな飲み物は・・・今はゼロのコカコーラーにはまってます♪

>アムロさん
えり~なもチャオパもアディダスも好きです!!
イベント近々あると思いますよ♪

>ごじゃさん
遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます☆☆

>テツヤさん
南海パラダイスいつもみてくれてありがとう!!
これからも頑張りまぁす☆

>tonnyさん
ワイン通ですねぇ☆
えり~なワインのことはサッパリだよぉー。
[PR]
by erina-1034 | 2007-06-15 00:15
紫陽花
e0020272_23322281.jpg

うぃ~。

どーでもいい話ですが

最近まで若干を「わかくさ」と読んでましたえり~なです。

??ですね。





今日は南海パラダイスのロケでした。

悠実ちゃんとこころちゃんと♪

約1年南海パラダイスに出させてもらってて

何気にこころちゃんとは今日が初ロケでした☆

テンポが一緒だから一緒にいて楽だにゃぁ~

なんのロケかというと・・・場所は某ボーリング場。

内容は放送をみてからのお楽しみです。

めっちゃ頑張ったから絶対みてねーー!

一日ひたすら投げ続けて、100球以上は余裕で投げてたと思います。

もぉすでに筋肉痛。

今日はシャンプーするのきつかったっス・・・。
e0020272_059272.jpg

お友達から送られてきた紫陽花の写メです。

徳島で撮った紫陽花みたいです。

徳島っていったら「眉山」やぁ☆

さっそく2回目観にいちゃった♪笑

梅雨ってものすごく嫌な季節だけど・・・

こんな写真見たら・・・悪くないかもって思っちゃう♪

とっても綺麗

毎日いろんな事があるけど花ってホント癒されますね。

明日も頑張ろう!!







コメントのお返事後々させて頂きます☆

待っててねー!!

エキサイトブログ・・・

なんか調子悪いみたいです。

画像がなかなかみれないーーー。
[PR]
by erina-1034 | 2007-06-12 23:32
おでかけだよー
e0020272_0392448.jpg

わぁい☆

初めてな方からのコメントもありがとうございますー!

えりパー見る時、コメントが増えてたらテンション上がるぅ~~♪






この前MBS『おでかけ!』のロケやったよ。

4件食レポでしたぁ。
e0020272_045548.jpg

ここは4件目の焼き鳥とワインを楽しむお店だったよ。

ってゆうか、ほぼ4件ともワイン飲みっぱなしでした。

ひぃぃ~っく。

衣装はjewels seekの白にリボンのワンピでつ。
e0020272_0523757.jpg

これは2件目の衣装です。

またまたjewels seekです。

えり~なお気にのセットアップ♪













最近お天気悪くてヤダねぇ。。。

梅雨入りってしたのかなぁ???
[PR]
by erina-1034 | 2007-06-11 00:39
生放送
e0020272_16351728.jpg

昨日のおは朝はみて頂けましたか??

カーグッツの紹介でしたが

えり~なも車ん中でI-pod聴けるやつ欲しくなりました。
e0020272_1644412.jpg

スタジオ衣装は全身レンティーニ☆

朝からテンション↑↑↑

実はロケの時にしてたベルトもLoisでレンティーニ♪

昨日はHEPナビオの地下にあるLTN(レンティーニ)にも行ってきたぉ。

リボンの白のマリンっぽいバッグと

お人形さんが着てたワンピも気になりました。

はる那タソはTシャツとキャップを買ってたよ。






あっ!

ダイエットかなり順調です!!!

めずらしく!笑

18時以降食べないし、あんまり食欲もわきません。

ジムも行きまくってるし。

体重計に乗るのももぉ恐くないもん♪

目指せ!6月下旬までにあとマイナス3キロ!






昨日・・・。

恐ろしい事が・・・。

ヤツが昨日の夜中イキナリ現われたんです。

久々に会いました。

彼と会うのは人生で2回目。

綺麗にしてるのに!!

もぉそんな訪れる季節なの??





ゴ、ゴキブリ・・・。









>マロンさん
しし座の性格・・・。
かなり当たってる気がします!!!笑

>かくりこんさん
プリズンブレイクってDVDでレンタルされてるんですか??
観たいよぉー。

>しもちゃん
まさに!!!男性の弱い部分と女性の強い部分が表れていた作品でしたね。
??が解決されました☆

>たつやさん
大阪の盛大な夏祭りは・・・天神祭りとかかなぁ?
行った事ないんやけど・・・。

>む~ちゃん
去年は7月30日に撮影会やったね☆
今年はどぉだろ・・・ってもうすぐ誕生日かぁーーー!汗

>カスミンさん
すうちゃんカナ??コメントありがとぉ☆
えり~なもあんまり運転しないけど気になるものいっぱいあったよ。

>まーくん
はぁい☆運転気をつけます!
でも当分しないかなぁ・・・。

>クロバさん
露店では絶対りんご飴買うー☆
「夏祭り」なつかしー!

>ゆうゆうさん
夜勤お疲れ様です。
ゆうゆうさんもゆっくり休養して下さいね。

>青いイルカさん
早くプライベートでも浴衣着たいな♪
もぉー気温は夏ですね。

>ペガサスオペラさん
東京出張お疲れ様です。
おは朝高視聴率やし関東でもやってもらいたいですね。

>ひろくん
例のシーン。話題になってる事も知らなかったです・・・。
とってもいい映画でしたね(。'(ェ)'。)
[PR]
by erina-1034 | 2007-06-07 16:35