Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
検索
<   2007年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧
ヒーローズいままでありがとうございました☆
e0020272_1558186.jpg

えり~などぉーーーこだっ!

って一発で分かりますね♪笑




昨日は約9ヶ月にわたって放送してきたYTV「ヒーローズ」

の打ち上げでした。

ちなみに今日、3月29日がヒーローズ全39話最終回でありまする。

皆様!絶対みていただけますよねぇ~?(人´∀`).☆.。.:*







昨日は泣いてしまいました・・・。

うっかりやぁ・・・ノ(´д`)

えり~なあんまり滅多に泣かないんですけどね~。

ディレクターさんが打ち上げ用の為に作って下さった、今までの

「ヒーローズ全39話を思い出総集編」をみたら・・・やられました。




いろんな事があったなぁ~☆

福井県行ったりエキスポ行ったり淡路島行ったり。

Vをみてる途中で、あんな事もあったこんな事もあった・・・って

第一話のロケとか昨日のようです。

暑かったり寒かったり。

滑舌悪くて悩んだり、上手く表現できなかったり。





ヒーローズスタッフの方々もたまにえりパー見てくれてるみたいなんです。

コメントしてくださいよぉ~♪笑

足立さん!笑





昨日思ったこと!

スタッフさんも演者み~~んなヒーローズが大好きな事!

このままヒーローズが終わって欲しくない事!

そして、皆さんの期待を裏切らないでもっともっと人として成長する事!

今まで以上に輝けるようになること!





YTV「ヒーローズ」最終回 今夜はちょっと遅い26:21~!

お見逃しなく☆

実相寺勇人は元の姿に戻れるのか~??







・質問にお答えします☆

>ひろくん。
一体何を着たら・・・うーん。
えり~なはシンプルで気取ってない格好が好きです。笑

>かくりこんさん
打ち上げは一時間ぐらいですがお邪魔させて頂きました。

>しもちゃん
注目のお洋服いっぱいありましたよー!綺麗なモデルさんが着てたら
どれも可愛く思えちゃいます。で、カレーのタイプは中口で。笑




~Tatsuyaxさん~
コメントありがとうございます~!!
子の前は素敵なショーありがとうございました☆
私もTatsuyaさんのショーに出れるように頑張ります。
[PR]
by erina-1034 | 2007-03-29 15:58
スイートフルーツカレー
e0020272_19434163.jpg

だぁぁーーー!!!

くろだ荘の宴見逃したぁ・・・。

えり~なとしたことが。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

しか~も!えり~なの出演、2週間連続だったんですね。

両方とも見逃したよ・・・。

あかん!反省できひんやん( ´Д`)。oO○







えり~なの今日のお昼ご飯♪

見て見て!

この前の、おでかけnewnewの「カレー特集」で紹介してた

果物を使ったスイートフルーツカレー

『くだもんやYUKKO』

にマネージャーさん達と行ってきましたぁ。

やっと念願の『くだもんやYUKKO』に行ったぜィ♪

3件紹介してたけど、えり~なのハートを見事ぶち抜いてくれたのは

ここのカレー屋さんでした☆




お味は・・・

う~ん♪甘くてピリ辛でフル~ティ~( ´∀`)つ

サラダにもヨーグルトにも、もちろんカレーにもフルーツ盛りだくさん

に入ってたよぉ。





嗚呼。。。

最近また食べ物日記になってきたなぁ~。








>青いイルカさん
雨には濡れたけど、体調かなり元気であります♪

>ゆうゆうさん
おうちにきたSoft Bankの請求書見て知ったよ・・・笑。

>すうちゃん
えり~なも大好きィ(* >ω<)=3

>よこさん
最近、ホントなかなかお会いできないですねぇ。。。

>しゅんさん
はじめまして。えりパー訪問ありがとぉ☆

>クロバさん
気まずい事・・・。う~ん
電車で見たメールにニヤケてしまった事かな。笑

>合林さん
お久しぶりですー!ミュージカル以来になっちゃってますわ。。。
ワタクシやっぱMなんですかねぇ~|ω・`)笑
[PR]
by erina-1034 | 2007-03-27 22:40
Lentini 2007 Spring collection
e0020272_2039827.jpg

昨日の、はる那ちゃんとムフフ・・・の真相ですが

「レンティーニ2007春物ファッションショー」を見に行ってきました☆




ごめんね。

ジラしたあげく、わりと普通で(笑)

楽しかったぁー!!

お洋服大好き!可愛い子、スタイルいい子大好き!!!

なので、チョーはしゃぎました♪笑

この前、南パラで衣装だったジーンズをお買取りしたんやけど

それも実はレンティーニさんのとこやねん☆

またえりパーでお披露目するね。






で、ショーが始まる前に韓国料理屋さんに入って

ニラ玉石焼ビビンバを頂きましたぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

あらあら

もぉ、カメラ目線なんてカンケーなくガッツいちゃってますねぇ~。

まいったまいった。
[PR]
by erina-1034 | 2007-03-27 20:39
はぁと☆
e0020272_18344195.jpg

今1番のお気に入りのハートのネックゃよん♪

可愛いでしょo(^-^)o

ハート大好き!!

今日もつけてまぁす。






今電車の中でぇーす。

ガタゴトガタゴト。

お外は真っ暗ゃけどイルミネーションが綺麗。

茨城とは違うわぁ(-.-;)

これからはる那ちゃんと・・・

ムフフ(´Д`)
[PR]
by erina-1034 | 2007-03-26 18:34
淀川の河川敷
e0020272_19585980.jpg

た~いようが~の~まれてく~♪




globeさんです。FACEです。

えり~な小1の頃からお兄ちゃんの影響で小室ファミリーが大好きです。

trfさんから始まりアムロちゃん、giobeさん、華原朋美さん・・・etc。

この前のnewnew日記でも書いた話題なんですけど。

ちなみに写真は淀川の河川敷です。

まさに歌の出だしとピッタリですよね♪

去年の夏はここで花火見たなぁ~☆

えり~な、初めて花火大会ってやつに行ったんだぁ★





石川県の地震。

いまだに余震が続いてるみたいで・・・。

死者も出てるし道路、能登空港の滑走路にも亀裂

土砂崩れに家の倒壊や火災。

日本って地震大国ですからね・・・

地震が一番恐いよぉ。。。







ところで最近、ボーダフォンがSoft Bankってコトを知りました。

結構ヤバイ?笑






最近

朝起きて→コメント読んで

寝る前に→コメント読んで

仕事の合間や移動中に→コメント読んで

が習慣です★

みんな仕事や学校で疲れてるのにいつもえりパー読んでくれて

ありがとうね♪~(´ε` )

えり~なかなり文章ベタやし

みんなに飽きられないように頑張らなきゃだ!!★
[PR]
by erina-1034 | 2007-03-25 19:58
シェイク♪シェイク♪
e0020272_22273543.jpg

ただいまぁ☆

もぉ、ブーツもブーツの中もずぶ濡れです(´Д⊂グスン

大阪は一日中雨でしたね。

東京とかも雨だったのかなぁ??

でも雨が降ってても暖かかったねっ☆

雨で濡れちゃった人はお風呂でゆっくり温まりましょー。






今日は空き時間にロッテでお茶したよッ。

バニラシェークです♪

ロッテはふるポテ(バターしょうゆ味)が美味しいよねっ。

今度からお酒の販売もするんだってー!

でも、えり~なファーストフードでは

モスバーガーかフレッシュネスバーガーが好きだなぁ☆

リーズナブルではないけど美味しいよね(人´∀`).☆.。.:*






のりだーさん、お久しぶりです☆レースで会えないの残念やけど

他のイベントや撮影会で待ってるよぉ!!

マロンさん、是非是非えり~なって呼んで欲しいなぁー☆
[PR]
by erina-1034 | 2007-03-24 22:27
今日は語るぜっ!
e0020272_2025914.jpg

↓の全身画像でぇす☆

ピアス大きいでしょ?笑

みんなに「重そー」とか「ちぎれそー」とか言われたよ。

でも意外に重くないの。とっても軽いよ♪

ファッションのテーマは ゛しっとりCooL に゛ です。







今日晴れましたねぇ~。

昨日帰路につく途中に夜空を見上げたら星が一つもなかったから

明日は雨やなぁ~と思ってました。

結構暖かかったしね☆

ぽかぽか陽気で気持ちよかったぁ。

明日から雨みたいですけどね。

日中、大阪城公園の前を通ったら徐々に桜が咲き始めてたよ。

早く満開にならないかなぁ~!

お花見したいなぁ。

桜って咲いたらすぐ散っちゃうのが寂しいんだけど。。。







一週間のうち、調子が↑なときがあれば↓なときもありますよね。

↓な時は無理に頑張らないで、明日頑張ろっ☆

えり~なもよくあります!

昨日はちょっとだけ↓だった・・・かなぁ~??(ノ∀`)タハー

そーゆー時って誰でもあるし

その日の自分の最大に頑張れるラインまで頑張ろうぜっ♪

で、美味しいもの食べたり映画をみて感動したり

本を読んだりして心を落ち着かせまひょっ☆

次の日はきっとうまくいくから(*‘ω‘ *)

・・・って思います☆

ガンバレ!イッツファイン!さん、ひろくん。ヽ(*´∀`)ノ






今日はラジオ、アイドル大阪環状線&南海パラダイス!OA日です。

是非是非みてね☆






>マロンさん
初めまして☆HOPCLUBを知ってくれてとても嬉しいです。
ラジオの公録は楽しんでいただけましたか??

>hira-chan
ぉ久し~~♪久々に元気なhira-chanの姿が見れて安心しましたよ。
また遊びにきてね。

>ELEGANCIAさん
制服を着た感想は・・・まだまだイケるやん!ですかね(笑)

>ゆうゆうさん
ヒーローズ昨日はやらなかったみたいですね。来週多分最終回なんで
お見逃しなくデス!
医療福祉とても大切なお仕事ですね☆頑張って下さい。またイベントきてね♪

>クロバさん
鹿児島から来てくださったんですか!?遠くからありがとうございます☆

>トシさん
撮影会、4月にやる予定をしています☆またえりパーで告知するね。









 
[PR]
by erina-1034 | 2007-03-23 20:02
So!CooL
e0020272_512251.jpg

おはよぉー☆

みんな眠いよねぇ(>_<)

頑張ってお仕事&学校行こう!

今日行ったら明日から休みだし☆

じゃない人も一緒にガンバロヾ(*´∀`*)ノ

今日も一日イイコトありますように・・・☆






CooLえり~なで決めてみました♪笑
[PR]
by erina-1034 | 2007-03-23 05:40
スクールガール
e0020272_11111533.jpg

おはよぉ☆

今移動中でぇーすo(^-^)o

今日は暖かいケド風が冷たいね。

なんか頭がボォ~っとしててまぶたが重いです(+_+)

寝過ごさないよぉに気をつけなきゃ!








これは昨日のイベントの時のです。

みんなでスクールガールになったんだよっ♪

ちなみに、この下のミドリのチェックのスカートは

ホンマに高校の時にはいてたものなんです。

キャー恥ずかしぃ☆

ちなみにリボンじゃなくて赤のネクタイでしたぁ(^O^)/
[PR]
by erina-1034 | 2007-03-22 11:11
HOPCLUB
e0020272_18195943.jpg

イベントお疲れ様でしたぁ☆






そして真陽っぺ、今までお疲れサマ(^_^)

卒業してもずっと仲間やしいつでも戻ってきて欲しいです。

本間にありがとう☆☆
[PR]
by erina-1034 | 2007-03-21 18:19