Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
検索
<   2007年 02月 ( 48 )   > この月の画像一覧
オートサロン2007
e0020272_11292713.jpg

取材できてまぁす☆

すごぃ、人!人!人!!!!!

飲み込まれそぉゃよっ(*_*)

今日は一日いてるんで、誰かえり~なと絡んで下さぁい☆
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-11 11:29
ファイト♪♪
e0020272_2144729.jpg

お水いっぱぃ飲んで頑張るぴょん(^O^)/
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-10 21:44
ばんっ♪ご飯(^O^)
e0020272_18514273.jpg

ただ今、関テ~レの食堂でご飯食べてまぁちゅ☆

最近得意なお魚で、タラの定食でぇす★

一杯食べたしこれからロケ頑張りまぁすo(^-^)o
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-10 18:51
オートメッセ
e0020272_18324646.jpg

前型を初!!センター分けにしてみたじょ♪

どぉーでしょぉ???

えり~な、自分でやると絶対いつも失敗するんよねェ~。

さすがメイクさんやわっ☆






今週末のオートメッセなんですが・・・

RE雨宮のレースクイーンとしては出演しません(>_<)

しか~し!

日曜日は、前川美奈ちゃんと一緒につくばテレビさんの取材で

1日オートメッセにいてまぁちゅ☆☆

なので、見かけた方はゼヒゼヒ声かけてちょ♪

上手くレポートできるかにゃ~(つд・)
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-09 18:32
ミックスベリーヨーグルト☆
e0020272_205749.jpg

えり~なが南パラ通信で紹介したヨーグルト☆

マクドナルドの「ミックスベリーヨーグルト」

チョー美味しいぃぃぃぃのっ♪

4つのベリー果肉にサクサクのグラノーラシリアルが入ってるんやよっ♪

マクドにヨーグルトがあるって知ってたぁ??ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-08 20:57
何時間でも寝れるぜ(∀`*)ゞ
e0020272_20375714.jpg

写真の色が夕焼けみたぃ・・・(゜m゜;)





今日は南パラの収録だったぉ☆

朝目覚ましをかけ忘れて・・・

ってゆうか昨日の晩セットする前に寝ちゃって

危うく寝すごして入り時間に遅刻する所でしたぁ(*ω*)

でもでも!朝、はる那ちゃんから電話があって運よく起きれました☆

感謝感謝(人´∀`).☆.。.:*・゚




あっ!ビーバスのプロフィールちゃんと更新されたみたいです☆

よかったら覗いてみてちょ♪
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-08 20:37
おは朝♪
e0020272_9182881.jpg

おっはょーん☆

みんな出勤中カナ??

1時間目始まったぐらぃかなぁ~??






今日のおは朝みていただけたでしょーか?(v_v)

今はバレンタインのチョコに+アルファなんですよっ☆

もぉすぐたねっ!バレンタイン★

今年は、お世話になってる方々へ何か作ってみょっかなぁo(^-^)o

今日の衣装はこぉ~んなカンジでしたっ★
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-07 09:18
もぉ入らないよぉ(>_<)
e0020272_15435655.jpg

インフォマでとんかつ屋さんとパスタ屋さんに行きましたぁ☆

とんかつは一人で完食!!

パスタはマネージャーさんに手伝ってもらってなんとか完食!!

もぉ食べれなぁ~い(☆_☆)

今晩は、ご飯抜かなきゃ今度こそブヒブヒやぁ(。・_・。)ノ
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-06 15:43
28
e0020272_15391894.jpg

えり~な実は・・・

28歳だったんです(*_*)





の、「28」じゃないからね!!!笑

今回から始まった

「えりなの数字でアタック!」のコーナーで出題した問題の数字ですo(^-^)o

「えりなの数字でアタック!」にはちゃんとフリがあるので

恥ずかしがらずに、一緒にやってねっ★笑

早く生で試合見に行きたいよぉ~~(^人^)
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-06 15:39
ドキドキ
e0020272_15245071.jpg

本番前にパシャリ☆

堺ブレイザーズです!

皆さんえり~なと一緒に応援しましょo(^-^)o





今日で収録2回目♪♪

ロケが重なってしまって、なかなか収録来れなかったんです(*_*)

まだ2回目なので結構緊張しましたー(+_+)
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-06 15:24


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
pdqcz
from pdqcz
sbjkf
from sbjkf
セクシーアイドル 安めぐ..
from 安めぐみ画像庫
後藤真希 豊胸&目元整形..
from 後藤真希の今話題の豊胸疑惑!..
ケータイ刑事銭形舞 堀北..
from アイドル過去のお宝画像公開!
長澤まさみ ドラマ撮影で..
from アイドル特捜部!!
id-56771-a
from id-56771-a
id-56723-a
from id-56723-a
id-56723-a
from id-56723-a
id-56724-a
from id-56724-a
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧