Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
検索
<   2007年 02月 ( 48 )   > この月の画像一覧
ジョンさん♪
e0020272_0111332.jpg

ヒーローズには担当ディレクターさんが3人いるんやけど

真ん中にいる男性はそのうちの1人!

イケメン綱井ディレクターことジョンさんです♪

昨日で綱井さんのロケが最後だったんで一緒に写真撮っていただきました☆

いつも全身ばっちりオシャレで、シャイで楽しい方です(σ・∀・)σYO!!

ヒーローズのロケはいつも笑いが絶えなくて楽しい現場なんだよ♪

ロケに行くのがいつも楽しみっス☆
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-28 19:02
ライブDVD
e0020272_18341837.jpg

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!


全国アリーナツアー「namie amuro BEST tour “LIVE STYLE 2006”」

の東京公演のライブDVDであります。

もぉ嬉しくて嬉しくて死にそー。

また泣いちゃったらどぉしよっ?( ´∀`)σ)Д`)

アムロちゃんのライブは歌って踊って大迫力です!!

衣装も全て可愛いし☆

じゃ、癒されてきまぁ~~す♡
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-28 18:34
京チャン♪♪
e0020272_21202282.jpg

今日はヒーローズのロケゃったょっ☆☆

後ろに写ってるのは、チョー仲良しな京チャンです(^O^)/

えり~なの一個下と思えない程、大人っぽくてしっかり者さんゃよっ♪

マキマキしてる所を激写しましたぁo(^-^)o
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-27 21:20
おくすり
e0020272_15342187.jpg

待ち時間がイヤでずっと辛いの我慢してたんだけど・・・

やっと行ってきました!!

耳鼻科にっヽ(`Д´)ノ

だってだって

この時期の耳鼻科は1時間待ちとかなんだもん!

1時間待って、お薬もらってきました☆

これで夜もすやすや眠れりゅ♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





またまたTSUTAYAで借りまくりました★

加藤ミリヤと中島美嘉と・・・初めて借りてみる木村カエラ♪

Snowdomeって曲が好きでアルバム借りてみたよっ★

ドキドキ(*´∀`*)ポワワ



DVDは「タイヨウのうた」と「花とアリス」を借りたよー★

また感想言うねぇ☆
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-26 15:34
写真家えり~な
e0020272_13563476.jpg

わぁおっ☆

一本だけ桜満開やよぉ(☆_☆)

最近暖かいもんねぇ~(^_^)

ってか、えり~な写真のセンスあると思わない!?(´∀`)

カメラマン目指そっかしら(^O^)/笑

まぁ、ただ単にSH903iの画質がいぃだけなんですが・・・。




えり~な、桜を見るとケツメイシさんの曲が流れるよっ★

切ない曲だねー☆

たはー(´∀`)
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-26 13:56
晴天
e0020272_13324869.jpg

今日の大阪は晴天だよっ☆

4月上旬の気候なんだってo(^-^)o

ここ、京都みたいじゃない!?

お墓参りにきてるよっ★

ずっとサボってたんゃけど、やっとこれたぁ☆

ナムナム(^人^)
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-26 13:32
まきまきえり~な
e0020272_2026832.jpg

巻き髪えり~なです★

マキマキ久しぶりです☆

ストパーかける前以来の巻き髪です♪




今日の大阪はちょっと肌寒かったよぉ。

いつもより鼻ムズムズしなかったし♪

明日も寒くていいから花粉少なくして欲しいにゃ~(人´∀`).☆.。.:*





それでそれで!!

正解は・・・

「涙」という曲でした☆

高校の時にめっちゃハマった曲やねん♪

えり~なのそばにも大切な人が必要です・・・☆


なぁ~~んてねっ(ノ∀`)タハー
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-24 20:48
HY
e0020272_20371431.jpg

カラオケ行きまちたぁ♪

HYを熱唱~~♪♪

この曲分かる人いる??



アムロちゃんのBABY Don´t Cry挑戦してみたけど・・・

キーが高くて苦しかったよぉ(>・∀・)ゲッソリ

他にも綾香の三日月とかMINMIとか唄ったよっ☆
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-24 20:37
ターバンえり~な
e0020272_1152634.jpg

今日も一日おちゅかれサマでしたぁ☆☆

今日は南パラの収録ゃったよっo(^-^)o

そしてそして・・・

一日中、杉花粉におかされてました(+_+)

なんか年々ひどくなってるよぉな(-.-;)

もぉ、目と喉と鼻のかゆみが限界なので近いうちに耳鼻科に行ってきます!!
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-23 01:15
モットー
e0020272_20385516.jpg

うなぎパイをぱくり♪



今日はオーディションやったよぉ☆

合否はどぉであれ、オーディションはいつも

「自分らしく明るく笑顔で頑張る事」

をモットーにしてるよ☆

好みとかイメージとかあるけど

合格した時はそれが認められたんだなぁ~って凄く嬉しい!

だからどんなオーディションでも、いつでもベストな状態で行けるように

しなきゃだねっ!




話変わるけど・・・★

昨日CMでやってた加藤ミリヤの

「このまま朝まで」って曲が気になるよぉ~♪
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-21 20:38