Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
検索
<   2007年 01月 ( 51 )   > この月の画像一覧
バレンタインネイル★
e0020272_2314565.jpg

今日も一日お疲れ様ぁ☆★

ゴハン食べた?お風呂入ったぁ???

誰かハケンの品格みてたぁ~??(^∀^)ノ





久しぶりにおもしろいドラマに出会っちゃったよぉ☆☆☆

anego以来やわっ♪

そーいえば両方とも篠原涼子サンだわっ(☆ω☆)

大好き!リスペクト☆

早く来週の水曜日10時にならないかなぁ~♪




今日は目まぐるしい一日だったぁ・・・。

行くトコ・買うものが多すぎて1日中外出してたぉ(m´・ω・`)m

ネイルサロでは今回は赤にしてみまちたぁ☆

ずっと赤がやりたくて・・・

この前お友達が超キャワイイ赤ネイルにしてたんで

マネッ子しました(∀`*ゞ)エヘヘ

題して・・・

「バレンタインネイル」ですっっっっ!!!

ハートが激カワやよっ☆

ロケのため、今回は短めで♪




そして夕方からは、ほんわかの試写会へGO♪

今日は「ドリームガールズ」という映画でした。

前回の蒼き狼に引き続きおもしろかったです!

いい映画を観た後ってなんであんなに心が温まるのでしょーか?

ビヨンセ素敵すぎます・・・☆

カッコよかったぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




夢を実現するには日々の努力、努力ですね♪
[PR]
by erina-1034 | 2007-01-31 23:14
豚えり~な
e0020272_16564739.jpg

今日は6時起きやったから眠いよぉ。。。

ロケ中に眠くなっちゃったら、激辛ガムで目を覚ましてます!

一気に目が覚めるぜっo┤*´Д`*├o アァー





今日は1日読売テレビでロケやったんで

お昼は読売の食堂でご飯食べたよ♪

他人丼でしゅ☆

チョー美味しくてヘルシーだったぉ★

みんなに食べすぎって笑われちゃった(ノ∀`)アチャー

最近・・・てか昨日から食欲がとまらないねん(>_<)

やばいわっ。。。

特に腰まわりっ!!!!




今日はヒーローズのロケやってんけど

TIMのお二人が来て下さって、コントを生で見れてチョー感激でしたぁ★

やっぱおもしろィィィ♪

ゴルゴさんに「シャネル」やってもらったよ★笑

毎週木曜日みてねっ♪
[PR]
by erina-1034 | 2007-01-30 16:56
バスタイム♪
e0020272_23372194.jpg

今日の安藤家のお風呂はイチゴ風呂だよん☆

えり~な、チョー乾燥肌やねん(>_<)

冬になると全身がかゆくなるのぉ(´Д⊂ヽウェェェン

今日は入浴剤をたっぷり入れて・・・★

お肌すべすべやよん♪

ちなみに安藤家のお風呂のお湯は42℃で

シャワーの温度は40℃がベストです+(0゚・∀・) + テカテカ +






bibusなんやけど、いっぱい編集したのに更新できないよぉー。

今日マネージャーさんに相談したからもぉちょと待っててね!!
[PR]
by erina-1034 | 2007-01-29 23:37
蒼き狼
e0020272_20242224.jpg

1月ももぉすぐ終わりだねッ☆

今月は毎週末東京にいてて、標準語と関西弁がごちゃごちゃでしゅ(v_v)

元は関東生まれのえり~ななんですが

今は関西弁の方が強いのっ!

でも茨城や東京行ったら標準語になるんだぁ☆




今日は試写会で、映画「蒼き狼」観てきたじょ♪

反町サン主演の映画やよん☆

史上最大の帝国を築いた男

チンギス・ハーンなお話しでしたぁヘ(゚∀゚ヘ)

総製作費30億円もかけてるだけあって

チョー映像が綺麗で圧倒されっぱなしでした!

今週も試写会行けるから嬉しぃぉ☆





明日も早朝ロケ頑張りまぁーーす★
[PR]
by erina-1034 | 2007-01-29 20:24
振袖撮影会★
e0020272_15285771.jpg

今日は東京で振袖撮影会やょぉ☆

赤の花柄の振袖を着まちたぁ(^O^)/

ここ最近で4回ぐらぃ振袖着てるよっ☆

振袖でご機嫌えり~なですo(^-^)o
[PR]
by erina-1034 | 2007-01-27 15:28
お腹すぃたよぉー。
e0020272_19453158.jpg

テーマはちょい大人えり~なでしゅo(^-^)o

お仕事終わってただ今帰宅中です。

今電車の中やねんけど

足元とお尻があったかすぎて寝過ごしそぉやょっ…(-_-)

今日は、お昼ご飯がえり~なの苦手な鳥肉やったんで

あんまり食べれなかったの(+_+)残念やぁ。。。

克服したいぉ。

お腹すぃたなぁー。

今日は何食べよっカナ・・・☆







明日から東京でぇす☆

土曜日はサンタフェ撮影会in東京です(^O^)

しかーも☆振袖を着せてもらぇるみたぃなんです(☆_☆)

楽しみやぁ~~♪♪

よかったらえり~なを撮りにきてぴょん(^_-)
[PR]
by erina-1034 | 2007-01-25 19:45
bi-bus☆
e0020272_1651625.jpg

SMILE~(^O^)/☆

やねんけど・・・今日はちょっと寝不足気味なのだ。

昨日夜遅くまで雑誌BOMBのパソコンサイト

「bi-bus」のプロフィール作りしてましたぁ☆

プロフィールはすぐ作れたんだけど

他の可愛い子チャンのプロフィールを覗いてみたりで(☆_☆)

寝不足です(∪o∪)。。。

登録は多分無料ゃと思うんで、是非えり~なのページ覗いてみてね☆

約束だぜっ!
[PR]
by erina-1034 | 2007-01-25 16:51
景品☆
e0020272_22231214.jpg

構成作家の岸本さん賞でファンヒーターでぇす☆

暑がり&寒がりなえり~なにはめっちゃ嬉しいです(^O^)

ひゃっほぉ~~いっ☆

これからも南海パラダイス頑張るぞっ!!
[PR]
by erina-1034 | 2007-01-24 22:23
南海パラダイス新年会☆
e0020272_22145273.jpg

南海パラダイスの新年会中でぇすo(^-^o)(o^-^)o

お鍋なべなべ♪♪♪

ビンゴゲームの景品がチョー豪華なのっ☆☆

車とかもあったんだよっ★

もちろん冗談やけどね♪笑

えり~なは何が当たったかというと・・・
[PR]
by erina-1034 | 2007-01-24 22:14
上本と相川♪
e0020272_15303297.jpg

中は半袖やねん☆

でもジャケット着てるからあったかいぉo(^-^)o

今日はストレートヘアーな相川隊員でちゅ★
[PR]
by erina-1034 | 2007-01-23 15:30