Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
検索
<   2006年 12月 ( 70 )   > この月の画像一覧
似てるかなぁ??
e0020272_15314828.jpg

newnewの教育係、アネゴ、相談役、ロケの達人、絶妙なトーク・・・

えり~なの最近の悩み&相談はこの方にしてます☆

ホンマ21歳と思えないぐらいしっかりしてて

21歳と思えないような答えが返ってきます(笑)

スタジオでも1番早く空気をよんでトークできるし☆

のろまなえり~な&みーな(笑)をいつもリードしてくれるんやよぉ(^ω^)

てゆーか、移動遅いっていつも怒られてます(゜゜;)



ゆう子ちゃんとえり~な、よく似てるって言われるんだけど・・・

似てるのかなぁ???

恐縮ですー!!

これからもゆう子ちゃんについていきまぁーす( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
[PR]
by erina-1034 | 2006-12-31 15:31
おはよん☆
e0020272_942559.jpg

萌えポーズ(?)してみました☆笑





南パラみてくださった皆様ありがとぉぉぉ( ^ω^ )ニコニコ

まぁ・・・ロケではイロイロやってますけど

全ての仕事に誇りを持ってやらせてもらってるんで

理解をもって、これからもえり~な応援して下さると嬉しいです!

あーゆーえり~なもえり~ななんで・・・。

まぁしょうがないっすよね!

あれで皆様が離れていっても・・・(´・ω・`)





今日は大晦日!☆

どんなふうに過ごすのかよかったら教えてねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[PR]
by erina-1034 | 2006-12-31 09:42
キャメロンディアス♡
今日と明日で2006も終わり・・・

お部屋の掃除~♪

ってはりきるんですけど懐かしい写真とか本とか服とかでてきて

えり~なのお掃除のやる気を邪魔するんです( `д´) ケッ!

お掃除の合間に(!?)DVDを2本みたよぉ☆
e0020272_18533196.jpg

まず!ずっと観たかったキューティブロンド!!

可愛くてオシャレで、とっても元気のでる映画でした♪

2もでてるみたいやから観なきゃ☆
e0020272_197688.jpg

もう一つはインハーシューズ!

まだ最後まで観てないねんけど・・・

キャメロン・ディアス♡がだぁぁぁぃちゅき♡なんで

早く最後まで観たぁ~い!!

・・・ところなんですが、そろそろシャワー浴びなきゃ!!




あっ!
今想像したやろぉ~( ´∀`)σ)∀`)笑♡




・・・って冗談言ってる場合じゃなく!!

時間がないんで・・・・

皆様!!

とりあえず!!!!

今日の!!!!

深夜1時15分~3時15分!

8チャンネル!

南海パラダイスを!

お見逃しなくぅぅぅぅ!

生放送です!!!!

それと一言・・・。




今日もひかないでね♡
(*/∀\*)イヤン
[PR]
by erina-1034 | 2006-12-30 18:53
スパワールド
e0020272_17203947.jpg

2006年もあと3日で終わりだよぉー!!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

シンジラレナァ~~イ。



この1年はすっごく早く過ぎてった気がする☆







今日から大阪、本格的に寒くなりましたぁ!

えり~な真冬でも自販機では冷たいの買うんやけど

最近はホットばっか買ってるよぉ☆

えり~な大人になったなぁ~(∀`*ゞ)テヘッ




今日は、世界の大温泉!「スパワールド」にロケで行ってきたよん♪

1月4日から1000円キャンペーンやからまた行かなきゃだΨ(`∀´)Ψケケケ

お風呂もサウナもプールもいっぱいあったよん☆☆

朝からいっぱいいい汗かいたぜっ♪
[PR]
by erina-1034 | 2006-12-28 17:20
冬ネイル
e0020272_12583353.jpg

じじゃ~ん♪♪♪

えり~なの冬ネイルでぇすp(^^)q

ウキウキやわぁ☆

爪が可愛いだけでテンションが上がるぉ(☆_☆)
[PR]
by erina-1034 | 2006-12-28 12:58
ネイルサロン♪
e0020272_1521292.jpg

ネイルサロンにきてまぁちゅ(^O^)

テーマは雪!!!

シンプルな雪みたいな白のネイルにしてもらってまぁーす☆

雪の結晶とかストーンものせてもらったよっ♪

ラメラメで綺麗なのねんっ(^_-)-☆

いっつもサロンに行くのが楽しみなのっ(^O^)/ウキウキ
[PR]
by erina-1034 | 2006-12-27 15:21
ラッキー★
e0020272_16351538.jpg

先週見逃したヒーローズみせてもらったよっ☆

ラッキー(^O^)/

あともう少し!ロケ頑張るじょ★

外は雨なのかなぁ(?_?)
[PR]
by erina-1034 | 2006-12-26 16:35
おひるごはん♪
e0020272_14154229.jpg

今日も朝からロケしてまぁちゅ☆

左の変顔してるのは上本京チャンです♪

普段はチョー美人サンなんで(笑)また隙をみて撮ってちゃんとした写真アップしまぁす★

真ん中に座ってるチョー童顔の方はメイクサンやよぉ☆

お昼ご飯中の1枚でしたぁ(^O^)/

またまたgirlトークが止まらないデス(>_<)
[PR]
by erina-1034 | 2006-12-26 14:15
がまーん
e0020272_215390.jpg

クリスマス終わっちゃったね。

今年のクリスマスはケーキ食べすぎたよぉ(#)Д`;;)

体重計ようのりませんわぁ。。。

明日からおやつやめよぉ~っと♪




明日は朝からヒーローズのロケでしゅ☆

頑張りまぁぁぁ~~すヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
[PR]
by erina-1034 | 2006-12-26 01:32
同じもの♪
e0020272_2338219.jpg

コレは昨日物販で売ってたものです( ^^)Y☆Y(^^ )

サインカキカキ♪♪

実は、えり~なのプロフィール写真と同じものなんだぁ(^O^)
[PR]
by erina-1034 | 2006-12-25 23:38