Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
検索
<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
メイクアーップ☆~♪
e0020272_17292779.jpg

メイクさんの魔法でこんなに可愛い髪型にしてもらっちゃったぉ☆

リボンも激かわやぁ('-'*)

これから2本目も頑張るぞっ!!
[PR]
by erina-1034 | 2006-11-30 17:29
おっはぁー☆
e0020272_1341553.jpg

今関テレ入りしましたぁd=(^o^)=b

メイク中でぇす♪♪

今日も1日頑張るポン☆☆
[PR]
by erina-1034 | 2006-11-30 13:04
south orange
e0020272_131540.jpg

最後の写真のタイトルは・・・

MINMIの曲の中で1番好きな曲のタイトルです☆

ぴったりなタイトルじゃない??



サイパンのホテルの11階から、夕暮れをパシャリ♪

今えり~なの携帯の待ち受けだよん☆



今日はおうち帰ってから、ネイルサロンに行ってきたよん♪

その後は、友達や親戚にお土産渡しに行ったり☆




はぁ~。ホンマにサイパン楽しかったなぁ~!!

毎朝早起きだったけど、空き時間にはハンモックでお昼寝したり

やしの木からココナッツをとってジュースとして飲んだり

夜はこぼれ落ちそうな星を見上げたり・・・☆

ひとつだけ心残りなのは、バンザイクリフに行けなかったことかなぁ。。。







明日からずっと仕事だけど、めっちゃ頑張れる気がするぞっ(^○^)ノ
[PR]
by erina-1034 | 2006-11-28 01:31
4枚目☆
e0020272_122572.jpg

夕飯は、こんなウエスタンなとこで大好きなハンバーグ食べたの☆

サイパンに行ってもハンバーグです(^^;)

スタッフの方がいつも美味しいトコ食べに連れてってくれたんだよっ♪
[PR]
by erina-1034 | 2006-11-28 01:22
3枚目☆
e0020272_114765.jpg

こぉ~~んなお仕事風景♪

休憩の時は、左端に写ってるハンモックでうたた寝してました☆



出発前から3日間ぐらい風邪ひいてたり

毎朝、4時5時起きだったけど・・・

最高のメンバーに囲まれて

また一歩えり~なは成長できたんじゃないかなぁ~と思います。



出発前は、1週間って長いよぉ(><)・・・って思ってたけど

最終日とかはまだ帰りたくない気持ちでした。

みんなとお別れするとき、寂しくて泣いちゃったよ(;_;)
[PR]
by erina-1034 | 2006-11-28 01:14
2枚目☆
e0020272_183238.jpg

サイパンはもちろんお仕事でいってきたんだよ!

なんのお仕事かは、まだちょっと発表できません↓

ごめんね(;_;)

DVDではないんだぁー

必ずこの、えりパーで発表するからもうちょい待ってて下さい(´ω`)

約束約束♪
[PR]
by erina-1034 | 2006-11-28 01:08
1枚目☆
e0020272_0515044.jpg

どぉだっっっっっ!!!!

超ーー綺麗じゃない??

これ、えりなカメラマンが撮影したんだよ(^∀^)

携帯の写メだけど☆

元々内蔵されてる待ち受けみたいじゃない??

サイパンの海は変わらず綺麗だったよ☆

小学校1年生の時ぶりでした(^^)v
[PR]
by erina-1034 | 2006-11-28 00:51
ただいマントヒヒ☆
e0020272_8491040.jpg

日本に到着ー!!!!

ただいまぁ\(^O^)/

今成田に着きましたぁ★

これから大阪帰りますっ!

サイパン、最高に楽しかったよぉぉぉ♪

安藤家ついたらいっぱい写真アップするじょ(*^_^*)

待っててね☆★
[PR]
by erina-1034 | 2006-11-27 08:49
グッパイ日本!
e0020272_6431096.jpg

今日から一週間日本を離れます!

サイパンに行ってきまぁす☆

一週間更新できないけど、帰ったらすぐ更新するからねぇ★

待っててねぇ(´ω`)
[PR]
by erina-1034 | 2006-11-20 06:43
でこっぱちえり~な☆
e0020272_1722954.jpg

ラジオ終わって今帰ってまぁす^ー^)人(^ー^

今日は落ち着いて喋れたかにゃ~☆

ホンマ、ラジオって楽しいじょo(^o^)o




昨日は南パラの収録で初めておでこあげてみたの☆

これアリかなぁ~??

えり~な的には気に入ってまぁす♪

これからもでこっぱちえり~な続けよっと(^3^)/~☆





明日から東京です!

十日近く家に帰りませ~ん(。・_・。)ノ

グッバイ大阪~!!
[PR]
by erina-1034 | 2006-11-17 17:02


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
pdqcz
from pdqcz
sbjkf
from sbjkf
セクシーアイドル 安めぐ..
from 安めぐみ画像庫
後藤真希 豊胸&目元整形..
from 後藤真希の今話題の豊胸疑惑!..
ケータイ刑事銭形舞 堀北..
from アイドル過去のお宝画像公開!
長澤まさみ ドラマ撮影で..
from アイドル特捜部!!
id-56771-a
from id-56771-a
id-56723-a
from id-56723-a
id-56723-a
from id-56723-a
id-56724-a
from id-56724-a
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧