Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
検索
<   2006年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
まっくろくろすけ
e0020272_19312043.jpg

全身真っ黒だぁw(゜o゜)w

今日もヒーローズのロケだったよん☆

最近、相川さん役の中でモテモテやからうらやましぃ。

えり~なやって、モテたいじょ!!!!!o(T□T)o
[PR]
by erina-1034 | 2006-10-31 19:31
グミ!!☆
e0020272_15102428.jpg

今日も朝からロケしてまぁす(^3^)/~☆

この外国のたこのグミに最近ハマってるよん♪

めっちゃ美味しいよぉ(*^_^*)

グミ大好きぃo(^o^)o
[PR]
by erina-1034 | 2006-10-30 15:10
安室奈美恵
e0020272_23513437.jpg

10月28日・・・。

とうとう来てしまった・・・この日が。

待ち望んでたこの日が来てしまったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!




       安室奈美恵
  namie amuro BEST tour
     “Live Style 2006〝



行っちゃいました!!アムロちゃんライブ!

・・・ずっと涙が止まらなかったよぉ(;_;)

間近で生アムロちゃんが見れて、同じ空気を吸えて幸せでしたぁ・・・。

23曲も歌ってくれたんだけど、一瞬で終わっちゃったカンジだったよ。

DVDでは何回もリピートでみてたけど

ダンスも凄い!歌も上手い!顔ちっちゃい!手足細いでした!!






1曲1曲に思い入れがあって・・・

曲が始まるたびに泣いてました(;_;)

一番よかったのはアルバムの曲で「フォーシーズンズ」かな☆

ステージからアムロちゃんを包み込むように

黄色の花びら?蝶々?が舞っててきれいだったぁ・・・☆

この曲にもいろいろ思い出があって

志摩スペイン村でやったオーディションを思い出すんだ!

オーディションの待ち時間とか、移動の時ずっと聴いてたし!





今までよりも、もっともっとアムロちゃんが好きになりました☆

また絶対ライブに行きたい!!

ってか、ファンクラブに本気で入ろうと思ってます!

早く、ライブDVDでないかなぁ~。




今回のライブで、自分にもいい刺激になったよ☆

えり~なもこんなに人を感動させれるようなタレントになりたい!!

アムロちゃん、そしてこのライブに連れていってくれた

同じ事務所のDJ Rioさんに感謝感謝です!!

ホンマにありがとうございました☆

このチケットも捨てないで保管します(笑)






  
[PR]
by erina-1034 | 2006-10-29 23:51
モツ鍋☆
e0020272_23462641.jpg

みーなと2ショットです☆

アスパラな私たち♪♪






帰りにえり~なオススメのモツ鍋屋さんに行ってきたよん♪

はる那ちゃん・みーなを引き連れてo(^-^)○☆

シメの、麺・雑炊もやばいっ!!

お肌ぷるぷるやわぁ~( ̄▽ ̄~)
[PR]
by erina-1034 | 2006-10-29 23:46
撮影会☆
e0020272_21551397.jpg

今日の撮影会来て下さった方ありがとうございました(^o^)

関東の方からも来て下さってた方もいて・・・

めっちゃ嬉しかったです(>_<)

野外は紅葉をバックにいいカンジだったんではないでしょーか☆

また遊びに来て下さいねっ\(*^▽^*)/

来週の最終戦GT富士もお待ちしてまぁす(^_-)
[PR]
by erina-1034 | 2006-10-29 21:55
BBQ!!!!
e0020272_1455834.jpg

今BBQしてるよん☆

海の近くで

潮風感じながら気持ちいいじょ(^o^)/

かき・さざえ・ジャガバター

どれもまいうー☆

食べ過ぎてお腹苦しいよっ(*_*)
[PR]
by erina-1034 | 2006-10-28 14:05
釣りin和歌山
今日は早朝からヒーローズメンバー(出演者・スタッフ)で

和歌山まで釣りに来てるよっ☆

三匹も釣っちゃったぁ!!!!!!

キタ―――(゜∀゜)―――!!

えり~なが1番釣ったんだぉ☆

えっへん!!

みーなに会わないかなぁ…。
[PR]
by erina-1034 | 2006-10-28 13:47
もつ鍋♪
e0020272_2234028.jpg

今日は高校の時のお友達と、モツ鍋を食べに行ってきたぉ☆

おは朝のロケに行ってから、モツ鍋にハマっちゃってますっ!!

おは朝のロケで行ったトコに行きたかったんだけど・・・

予約がいっぱいで、入れなかったよっ↓

さすが、おは朝で紹介するだけあって大人気店です!



このお酒は、カシスグレープフルーツだよん♪

やっぱ、一杯で限界だぁ(*_*)




明日はな、なんと・・・!!

夢のようなイベントに行ってきます!!

えり~な、泣いちゃうかもっ(;_;)
[PR]
by erina-1034 | 2006-10-28 01:06
バイオジェル
e0020272_2191497.jpg

ネイル行ってきたどぉ(*Uз)(ε∪*)

お仕事の事を考え、短めでシンプルなネイルにしてもらったぉ☆

当分の間はシンプルネイルでいないとなのです!

ハートのストーンをちょっとだけつけよっと★




今週の撮影会でお爪もいっぱい撮ってね^ー^)人(^ー^
[PR]
by erina-1034 | 2006-10-28 00:48
コメントありがとう☆
e0020272_01694.jpg

すごい!!

すげー!!!

すんげーー!!!!

コメントが17件も・・・(;_;)うるうる。

嬉しいよぉ☆

ありがとうねっっっっ!!

こんなに祝福して頂いて、えり~な嬉しいです☆

これからは、無事故・無違反・安全運転で頑張ります!!




コメントは、非公開のも含めていつも楽しく読ませてもらってるよぉ♪

いっぱいコメントくれた日には

嬉しくてテンションあがりっぱなしです(*^_^*)

こんなに応援してくれてる人達がいるんだなぁ~って☆

仕事でうまくいかなかった日にも、いつもコメント読んで元気もらってます!

ホントにいつもありがとう・・・★






今日は、会報誌のロケでおしゃれファクトリーのページのロケだったよ!

スタバでお茶して、OPAに行きました。

バッグとかニットワンピとかニーハイブーツとか欲しかったんだけど・・・

あんまり、えり~な好みな服に出会えませんでした(`З´)

最近よく仕事終わりにOPA行くんだけどあんまりピンとくる服がないぞ!





先週、仕事の関係でネイル全部取っちゃったんだけど・・・

やっぱ明日ネイルしてもらいに行ってきます(`∀´)

スカルプじゃなくて、バイオジェルっていう種類の

色はピンクでシンプルなカンジにしてきまぁす★

やっぱ、ネイルしてなきゃ爪が落ち着かないよぉ(*_*)
[PR]
by erina-1034 | 2006-10-27 00:01