Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
検索
<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ごめんちゃい。
e0020272_23152380.jpg

じゃじゃ~ん☆

横顔えり~なはいかがっスかぁ~(^З^)ノ笑





皆様に報告があります。

10月7日に出演予定していたホリプロ大阪撮影会なんですが

スケジュールの都合で出演できなくなってしまいました↓

楽しみにしてたのに、残念です↓

皆様にもご迷惑をおかけしますm(__)m

来月の撮影会予定は29日(日)サンタフェ撮影会 大阪です♪

よろしくです(^∀^)
[PR]
by erina-1034 | 2006-09-29 23:15
わいわい♪
e0020272_22583690.jpg

どんちゃんどんちゃん♪(^З^)♪




って事で、今日はヒーローズの打ち上げだったよ☆

無事ワンクール終了したという事で

お疲れ様&これからも頑張っていきまっしょい!っていう意味でね♪




あっ!!ヒーローズはまだまだ終わらないよん☆

これからも、皆様に楽しんでみてもらえるように

相川奈々ちゃんも頑張りますっと言っていたんで☆

これからもずっとずっと、ヒーローズをよろしくお願いしまぁす(^ω^)ノ
[PR]
by erina-1034 | 2006-09-29 22:58
自動車学校
e0020272_223093.jpg

これは風の噂ですが・・・

えり~なの至福のひと時である、写メールタイムに

ここぞといわんばかりに乱入してきた

このみーながなんと・・・!



えり~なより先に車の免許を取得したと・・・(゜Д゜;;;;)!?

マジ!?(゜Д゜;;;;;)

リアリ~~!?????




えり~なより遅くに通いだして、えり~なより先に卒業するとは・・・。




( ̄Д ̄)。O ○




・・・やばい!!気を失ってる場合じゃないぃぃ!!

えり~なの期限はというと・・・

来月の18日までだっヽ(`Д´)ノやばっ!!!




って事で最近、毎日朝から一日中教習通いしてるえり~なです。



めっちゃめんどくさぁ~い!とか

もう免許なんかいら~ん!とか

・・・思っちゃだめだめ(笑)
[PR]
by erina-1034 | 2006-09-28 22:15
ブラックな秋
e0020272_222192.jpg

今日は、ほんわかテレビの収録にそなえて・・・

試写会で「ブラックダリア」って映画を観てきたよん☆

ずばり!!サスペンスですヽ(゜Д゜;)ノ

最後まで、犯人が誰なのか・・・



ハラハラドキドキ・・・。



銃声が鳴るたびに「ビクッ!!」ってしてしまうえり~な(^^;)ヾ

だから、「ビクッ!」ってきそうな時は耳をふさいでたよっ(>_<)





サスペンスといえば・・・

最近DVDで「BLACK KISS」って映画を借りたよ★

えり~なの好きな、岩堀せりちゃん・安藤政信、目当てで借りたんだけど

これも超~~よかったよ!!

ちょっと恐かったけど・・・

これも、マジ×100000000

オススメっす★




秋の夜長には・・・

「ブラックダリア」と「BLACK KISS」観ようぜっ!!

・・・あっ!!ブラックつながりだぁ(^З^)
[PR]
by erina-1034 | 2006-09-28 22:02
マックフルーりー
e0020272_2230726.jpg

ドライブスルーで、マックの「マックフルーりー」を食べたよ☆

これが・・・うまいうまいうまい!!!!☆

ハーゲンダッツのクッキーアンドクリームのクッキーを大粒にしたカンジかな♪

量も多くて大満足(^^)v

リピーターになりそうです★

これは、さっそくみーなに教えなければ(`З´)ノ

みんなも食べてみてね★




あっ!マックフルーりーって2種類あるけど、クッキーのほうね☆
[PR]
by erina-1034 | 2006-09-25 22:30
今日のロケについて。
e0020272_20465389.jpg

ども。

さらさらヘアーのえり~なです(^ω^)ノ




今日は、昨日ちょこっとお話しした恐怖のロケにいってきましたぁ。

なんのロケかは、OAをみてのお楽しみ♪

あっ!!なんのロケか言ってなかった(゜Д゜;)

恐怖・過酷と言ったら・・・

南パラのロケしかないじゃないっスかヽ(´∀`)ノわはは。




一言、言っておきます・・・。

引かないでね(^З^;)笑
[PR]
by erina-1034 | 2006-09-24 20:46
プール撮影会☆
e0020272_21574510.jpg

やほほ☆

今日は、サンタフェ撮影会で東京でプール撮影会でしたぁ♪

暑かったり寒かったり風がきつかったり~でちょっと大変だったけど・・・

たくさんの方が来てくださって、ちょ~~嬉しかったよ☆

いつもと違った撮影会で新鮮でしたぁ(^ω^)ノわぁーい。




このストラップはファンの方からのいただき物です☆

わたくし、自分の名前やイニシャルが入ってるものに弱いとです(*´∀`*)

さっそく携帯につけたよん☆

えり~な、あんまり携帯にストラップとかつけない派なんだけど

これは採用ですね♪





何の番組の何のロケとは言いませんが・・・

明日は恐怖のロケに行ってきます・・・

どうか探さないで下さい・・・
[PR]
by erina-1034 | 2006-09-23 21:57
newnewネイル☆
e0020272_21564275.jpg

新しいネイルです~☆

ピンクみたいな~オレンジみたいな~赤みたいな・・・??

今回も、アート(ストーンのせたり)は自分で頑張りましたぁ!




・・・すごいやろぉ( ̄‥ ̄)えっへん!

まぁ、今回も2時間ぐらいはかかったかにゃ~(゜З゜;)笑
[PR]
by erina-1034 | 2006-09-23 21:56
サンタフェ撮影会in大阪
e0020272_2125939.jpg

日曜日の撮影会来て下さった方ありがとでしたぁ☆

楽しかったねぇヽ(^ω^)ノ

撮影会は久々な気がしたぜっ!!☆

このパープルな衣装も注目だよ!

差し入れも写真もプレゼントもどうもありがとう(*^ー^*)

今週の土曜日、サンタフェさんのプール撮影会in東京があるんで

よかったらきてくださぁい★

プール撮影会って初めてだからドキドキっ!!
[PR]
by erina-1034 | 2006-09-22 01:02
かんぱ~い☆
e0020272_22323343.jpg

更新ちょっとさぼってましたっ(゜ω゜;)

先週は、仕事でバタバタしてて今週は茨城の友達が泊まりに来たり☆

更新待ってて下さった方ごめんね!!!!




先週、東京まで初お酒ロケに行ってきましたぁ♪

これはメロンのカクテルです(O^O^O)

他にもマンゴーを飲んだよん♪

お酒は好きなんだけど・・・

えり~なめっちゃ弱くて、すぐ顔が真っ赤になっちゃうのだ!

だから、ロケが終わる頃には顔がタコみたいになってましたぁ(‐_‐;)

ロケが早く終わったので、帰りは渋谷109に寄り道して

ピンクのカーデガンを買ったじょ☆
[PR]
by erina-1034 | 2006-09-21 23:56