Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
検索
<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ぜんし~~~ん
e0020272_21532696.jpg

二本目の衣装でつ☆

全身コーデ公開なりぃ~~♪

今日の髪型お気に入りです(^ω^)

この、だぼだぼパンツもステキ☆

・・・決めた!!

明日は、買い物行こう(゜∀゜)=3



今日はヒーローズの日だよ!!

深夜1時40分~10チャンネルだよ☆

みてクレヨン(´З`)
[PR]
by erina-1034 | 2006-08-31 22:50
もう秋服☆
e0020272_22392323.jpg

今日は、南海パラダイスの収録でしたぁ☆

1本目の衣装やよ♪

南パラの衣装も秋物に変わってきました★

ニットのトップスにオレンジのタイツ可愛かったぁ(^^)v

今日で8月も終わりだし、明日から9月だよー☆

秋だね~(^З^)

明日、秋服でも買いにいこうかなー!
[PR]
by erina-1034 | 2006-08-31 22:39
夕焼けこやけ
e0020272_232945.jpg

ロケ終わりに夕陽が綺麗だったので、パシャリしました☆

写真でみるより、実際みた方が感動なんだけどなぁ・・・

川べりにすわってロンリ~になりながらたそがれてました(´З`)
[PR]
by erina-1034 | 2006-08-30 23:29
ヒーローズだぜ!
e0020272_2385875.jpg

みんなぁー!

ちゃんとヒーローズみてくれてるかぁ~い??( ̄З ̄)

「南パラみてるよぉー」ってゆう声はよく聞くんですが

「ヒーローズみてるよぉー」って声はあまり聞かねぇっス(´З`)

相川奈々ちゃん、すねてたよ?泣いてたぜ??(´Д`)




ところで昨日はヒーローズのロケだったよ☆

キョンシーの話題になって、お札貼られてます(^^)
[PR]
by erina-1034 | 2006-08-30 23:08
打ち上げ♪
e0020272_22503271.jpg

実は、イベント終わりに打ち上げがあったのだー☆

焼肉食べに行ったよん♪

塩タンうまっっっっ!!!!!!!

トントロうまっ!!!!ハラミうまっっっ(゜∀゜)!!




えり~なの席には、有希ちゃん・真希ちゃん、はる那ゴンがいたんだけど

えり~ながいっぱいオーダーしすぎて、怒られましたぁ(´ω`)

しかも、頼んだやつほとんど残してはる那ゴンにいっぱい食べて

もらっちゃって、イベントの時みたいにダブル突っ込みのお二人に

ダブル突っ込みされちゃいました(´ω`)しゅん。

だって、お腹いっぱいになっちゃったんだもん!( ̄З ̄)ブー
[PR]
by erina-1034 | 2006-08-30 22:50
トップジャパン☆イベント
e0020272_2145981.jpg

遅くなっちゃったけど、トップジャパンのイベント来て下さった方

ありがとうございましたぁ☆

HOP8人のイベント楽しかったです(^∀^)

みなさんも楽しんでいただけましたかぁ~??



真希ちゃんは、これから休業に入るけど・・・

みんなでこれからも真希ちゃんを応援していこうぜっ♪

いつでも真希ちゃんが帰ってこれるようにねっ(^∀^)v



グロス持って鏡もってイベント行ってきまぁ~す♪の写真です☆
[PR]
by erina-1034 | 2006-08-29 21:24
イベント前に書き書き♪
e0020272_219686.jpg

イベント開始前にいっぱい書いたよん☆

そろそろサイン変えよっかなぁ~(゜ω゜)

この写真、髪がストレートだぁ!!
[PR]
by erina-1034 | 2006-08-29 21:09
イチゴのアイス★
e0020272_1950153.jpg

南パラのプロデューサーさんから、アイスの差し入れ頂きました★

アイス、ステキっ(☆ω☆)!!

今日は食べ物ブログになっちゃった♪笑



あっ!24時間テレビやってる☆

みぃ~よおっと(^∀^)
[PR]
by erina-1034 | 2006-08-26 19:50
朝ごはん♪
e0020272_1931643.jpg

今日のnewnewイベント来て下さった方ありがとうございました☆

めっちゃ暑かったでしたけど、楽しんでいただけましたかぁ??★

南海パラダイス弁当も楽しみにしててね(^З^)



行きの空港までのバスの中です★

朝時間なかったから、移動中に朝食でし(゜ω゜)ノ
[PR]
by erina-1034 | 2006-08-26 19:31
キウイスムージー
e0020272_114970.jpg

今日は久しぶりな高校の時の友達と、カフェで語ってきたよん♪

テラスに座ったんだけど景色が綺麗だったぁ☆*。・☆

えり~なは、キウイスムージーを飲んだよん♪

めっちゃ美味しかったぁ(^ω^)ノ




もうすぐ、南パラだぁ!!

今日はこの前の公開収録のやつだよん☆

みるべし(´З`)ーchu☆
[PR]
by erina-1034 | 2006-08-26 00:01