Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
検索
<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ステキなサプライズ
e0020272_21101615.jpg

その出来事は、今日の夕方頃じゃった・・・(*_*)



ヒーローズのロケが終わってから

あるスタッフさんに呼び止められました・・・。



スタ「ちょっと帰り会社残ってくれない??」

えり「え??あ、はい。なんかあるんですか?」

スタ「ちょっとOOさん(偉い人)からダメだしがあるらしいから
   会議室で待ってて!!」

えり「ま、まじスカ!??(ТOТ)」




どーしよー!どーしよー!!(>_<)

キャスト変更とか、いきなり番組が終わっちゃうとかかなぁ・・・。

イヤだぁー!!!!!!!!!!!!!!




そして会議室で待つ事15分・・・。




ガチャ・・・「ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪」




・・・えっ(・_・?)




スタッフさん一同からのドッキリ??

ステキなサプライズでしたぁ(^ω^)☆
[PR]
by erina-1034 | 2006-07-31 21:10
エキスポランド
e0020272_2038647.jpg

遠くでピンクの服を着た変なポーズとってる子誰でしょう??

あっ!!

えり~なだった(^^)ヾ




今日はヒーローズのロケで

人生初!!エキスポランドに行ってきましたぁ(^∀^)

プールに入ったりお化け屋敷も行ったよ☆

お化け屋敷は関東にいた頃、ディズニーランドのしか

行った事なくて、初めて本格的なお化け屋敷を体験しました!



感想は・・・     

めっちゃめっちゃ恐かったですっっっっ(ТOТ)

だって追いかけてくるんだもん!!!

あまりにも恐くて・・・

追いかけられた時に転んで腕すりむいちゃいました。。。



絶叫マシーンにも乗りたかったなぁー!

次行く時は絶対、オロチに乗ってやるぅぅぅ!!!

ブルーハワイのカキ氷も美味しそうだったなぁ~(´∀`)
[PR]
by erina-1034 | 2006-07-31 20:38
Happy Birthday☆
e0020272_23103715.jpg

ハッピバ~スデ~トゥ~ミ~♪

今日はえり~なの誕生日だよぉヽ(^∀^)ノ

ハタチだよっ!ハタチ!!!!!!!

やべー☆

皆さん、お祝いのメッセージありがとうね★

えり~な大人になっちゃいましたぁ☆

20代なんか絶対ならないと思ってたのに・・・

ホンマになっちゃったよぉ!



このえり~なの似顔絵ケーキは、南パラの収録後スタッフさん

共演者の方々にお祝いしてもらった時のです☆

今年はホリプロ大阪の撮影会でも、そして今日お世話になった

サンタフェさんの撮影会でもお祝いして頂いて・・・

こんなに盛大に祝っていただいた誕生日は初めてです!!

ホントに嬉しいです(>_<)

もっともっとお仕事頑張らないとって思います!

ハタチになったえり~なもよろしくね♪



そして、今日サンタフェ撮影会に来て下さった皆様☆

暑い中ありがとうございました。

やっぱり東京の公園は広くて景色よくて大好きです♪

またよかったら、えり~なに会いに来てくださいね(^ω^)
[PR]
by erina-1034 | 2006-07-30 23:10
トットロトット~ロ♪
e0020272_2255555.jpg

みんなトトロみてたぁ!??

しかし何回みてもおもしろいってゆーか、感動するゼっ(´ω`)

トトロ可愛すぎ!!

メイちゃんみたいにトトロのお腹で寝てみたぁ~い☆



この紫のリボン可愛いでしょ☆

南パラでも紫率が高くて嬉しいわぁ~♪
[PR]
by erina-1034 | 2006-07-28 22:55
ぜんし~ん
e0020272_0361890.jpg

どぉ~ですかぁ??

結構レースクイーン姿も様になってきたと思わない?(^^)v

サーキットの屋台で売ってたクレープが気になってたせいか

ギャルオン少しとちっちゃったけどね(^^;)

まっ、相方もとちってたしいっかぁ~♪笑



こんな二人をこれからもよろしくねっ☆

来月は鈴鹿やでぇ~♪
[PR]
by erina-1034 | 2006-07-28 00:36
髪型
e0020272_033216.jpg

決勝日の髪型です☆

二つくくりにしてみましたぁ(^ω^)
[PR]
by erina-1034 | 2006-07-28 00:33
IN仙台
e0020272_0133944.jpg

仙台着いて、今日は予選日!

一日雨ですごい霧だったよぉ。

決勝は曇りだったり晴れたりでした!
[PR]
by erina-1034 | 2006-07-28 00:13
music♪
e0020272_032394.jpg

移動中は音楽聴いてます♪

MINMIの「Miracle」という1stアルバムの「south orange」

という曲にはまっててリピートで聴いてます♪

あと、お決まりのアムロちゃん聴いたり・・・etc
[PR]
by erina-1034 | 2006-07-28 00:03
スーパーマリオ
e0020272_23594096.jpg

新幹線の中はお決まりのDS☆

ほんまハマっちゃってます!!

DSのおかげで一睡も寝れなかったです(-_-)Zzz

かなり愛用してます♪
[PR]
by erina-1034 | 2006-07-27 23:59
初!東北新幹線
e0020272_23535431.jpg

行きの新幹線の中でぇ~す☆

初めて東北新幹線に乗りましたぁ!!

行きは、相棒みーなとニスモのはる那ちゃんと一緒だったので

楽しくワイワイ喋りながら行ったよん♪

みんなに写メ撮りすぎ!って怒られちゃいましたぁ↓
(特にはる那ちゃん(笑))

しょぼぼん(;_;)
[PR]
by erina-1034 | 2006-07-27 23:53