Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
検索
<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
オーギョウチ?オーギョーチ??
e0020272_2316246.jpg

ロケ終わってから、スタッフさんとご飯食べに行ったよん♪

デザートのオーギョウチ・・・☆ぽわ~んヽ(´∀`)ノ*。☆。・

めっちゃ美味しかったです!



そうそう☆今日取材させて頂いたサロンのスタッフさんが

newnewのファンだと言ってくださってました☆

嬉しかったニャー♪
[PR]
by erina-1034 | 2006-06-30 23:16
パープル浴衣☆
e0020272_2395587.jpg

背景ガヤガヤしててごめんちゃい(><)

この浴衣はスタッフさんが用意してくれたやつなんですが

えり~なカラーの紫でした(☆∀☆)キラーン*。・☆

たまたまかなぁ??
[PR]
by erina-1034 | 2006-06-30 23:09
おでnew
e0020272_22224340.jpg

皆様こんばんは。

昨日更新してた時の記憶があまりない安藤です☆笑




究極に眠たかったせいか、記憶がぶっ飛んでます(゜Д゜;)あわわ

今日は夕方にはロケが終わったので、OPAのバーゲン行こうか迷った

のですが真っ直ぐおうちに帰ってお昼寝しました( ̄Д ̄)ぐがー

起きたら、Mステが終わってました(;_;)トホホ。

でもいっぱい寝れてすっきり☆

今日の南パラもオンタイムでみよっと♪



今日は、南パラのロケで浴衣などいろんな衣装を着ました♪

今年初浴衣だよぉー☆
[PR]
by erina-1034 | 2006-06-30 22:22
スクールガール
e0020272_1243830.jpg

今日は、アメリカンスクールっぽい衣装でした☆

最新のアムロちゃんの曲のファッションににてました(*´∀`*)でへ

ちょっと幼いえり~なやろぉ!??☆

今日はもう眠いでしゅ・・・Zzz

明日も早朝からロケなんで寝まっするZzzzz

Zzzzz・・・(´Д`)
[PR]
by erina-1034 | 2006-06-30 01:24
むくみすっきり
e0020272_12474443.jpg

せいせいせい~☆

今日は休みだぁ(^^)v

ほんとは、仕事だったんだけど休みになりましたぁ★

なので、いまから風月のお好み焼き食べに行ってドンキ行って

カーテン買って、スニーカー洗いまぁす★

余裕があったら、サロン行こっと。



このスリッパ、指が5本開いてタオル生地で気持ちいいんだよ☆

お風呂あがりに最高です♪

足のむくみがとれるんだぁ☆
[PR]
by erina-1034 | 2006-06-28 12:47
ただいま日本★
e0020272_2315048.jpg

ただいまぁ~~っス★

今朝、無事日本に帰ってきましたぁ!

けっこう焼けちゃったよぉ(;_;)




でもでも!!!!!

RE雨宮レーシングチーム RX-7 300クラス・・・

優勝しちゃいましたぁぁぁぁぁ(O^O^O)

やったぁぁぁ★☆★☆

なので、日焼けなんてモーマンタイです♪




そして、皆様にずっと言いたかった事・・・。

えり~な、読売テレビで連続ドラマが決まりましたぁ☆☆☆

今日が初ロケやったんだよぉ♪

ロケ中の写真です☆画質悪くてごめんね↓

7月6日から、毎週木曜日OAです!

初ドラマだし不安で一杯だけど・・・

めっちゃ頑張るからぁぁぁぁぁぁ!

ぜひぜひみてねん(^^)v
[PR]
by erina-1034 | 2006-06-27 23:01
ユリ
e0020272_0595824.jpg

みてみてー☆綺麗でしょ(^З^)

えり~な、お花の中でユリの花とバラの花が好きなの♪

お家に飾ってたんで写メりました☆

こーやって、パソコンうってても

ユリのちょーいい香りが部屋いっぱいに広がってるのだ(^^)v



えり~な明日から、いよいよマレーシアです☆

お昼の飛行機で日本を発ちます!

火曜日の朝に帰ってくるぞー★

それまで更新できないけど忘れないでね・・・(;_;)



7月はね、撮影会いっぱいなの(^З^)

まず・・・

7月9日(日)ホリプロ撮影会→大阪

4部は、えり~なのバースデイも祝ってくれるそうで(^^)ヾ

ありがたや~

7月16日(日)ワンエイト撮影会→大阪

7月30日(日)サンタフェ撮影会→東京



・・・7月30日!30日!!30日!!!30日!!!!30日!!!!!

30日っスよ!!(★∀★)

30日ってなんの日よ!!

えり~なの二十歳のバースデイじゃないのYOヽ(´∀`)ノ

みんな集まれぇ~~。
[PR]
by erina-1034 | 2006-06-23 00:59
ホットヨガ☆初体験
e0020272_0145628.jpg

はぃーすっぴんでごめんなさいぃm(__)m

なんですっぴんかというと・・・

念願のホットヨガ!!初体験帰りだからなのですっ♪

なんでイキナリ、ホットヨガ!?ってカンジでしょ??



去年のちょーど今頃、おは朝で楳崎さんとロケでプーケット

行ったの覚えてますかぁ??

その楳崎さんが、店長さんになってホットヨガのお店を出したのです!

えり~な、ずぅぅぅぅーーーっと前からヨガやってみたくて・・・

この機会に、マネージャーさんと相方ミーナで

楳崎さんの教室に通う事にしたのです☆




という事で・・・さっそく今日から行ってきましたよ!ホットヨガ☆

35C゜ぐらいのスタジオで、1リットルのお水を飲みながら

いっぱいヨガポーズしてきましたぁ(^^)v

前の南パラで、えり~なの新陳代謝が悪いのはご存知だと思いますが

そんなえり~なでも、気温の高さとハードな動きで

汗がでるでる!!

さらさらした気持ちのいい汗がいっぱいでましたぁ(^∀^)

ホンマに痩せそうっ(☆∀☆)

いっぱい汗かいた後は、シャワー浴びてすっきり爽快☆




このまま、すんなり帰ればパーフェクトなのに・・・

マネージャーさんと別れた瞬間・・・

ミーナとクレープ屋さんに立ち寄っちゃいましたぁー。

あちゃー(ノ∀`)
[PR]
by erina-1034 | 2006-06-22 23:57
フライトプラン
e0020272_2355462.jpg

今日は、南パラの携帯サイトの撮影だったよん♪

犬?みたいな・・・パピオン?みたいなヘアーでお気に入りです☆

そして!念願のフライトプランをDVDで観ましたぁ(^^)v

映画館まで観に行こうか迷った映画だったので、やっとDVDになって

観れて嬉しかったです☆

感想は・・・

予想をかなり裏切られましたねー。ハラハラドキドキで

おもしろい映画でしたぁ★

これは、かなりオススメです!!!




金曜日に飛行機に乗る予定なので・・・

かなりリアルなカンジで観てました(^^;)
[PR]
by erina-1034 | 2006-06-20 23:55
梅田デート☆
e0020272_0332339.jpg

えりなのパープル日記♪

・・・最近、自分の写メばっかり∑(゜Д゜)

ホンマ自分好きですいません!!!!(笑)



って事で、今日のネタはミーナとのデート日記っス(^^)v

まず梅田でお仕事♪

早く終わったんで、その後EST&HEPでお買い物☆



みーなの目当て→バッグ

えり~なの目当て→リボンがついてるミュール



あー白のバッグも欲しかったなぁ~!!

前にみーなのブログでも欲しいって書いてた・・・

サマンサの大きいバッグがホスイィィィィ(´Д`)ィィィィィ



二人とも目当てな、バッグもミュールも結局買わず・・・

オソロで黒のショーパンを買いましたぁ☆



オソロオソロオソロオソロオソロオソロ・・・・・・・

(´∀`*)いーだろー。



あとえり~なは、アジアンテイストなワンピを買いました☆

今度のマレーシアの時の、自由時間の時のお買い物用に(笑)

あっ・・・

もちろん、第1目的はレースの応援ですよっ!!

買い物なんて2の次3の次ですよっ(笑笑)



あと、ワンピに合わせてアジアンチックなネックレスと

携帯を派手にごちゃごちゃしたり、ストラップとか付けないんですが

シンプルな黒のハートのストラップを買いました☆



あと写真の通り、サンマルクでチョコクロ食べたよん♪

バナナが入ってるチョコクロ美味しそうだったけど

普通のチョコクロだけで我慢したよぉ(Т_Т)

えらいえらい。
[PR]
by erina-1034 | 2006-06-20 00:33