Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
検索
<   2006年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧
あかんてばぁーーー!!!
e0020272_20535751.jpg

歩き疲れた頃に・・・

前方にサンマルクはけーーーん!!(☆Д☆)キラーン☆

チョ、チョ、チョコクロ食べたい・・・。

いっただっきまぁぁぁ~~す☆もぐもぐ

ヽ(^Д^)ノわぁーい



隊長・・・

第二関門は突破・・・できませんでした(‐⊿‐)

って、みーなの事言えない自分がいたり・・・(笑)
[PR]
by erina-1034 | 2006-05-31 20:53
あかんあかん!!
e0020272_20455475.jpg

HEPを歩いてる途中にこんな誘惑と遭遇・・・。



だっらぁ~~(´¬`)☆。・*。☆



誰か私を止めて~~~~~↓


って、なんでこんなトコにパフェ屋さんがあるんだぁ!(`Д´メ)


・・・とりあえず無事、第一関門突破。
[PR]
by erina-1034 | 2006-05-31 20:45
今日のお買い上げ♪
e0020272_20332742.jpg

今日買ったモノ紹介しまぁ~す♪

大大大好きなエゴイストで・・・

黄緑のTシャツ、白ショーパン、ゴールドのベルト、茶ネックレス2本☆

大大大大大大大好きすぎるANNA SUIで・・・

ピンクのチーク☆

他に・・・赤のベルト、ゴールドのバングル、ゴールドのミュール☆



・・・あとなに買ったっけ~(゜~゜)?

って、ちょっと買いすぎ??(笑)

でもでも、ほとんどママに勝ってに着られそう・・・(‐_‐メ)
[PR]
by erina-1034 | 2006-05-31 20:33
今日はお買い物Day☆
e0020272_20183978.jpg

やっと、梅田のリニューアルした「EST」に行ってきましたぁ☆

今日はママと一日お買い物Dayでしたぁ☆☆

いっぱい買ってもらっちゃった(*´∀`*)ケケケ。

とりあえず、梅田に着いてすぐHEPのポムの樹でお昼ごはん♪
[PR]
by erina-1034 | 2006-05-31 20:18
大好きなピザ♪
e0020272_0401668.jpg

えり~なの好きな食べ物・・・★

まず、ハンバーグ!

そして写真の通りピザもっ♪





ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ・・・ひざ。

あ゛っ・・・Σ(゜Д゜;)





今日は久しぶりにデリバリーピザを頼んだよっ☆

前は1週間に一回は頼んでたなぁ~。

ママにわがまま言って(^^;)



もちろん、ピザハットで!!

いろんなとこでピザ頼んだけど、やっぱりピザハットですねっ!

生地はふっくらした方が好みっス☆

ほんで、絶対しなきゃいけない事が・・・



パイナップルをトッピングすることっっっ!!!



もはや、パイナップルが入ってないピザなんか考えられませぬっ!

そんなのピザじゃなぁ~~いっ(´Д`;)

DVDイベントでもお話しましたね。



一度試してみ~な☆
〔↑どっかで聞いたよーな(笑)〕





・・・それはそーと、あの子ったら!

またまた食べ物ブログになってきちゃってるじゃないの!

もー!

マネージャーさんに怒られても知らないんだからもー(`З´)!!
[PR]
by erina-1034 | 2006-05-30 01:02
ワンエイト撮影会♪in大阪
e0020272_2327248.jpg

今日は大阪で、ワンエイトさんの撮影会でしたぁ☆

結構、久しぶりな大阪での撮影会で嬉しかったです♪

雨も降らなかったし、皆様といっぱいお喋りできて楽しかったです★

これは、今日差し入れで頂いたグミです♪

えり~な、グミ大好きです!!!



6月もフェスタソーレさんの方で撮影会が東京と名古屋でありますっ☆

お時間があるかたは、一緒に楽しみましょーーー★
[PR]
by erina-1034 | 2006-05-27 23:27
愛す☆
e0020272_20402856.jpg

お仕事の後、駅の自動販売機で買っちゃいましたぁ☆

小学校の時、5年間ぐらいスミングスクール通ってたんですけど

いつも、練習終わりにこのアイスを買って食べるのが日課でした☆

味は、チョコクッキーかグレープか今日みたいにチョコミント♪




今日は明日の為にサロン行って・・・☆

トリートメントして痛んでる毛をカットしてきてつるつるキラキラだよん♪

明日は大阪で、ワンエイトさん撮影会ですよぉ☆☆

なになに?天気が心配って???


そんなの関係あるかぁ~~!!(‐Д‐)ノノ


雨なんて・・・

えり~ながなんとかするから(笑)相手して下さい(;З;)
[PR]
by erina-1034 | 2006-05-26 20:40
モ~~~。
e0020272_2113470.jpg

うし耳だモ~~★

この耳欲しかったモ~~★

チョリンス、めっちゃ素だモ~~★笑
[PR]
by erina-1034 | 2006-05-25 21:13
焼肉ロケ♪
e0020272_2134919.jpg

焼肉・・・キターーー(゜∀゜)ーーー!!

南パラのロケでチョリンスと焼肉ロケ行ってきましたぁ☆

3軒回ったけど・・・どれも美味しかったぁー♪

3軒目はさすがに・・・(゜m゜;)でしたけど(笑)

でも、3軒目がえり~な的に1番ヒットでした☆

天下茶屋の一斗ってゆうとこなんだけど、みんな知ってるかなぁ??

結構テレビで紹介されてるらしく、かなり有名なとこなんですよ♪

芸能人の色紙と写真がいっぱいでしたぁ★



それにしても今日は食べ過ぎた・・・。

人生のうちで、今日ほど焼肉を食べた日はありません!!笑
[PR]
by erina-1034 | 2006-05-25 21:03
ピアッチュ★
e0020272_22351045.jpg

ピアス可愛かったんで撮ってみましたぁ。

・・・って、顔がメインになっちゃってるけどヽ(´∀`)ノへへっ

これだから自分好きは困るぜっ♪笑




今日は久しぶりに丸一日お休みでしたぁ☆

明日はロケっス。

食べ物ロケなので・・・覚悟を決めました。。。

えり~な・・・




・・・スカルプ(ネイル)とりました。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉー(Т○Т)(Т○Т)(Т○Т)(Т○Т)




ま、まぁ、仕事ですからね・・・。

と、とーぜんですよ。




だって、食べ物より爪が目立っちゃだめでしょ☆

だから当たり前ですよ。

当たり前田のクラッカーですよ。




スカルプ付けてまだ1週間なのにだとか

ストーン付けるのに3時間半もかかったのにだとか

夏さきどりネイルだったのにだとか

トータル1万2千円だったのにだとか




・・・そんなのはどーでもいいんですよ。

そんな事は思ってても口にしちゃいけないんです!!笑

タレントなんですからっ!

♪なんてったって~あぁ~いど~る♪なんですからぁぁぁーーー!!笑





あっ。

キレてないっスよ?
[PR]
by erina-1034 | 2006-05-24 22:35