Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
検索
<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
今日からぐっすり安眠・・・zzz
e0020272_1202243.jpg

ついに買っちゃったぁ~!!

ずっと欲しかった「低反発まくら」という名の・・・

安眠まくらっ★・☆。\(*´∀`)/*。☆・。



絵里菜、お休みの日はほっといたら14時間ぐらい寝ちゃうんです!

この前マネージャーさんからお昼ぐらいに電話があって

「絵里菜ちゃんまだ寝てるん!?もうお昼やで!」

って起こされちゃいましたぁ。

ちなみに、寝るときはうつぶせ派か右向きに寝てます☆

えりママいわく・・・

体や首を奇妙に曲げて、不気味に寝てるらしいです(*_*)



それじゃ、まくら持って寝まぁすzzz☆おやすみん♪
[PR]
by erina-1034 | 2006-04-30 12:20
ニーハオ♪
e0020272_2222023.jpg

今日はおは朝のロケでしたぁ★

ミッチーさんと島田アナウンサーと姫路にいってきたよん♪

「姫路で世界旅行体験」ということで、いろんな仮装をしたよっ☆

チャイナ服とか黒装束とかベルバラのドレスとか水着とか・・・

楽しかったぁ(^∀^)

OAは5月1日なんんだけど・・・

その日は撮影会で東京なのでVTRのみの出演となってしまいます↓

ぐすん。ぐすん。ぐすん。

皆様、ぜひぜひみてくださいねっ★



それと・・・

今、みーなと二人でのユニット名を考え中なのです。。。

何かいい名前、ひらめいたら教えてください(^З^)

採用された方には・・・・なんと!!!!



えり~なにほめられます(笑)
[PR]
by erina-1034 | 2006-04-28 22:21
ほっほほ~い★
e0020272_22134913.jpg

えり~な、エジプトにやってきましたぁ!!

なんちゃって(^^)v
[PR]
by erina-1034 | 2006-04-28 22:13
☆ERIMINA☆
e0020272_18584886.jpg

はぁ~い☆14日のイベントの練習中です(^^)v

14日のイベント「2006レースクイーン on STAGE」ではいよいよ・・・

絵里菜とみーなのオリジナル曲を初披露するのです!!!

歌って、踊ります♪

3戦富士に行けない変わりに、この日を絶対成功させるのです!!!!

曲の歌詞は、二人で作ったんだよん(^∀^)

今は、先生に教えてもらいながらダンスを頑張ってますっ★

テンポが速い曲なので、ダンス難しいよっ(><)

今からビデオ見ながら練習だぁ♪



5月14日(日)ライブハウスShangri-La 12時~13時です!

みんな、楽しみにしててね★

明日は、おはよう朝日のロケで姫路に行ってきます☆
[PR]
by erina-1034 | 2006-04-27 18:58
チェックしてくれましたかぁ~??
e0020272_1934458.jpg

西の秘密兵器だって・・・ヽ(´∀`)ノ

すごい見出しだぁ~☆笑



こんばんは。えり~なっス!

さっき、コンビニで・・・

デイリーと日刊のえり~なの記事をゲットしてきましたぁ♪

皆様、チェックしてくれたかなぁ~??



それと、謝らなければいけないことがあります。。。

GT第3戦、富士に今回は参加できないんです(;_;)

南海パラダイスの収録があるので・・・今回は残念なのです↓

6月はマレーシアだし、次に皆様に会えるのは7月の仙台かな??

遠いよぉ~~~(Т_Т)



それと☆関東の方にお知らせです~(^З^)

5月1日に東京でフェスタソーレの撮影会に出演しまぁす♪

久しぶりのフェスタです。ドキドキ。。。

5月27日は、大阪でワンエイトさんの撮影会だよん♪

ぜひぜひ来てちょ☆★


今日は、ブスの瞳~だぁ(★∀★)キターーー!!
[PR]
by erina-1034 | 2006-04-25 19:03
純恋歌
e0020272_23411356.jpg

えり~なからのお願いぃぃぃぃーーー!!!

ねっ!聞いてくれる??

あのね!あのね!!

湘南乃風の「純恋歌」って曲めっちゃ聴いて欲しいんです☆

はる那ちゃんも朱里ちゃんもいいって言ってたし!

HOPがオススメするんだから間違いありません!!

ほんとに切なくていい曲なんです。

さっきからリピートで聴いてて、ジ~ンとしてます(Т_Т)




それと!

今日ワンエイト明治村撮影会に来て下さった皆様☆

前半、雨の降る中。。。

いっぱい撮って下さってありがとうございましたぁ♪

今度は、お天気な日にもう一回明治村行きたいな☆
[PR]
by erina-1034 | 2006-04-23 23:41
明日は名古屋ぁ~♪
e0020272_20344643.jpg

ちわーっす♪

明日はワンエイト名古屋撮影会って事で、今用意していまぁす☆

「明治村」って初めてな場所だけど・・・

明治時代な格好とかするのかなぁ~(@_@)??

楽しみだぁぁぁぁぁ(^З^)

たくさんの人が来てくれたらいいなぁ☆☆

いっぱいお喋りしましょーね!!



この写真は・・・

南パラの収録終わりに、南海キャンディーズの山ちゃんの

バースデーをお祝いした時のケーキです♪

リアルでしょ??笑

もちろん!!ミーナやゆう子ちゃんとガッツキましたぁヽ(´∀`)ノ

うっまぁぁぁーーー☆
[PR]
by erina-1034 | 2006-04-22 20:34
ブーブー!!(`З´)
e0020272_21463375.jpg

ただ今帰ったにょ~ん♪♪

今日は、お仕事帰りに大好きなビクドンに行ってきたナリ☆

ハンバーグ大大大好き!!



てかてか!!

ギャルサー、ビデオに入れといたのにエリママに消されちゃいましたぁ↓

なので、めっちゃ怒ってやりました!!(`З´)コラー。

すっごく楽しみにしてたドラマなのにぃ↓↓

はぁ~ぁ。。。



えり~な的に!

「ブスの瞳に恋してる」と「プリマダム」おもしろいです!!

明日更新される南パラのコラムでも書いたけど・・・

えり~な、演技のレッスン通ってるんです。

だから、自然とドラマとかみちゃいます☆
[PR]
by erina-1034 | 2006-04-20 21:46
1stDVD 私の取説
e0020272_0391398.jpg

うぃ~っす!!

えり~な、1stDVD発売・・・

1週間を切りましたーーーーーー!!!!

うひょー。


多分、ジャケットはこんなカンジだと思います♪

4月25日発売、お買い得です★笑
[PR]
by erina-1034 | 2006-04-19 00:39
春のドラマ♪
e0020272_21472247.jpg

ただいまぁ☆★

髪の毛クリンクリンやでぇ~~(^∀^)


皆さん、春のドラマ何みてますかぁ~??

今えり~なはトップキャスターみながら更新してまぁす★

おもしろくなってきたぞぉ~!!


まだみれてないけど・・・

ビデオに「ギャルサー」と「ブスの瞳に恋してる」録画してます♪

金曜日の10時からの「クロサギ」もみたいなぁ☆
[PR]
by erina-1034 | 2006-04-17 21:47