Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
お疲レインボー♪♪♪
e0020272_1885748.jpg

ど~も☆



思いっきり手ぶれしてるよ?

とか

おやつ食べないって誓ったんじゃなかったの?

とかとか・・・(汗)

いっぱいツッコミがきそうですが・・・笑☆

へへへっ(^^;)




今日は朝から番組の収録でしたぁ♪

終わってからお弁当食べて、アイスをパクリ!

うまぁーー!*。★。・ヽ(´∀`)ノ*。・☆*。



あっ、そうそう!

ポニーキャニオンの携帯サイト

「レースクイーンNow」で

えり~なとみーなの画像とムービー??

が見れまぁす★

多分そのうちパソコンのサイトでも・・・♪

よかったらチェックしてねん。



あと、ポニーキャニオンさんの方で

アスパラドリンクキャンペンガールとして・・・

新ブログも始めまぁす。

これも、そのうちアップされると思います~☆



そしてそして☆4月2日(日)は・・・

アイドル大阪環状線のラジオに出演ナリ~!

公開生放送だと思うんで、ぜひぜひ会いにきてねっ☆

メール&ファックスたくさんくるといいなぁ~(^○^)
[PR]
by erina-1034 | 2006-03-28 18:08
4月25日まで待てなぁ~~~い!
e0020272_095524.jpg

じゃじゃーん!!

4月25日にえり~なの初ソロDVD・・・

「私の取説」が発売されまぁ~す★




撮影の時に撮ってもらってたポラを、写メっといてたんだぁ☆

この水着、一番お気に入りー♪

夕方ぐらいの撮影だったから、夕日の影が体に反射してて

いいカンジでしょ??
[PR]
by erina-1034 | 2006-03-26 00:09
コスチューム・全身♪♪
e0020272_123885.jpg

スポーツ新聞や、サーキットで見てくれた方もいると思いますが

全身の画像をアップしまぁす(^∀^)

傘の色は雨宮カラーの

青・黄色・白です!!
[PR]
by erina-1034 | 2006-03-24 01:02
サンサンサングラス~♪♪
e0020272_229526.jpg

画像悪くてごめんなさいぃ~(+_+)

開幕戦の当日まで知らなかったんですが

実はコスチューム+サングラスがあったんです☆

レースクイーンぽいでしょ(^○^)



最近、新しい人がいっぱい書き込んでくれるようになって

めっちゃ嬉しいです♪♪

みなさんが応援してくださると、Blogのやる気もでまぁす!!
[PR]
by erina-1034 | 2006-03-23 22:09
Super GT 開幕戦 in 鈴鹿!!
e0020272_18503086.jpg

18日19日と鈴鹿サーキットへ行ってまいりました☆

昨日の夜帰宅したんだけど、疲れきっててソッコー寝ちゃったよZzz。。。



今回がえり~なのレースクイーンデビューだったんですが・・・

18日→大雨
19日→強風、激寒

最悪な天気でしたぁ(×_×)

でも、えり~なのチーム「RE雨宮レーシングチーム」

なんと!!



準優勝!!☆☆☆



すご~いでしょ??

みーなと一緒にはしゃぎまくりましたぁ♪♪

パープル日記、「初!!」のみーな登場です(´∀`)
[PR]
by erina-1034 | 2006-03-20 18:50
肉肉肉ぅ~♪
e0020272_221554.jpg

ママと、大好きな焼肉行ってきましたぁ~☆

迎えに座ってる赤い服はえり~なママです(^З^)

ハラミ、タン塩、カルビ・・・最高っス!




明日はいよいよ開幕戦です!!!!!!

この日を、何ヶ月も前から楽しみに&ドキドキしてましたぁ。

会場で、みんなに会えるのが楽しみだなぁ~★


今、女王の教室みてます!!

めっちゃおもしろいっ♪
[PR]
by erina-1034 | 2006-03-17 22:01
ご挨拶してきましたぁ☆
e0020272_23541782.jpg

今日は、ミナティとマネージャーさんと一緒に

これから1年、RE雨宮のレースクイーンとして

よろしくお願いしますという事で・・・




田辺製薬さんの所に、ご挨拶に行って参りましたぁ☆

アスパラドリンクの田辺製薬さんですよ~ん!

これを持ってコスチューム着たらバッチリじゃない!??(^ω^)♪♪
[PR]
by erina-1034 | 2006-03-14 23:54
スポンジ・ボブ スクエアパンツ
e0020272_1823545.jpg

やっと春物の服が着れると思ったのにぃ!!!!!

大雪じゃん!!ヽ(`Д´)ノもぉ!




・・・ってなカンジで

今日は、番組の試写会で「スポンジ・ボム」をみてきましたぁ★

可愛くて、笑えて、考えさせられる映画でした♪

アメリカでは子供向けTV、視聴率No1なんだって!!

いつも映画といったら洋画・邦画なんで

アニメは新鮮で、めっちゃおもしろかったです(^∀^)

主役のスポンジ・ボムのキーホルダーももらっちゃった★
[PR]
by erina-1034 | 2006-03-13 18:02
カチューシャ☆
e0020272_199337.jpg

昨日はBSブランチの収録でしたぁ~☆

衣装の白ワンピに、白のハートのミュール♪

そして・・・この衣装の為に買った、今流行のカチューシャ!!

乙女チックに決めてみましたぁ(^З^)

このワンピ、買い取りたいなぁ~~(><)

後ろで御飯食べてるのはADさんです★
[PR]
by erina-1034 | 2006-03-10 19:09
えり~な復活ぅ~~!!
e0020272_23554841.jpg

いやぁ~。まいったまいった。



えり~なってば、風邪をこじらしてましたぁ(+_+)

日曜日の撮影会の時から熱がフィーバーで

生まれて初めて、もどしちゃいましたぁ↓



でも・・・。

初めての事やったから、ちょっとカンドー☆ヽ(´∀`)ノ笑

今も食欲はないんだけど、ぼちぼち元気だぜっ♪



今日は、ブランチの衣装借りに行ってきましたぁ。

春服いっぱいで、どれも激カワ(^З^)

めっちゃ、迷ったけど・・・ワンピースばっかり借りちゃった☆

やっぱ、女の子はワンピースかミニスカだと思うっっ!!

女の子しか、着れない&はけないしねっ。



この写真は、この前のワンエイトさんの撮影会in名古屋っス☆

ファンの方から頂いたチェキだよ~ん♪

来てくださった皆様、ありがとうございましたぁ☆

感謝感謝です☆☆☆
[PR]
by erina-1034 | 2006-03-07 23:55