Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
検索
<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
モスモスモスモスモスモ♪
e0020272_1234043.jpg

今日は、前川ミナティとお仕事の合間にモスバーガー行ったよ!

モスバーガーは、ファーストフードの中で一番スッキスッキ♪

フレッシュバーガーのオニポテセットをぺロリっス(*^○^*)

幸せだぁ☆☆☆

お昼だし、ちゃんとサプリ飲んだしいいよねっ( ̄‥ ̄)



ミナティは小動物みたいで可愛いでつ♪♪

えり~なより、ボーっとしてて天然かも!?Σ(゜Д゜)笑



レースの衣装合わせだったんだけど

出来上がりが楽しみだにゃ~☆
[PR]
by erina-1034 | 2006-02-28 23:48
くるくるえり~な♪
e0020272_1134568.jpg

ぶぇぇぇぇぇ~くしょん!!!!

ズルズル(×_×)

昨日から、本格的に花粉症でしんどくなってきましたぁ。

最近、暖かくなってきたからねっ!

まぁ、花粉症は毎年恒例の行事みたいなもんなんで

お薬飲んで耐えるのだぁヽ(^Д^)ノ



今日の髪型は、コテでマキマキくるくるえり~なだったよん♪♪
[PR]
by erina-1034 | 2006-02-27 01:13
宣言します。
e0020272_0275591.jpg

安藤絵里菜、19歳。

宣言します!!

この胸に誓います!!!!!




今日でお菓子を断ちますぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!泣。




この写真は、昨日までのえり~な。(ちっちゃく載せました。笑)


今日からは、大好きないちごチョコあんぱ~んも

ポッキーもスコーンもじゃがりこも・・・etc。

我慢します(T_T)

コトのいきさつは一昨日のこと・・・。


マネ「絵里菜ちゃん・・・ちょっと戻った??(太った)」

え「え・・・えへへ(苦笑)」

マネ「ちょっと顔がぽちゃっとしてきたような・・・」

え「ま、まぁ、冬ですからねぇ~(゜゜;)」

マネ「・・・・・・・・。」

マネ「絵里菜ちゃん!!!タレントに夏も冬もないのよっヽ(`Д´)ノ」

え「ひ、ひぃ~!」



・・・ごもっともです。



ダイエット頑張るぞォー!!ふぉーー!
[PR]
by erina-1034 | 2006-02-25 00:27
いやっほほ~い♪♪
e0020272_0113796.jpg

やったぁー★

フィギュアスケートの荒川選手が金メダルだぁ~い(*^○^*)

ニュースみながら、感動で何回も泣きそうになっちゃたっよっ☆

荒川選手のママさんもキャスターの人もみんな泣いてましたねっ!



tommy girlのカタログみながら~午後ティー飲みながら~

アムロちゃんのDVDみながら~痩せなくちゃと思いながら・・・

更新してまぁーす。
[PR]
by erina-1034 | 2006-02-24 23:57
何を作ってるでしょ~かっ!??
e0020272_23142940.jpg

つまみ食いしてるこの写真、なにを作ってるでしょ~??

今日は、HOPで会報誌のロケロケでしたぁ★

えり~なは有希ちゃんとペアで、みんなで対決だったよん♪



美味しく作れて結果は・・・(≧Д≦)



この後は、皆様の元に会報誌が届いてからのお楽しみやわぁ♪♪♪

皆様の元にはいつ届くんだろぉ(?_?)
[PR]
by erina-1034 | 2006-02-22 23:14
見て見て~~!!!★
e0020272_1793761.jpg

可愛くなぁ~~い!??

この前、友達とカフェに行った時にお店の人に作ってもらった

クマさんのカフェラテでーす★

飲んじゃうのがもったいなかったよォ~。
[PR]
by erina-1034 | 2006-02-20 17:09
マタ~リなサタデー★
e0020272_17263447.jpg

お菓子食べながら再放送のドラマ「夜王」みて

毎月欠かさず買ってる雑誌「ViVi」をよみながら

マタ~リな土曜日を過ごしてまぁす(´ρ`)Zzzふわぁー。


TOKIOの松岡くん主演のドラマ「夜王」初めてみたけど・・・

おもしろいっ!!!!

ホストの世界のドラマなんだけど、みんなみてる??

もう7話まで進んでるみたいなんだけど、今から見始めよっかなぁ~★



あと少しでサクセスファイター始まるぅ♪♪♪みるべし!!
[PR]
by erina-1034 | 2006-02-18 17:26
パープルネイルでお仕置きしちゃうぞ!笑★
e0020272_23451694.jpg

ついにやっちゃいました。念願の・・・

☆パープルネイル☆

やっぱり、紫好きなえり~なとしてはやっておくべきでしょう!!

ストーンは自分で付けちゃいました★

ゴールドの粒も一個一個付けたんだよ♪

結構、細かい作業とか好きで得意かもっ(^~^)
[PR]
by erina-1034 | 2006-02-16 23:45
ちょっといいかも☆
e0020272_1124748.jpg

「BENNIE K」

最近ちょっとハマってます。



BENNIE Kのラップがちょっと苦手だったんだけど

はる~なが、着うたをとっててその曲がチョーよくて

彼女らのアルバムを借りてみました♪


「UNITY」と「a love story」って曲がチョーいいっス!!!

「UNITY」は着うたにしてまぁーす(*^∀^*)


今度ラジオで流そっかなぁ~☆




でもでも☆

やっぱりアムロちゃんが一番なので浮気はできねーっス( ̄‥ ̄)

今日もアムロちゃんのDVD、2回みちゃった(ノ∀`)ムフフ。

最近毎日みてるし♪♪

3月15日はLIVE DVDがでるし!!!!!

買うっきゃない!!ヽ(´∀`)ノてやー。



最近、中島美嘉<安室奈美恵・・・になってきてます。
[PR]
by erina-1034 | 2006-02-15 23:55
ルシアス最後のイベント・・・
e0020272_1632116.jpg

昨日のラジオ終わりに、台本とパシャり☆撮りましたぁ♪

イベント、その後のラジオに来てくださった皆様☆

ありがとうございましたぁ。☆・*。・★ヽ(´∀`)ノ。☆・*。・★




ルシアスでのイベントは昨日で最後だった訳ですが

寒くて凍える中、私達のイベントを最後まで見てくれて本当にありがとォ!!

えり~なだったら、いくら自分の好きなアーティストでも

あんなに寒かったら途中で帰っちゃうなぁ~(><)

・・・と思ってました。



ホントにありがとう!!!!!!


イベントの中でも言いましたが、えり~なは今年・・・

GT選手権 レースクイーンをさせてもらうことになりましたぁ★

チーム名は「雨宮アスパラドリンク」です!!

開幕戦は3月18日in鈴鹿サーキットです。



レースクイーンをするまでに、いろいろ思う事がありましたが

2006年はレースから頑張っていこうと思いました!!

なので、皆様には今までと変わらず応援して頂きたいです。



レースクイーンをするからと言って

自分自身の何かが変わるという訳ではないし

今まで通り、マイペースでまったりおっとりしてるえり~なので

レースクイーンなえり~なも、アイドルなえり~なも

皆サマには好きでいて欲しいです・・・(ノ∀`)★



まだ、GTの事なんかさっぱり分からないえり~なですが

これからいっぱい楽しい事も辛い事も経験して

自分の糧にしていきたいのでよろしくっス♪
[PR]
by erina-1034 | 2006-02-13 16:32