Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
トップジャパン♪イベント
e0020272_1857297.jpg

イベント、無事大成功~~☆★

って事で、オフショット~♪



皆さん、楽しんで頂けましたか??

えり~なはめちゃめちゃ楽しんだよぉ(^∀^)



てかてか!!HOPファンってあんなにいたのぉ!?∑(゜Д゜)

って、会場を見渡しながら・・・ジ~ンときてました。




絵里菜はいつもイベントの時、登場したらまず

お客さんの顔を一人一人見るんだぁ~★

(その時、目そらしたらあかんで★笑)

ほんで、顔を覚える!!

で、できたら名前も覚える!!!!




たくさんのプレゼントもありがとうねっ(^З^)

大切に使いまぁす♪


次は、2月12日のイベントだぁ~~☆

歌って踊るよっ♪
[PR]
by erina-1034 | 2006-01-29 23:57
癒される一曲・・・♪
e0020272_1262836.jpg

えり~な最近・・・

このアルバムの中のこの曲で、そーとー癒されてます☆

アリシア・キーズ  「IF I AIN´T GOT YOU 」



大好きな中島美嘉サマ☆が、ライブの最後に

泣きながら歌ってたの!!!

チョーいい曲だなぁ~と思って

探してやっとこさ見つけて着うたにしたぜぇ(´∀`)




あなたの癒される一曲はなんですか?(^З^)
[PR]
by erina-1034 | 2006-01-26 01:26
最近ハマッてること・・・
e0020272_1273065.jpg

最近、えり~なはビリヤードにハマってるの☆

ビリヤードって言ったら

大人のスポーツ?遊び?・・・ってカンジじゃない!?笑



でも、場所はフツーに「JJ」みたいなっ。笑
[PR]
by erina-1034 | 2006-01-19 01:27
☆ワンエイト撮影会 in名古屋☆ 
e0020272_16184752.jpg

皆様ぁ☆

昨日の撮影会来て下さってありがとぉ(^З^)

えり~なは、大阪の人も名古屋の人もみんな大好きだよっ☆



ちょっと写真、大胆すぎたかしら??(゜゜;)

まっ。いっかぁ~。



去年の5、6月??

以来の名古屋での撮影会めっちゃ楽しかったです!!



いつもどうもありがとう☆
[PR]
by erina-1034 | 2006-01-16 16:18
☆タイ式マッサージ☆
e0020272_12465290.jpg

この写真、なにをしてるか分かりますかぁ~~?

タイに行ったら絶対やって欲しい!!!!



☆タイ式マッサージ☆



タイ式マッサージは毎日行きました(^∀^)

一日に2回行く事もっ♪


3日目とかは、さすがにお店の人に「また来たんかい??」

みたいな目で笑われました(^^;)


日本でマッサージしてもらうと、全身で1時間5000円ぐらい??

タイでは、1時間200バーツ(日本円で600円!!)

めっちゃ安いでしょ!??

アロマオイルマッサージも行ったよん。



マッサージの他に毎日食べたもの!!



☆マンゴー☆(´З`)~~♪



大大好きなマンゴーを露店で4個240円で毎日食べてました。

向こうのマンゴーは大きくて甘いしねっ♪



今からネイルサロンに行って・・・

キラキラのストーンをつけてきまぁ~す☆

DVDの収録も終わったし、ちょっとだけゴージャスにしてきます!

明日は撮影会だし♪♪

どんなカンジになったか、また写真Upするね!
[PR]
by erina-1034 | 2006-01-14 12:46
タイ☆パタヤ!!
e0020272_1225560.jpg

ただうまぁ~~(*^○^*)

飛行機が墜落する事もなく、タイで迷子になることもなく・・・笑

無事日本に帰ってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆

またさらに焼けちゃったよォ。。。

4月に、安藤絵里菜 1stソロDVD 発売ナリ~~♪

ベガファクトリーさんから出させてもらいます★

いっぱい水着&衣装着て常夏のタイで元気いっぱい

まったりおっとりマイペースで楽しんできましたぁ(^З^)



パープル日記用にいっぱい写真撮ってきたから

徐々にUpしていくねっ!!




それとそれと!!

1月15日にワンエイト名古屋撮影会に出させてもらいます☆

ちょっと遠い所ですけど・・・。

よかったらその日はえり~なと一緒に楽しみませんか?(^^)
[PR]
by erina-1034 | 2006-01-13 12:02
☆おNew~ネイル☆
e0020272_144917.jpg

爪をシンプルネイルに変えましたぁ♪

冬っぽくて可愛いでしょ?(*^^*)




な~んでかっていうと・・・?

今からちょっくらタイに行ってくるからです☆

カップラーメンもお茶もお味噌汁も・・・日本食いっぱい買ったし(笑)

準備万端!!行ってきまぁ~す☆
[PR]
by erina-1034 | 2006-01-09 14:04
☆ラジオ☆
e0020272_23584230.jpg

みなさぁ~ん♪

今日から始まりました、「アイドル大阪環状線」!

ラジオ大阪1314 毎週日曜日 pm20時~21時!!

聴いてくれましたかぁ~~??

番組の最中、たくさんのメール・FAXありがとうございました☆




実は絵里菜が、デビューして一発目のお仕事は

ラジオだったんです(*^^*)

当時はABCラジオで「放課後ダイアリー」という番組だったんですけどねっ♪



ラジオがすごく久しぶりで新鮮でとっても楽しかったです☆

放課後ダイアリーがなくなって、ずっと寂しかったんで

ホントに嬉しいですっっっ!!(^^)



これからも、アイドル大阪環状線をよろしくです☆

公開収録もあるんで、ぜひぜひ聴きにきて下さいね♪



ほいで、今日の写真は・・・

前髪切って、トリートメントしてさらさらの髪の毛になっちゃった

ご機嫌なえり~ななのですっ(^З^)
[PR]
by erina-1034 | 2006-01-08 23:58
☆初春のお喜びを申し上げます☆
e0020272_20696.jpg

皆様・・・♪



☆☆☆あけましておめでとうございますっ!!☆☆☆



いやぁ~とうとう2006年きちゃいましたねぇ(^○^)

この一年が一番過ぎるの早かったかも・・・。

今年も一年えり~なを、パープル日記をよろしくです☆



そしてそして、早速初詣行ってきました♪

大好きなりんごアメ食べて、おみくじ引いてきたよん(>∀<)

明るすぎてよく見えないけど、結果ゎ・・・??




末吉・・・・。ビミョー
[PR]
by erina-1034 | 2006-01-02 20:06