Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
検索
<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
★一年間ありがとう★
e0020272_14354589.jpg

昨日の撮影会、お疲れ様でしたぁ★

今年最後の撮影会でしたが、年末で忙しい中

来てくれて本当にありがとう☆



実は、昨日おうちに帰ってから風邪でダウンしてましたぁ(´Д`)。。○

でも、いっぱい御飯食べてお薬飲んで寝たら一日で治ったよ☆

なので、昨日のうちに更新できなくてごめんねっ。



この写真は、撮影の合間にファンクラブに入ってくれてる皆様に

年賀状を書いてた時の一枚だよん♪



そうそう!今日の阪神特番はみてくれたかなぁ~~??

絵里菜も今ビデオでちぇっくしましたぁ(^∀^)



それではみなさん!!よいお年を~~☆★
[PR]
by erina-1034 | 2005-12-31 14:35
☆イルミネーション☆
e0020272_12443152.jpg

クリスマスは終わっても、街のイルミネーションは綺麗ですねぇ☆

大好きなブランド「DIESEL」のジャケットを見た後に

スタバでHOTのキャラメルフラペチーノとシナモンロールを食べました♪

その後にパシャり♪♪

あまりにも綺麗だったので撮っちゃいました(´∀`)

この日は、高校の時の友達と映画「SAYURI」を観たよん★

9月から目付けてた映画だったのでやっと観れて感激★

予想以上に過激で(!?)感動して、チャンツィーがめっちゃ綺麗な映画でした。
[PR]
by erina-1034 | 2005-12-27 12:44
えり~なサンタ♪はる那サンタ♪
e0020272_055841.jpg

イベントに来てくれたみなさぁぁぁぁん☆

今日は寒い中、来てくれてありがとう!!!

とっても寒かったねぇ(>З<)




でも、やっぱりイベントってみなさんと一体になれる感じがしていいなぁ☆

練習とか、しんどい時もあったけど・・・

終わってみるとやっぱりホントに、頑張ってよかったなぁって思えます!!



イベント自体も

回数重ねるごとにパワーアップしていってる事を実感できる。



それもこれも・・・

イベントがあるたびに来てくれてるみなさんのおかげやで☆




本当にありがとう。





みなさんから頂いた、プレゼント・写真・花束

大切にします★





ちょっと早いけど・・・よいクリスマスを!!!♪
[PR]
by erina-1034 | 2005-12-19 00:05
成田到着!お疲れさまの巻~♪
e0020272_1423884.jpg

成田空港到着~!

あっという間のHawaiでしたぁ☆

最後は浜口順子ねぇさん♪と2ショット☆

二人ともすっぴんぴんなんで帽子深めにかぶってるよっ♪笑

日本の異常な寒さと-19時間の時差でボ~っとしてます( ̄‥ ̄)




今日は(もう17日だけど・・・)お兄ちゃんの誕生日なんだぁ♪♪

明日はプレゼントでも買いに行こうかな☆

明後日、18日はいよいよイベントだよォォォォ~~~~~!!!

いつも来て下さる方も初めてな方も

絶対楽しめるイベントなんで、暖かい格好して会いに来て下さい★
[PR]
by erina-1034 | 2005-12-17 01:42
オリジナル ネックレースの巻~♪
e0020272_134222.jpg

ハワイの露店で買ったネックレースだよん♪

見にくくてごめんねっ(><)

今回、ホリプロ軍団三人で行ったんだけど

それぞれに自分のイニシャルのネックレス買ったよ☆


浜口順子さん→「J」
安藤えり~な→「E」
水崎綾女ちゃん→「A」
[PR]
by erina-1034 | 2005-12-17 01:34
ハワイ名物 ロコモコ~の巻♪
e0020272_1204634.jpg

ハワイ滞在最終日の朝☆

やっとハワイらしい食べ物を食べましたぁ(^^;)

せっかくハワイきたのに食べたものはといえば

マック、サーティーワン、サブウェイ・・・笑。

ということで、やっとハワイらしいロコモコを食べました。

ロコモコは大好きで日本でもよく食べるよん♪

えり~なの好きなハンバーグが入ってるからね☆


この日はハワイの有名ショッピングセンター

「アラモアナショッピングセンター」に行ってきたよ!

お目当ては・・・大好きなブランド!!

アバクロ、ホリスター、ディーゼル♪♪


アバクロのデニムを一本買ったぜぃ☆
[PR]
by erina-1034 | 2005-12-17 01:20
南国フルーツ パパイヤ~の巻♪
e0020272_1135564.jpg

えり~なの好きなフルーツNo1・・・☆

パパイヤ!!!!!!

やっぱり本場は違うねっ!

値段は2ドル99セントと、日本と変わらないけど

甘くて美味しかったぁ(´∀`)

ハワイのコンビニ(!?)ABCショップで

毎晩買ってホテルで食べてたよっ♪
[PR]
by erina-1034 | 2005-12-17 01:13
ニ日目 クルージングでロケの巻~♪
e0020272_105970.jpg

お気に入りの紫のビキニでワンショット☆

スタイリストさんが、えり~ながパープル好きというのを

事前にチェックしてくれてて、用意してくれてたんだって(^∀^)

ちょ~~嬉しいぜっっっ♪

セブンアップおいちぃ~☆☆
[PR]
by erina-1034 | 2005-12-17 01:00
滞在初日の夕飯の巻~♪
e0020272_051151.jpg

1日目の夕飯はホテルのレストランで

ウクレレの演奏とフラダンスのショーを見ながら

バイキングでしたぁ~☆

はりきって、いっぱい取りすぎちゃったよぉ~(><;)

やっぱ、Hawaiは暖かかったよ♪

半そでで過ごしてましたぁ。

日本は寒すぎだよォ↓ぶるぶる。。。
[PR]
by erina-1034 | 2005-12-17 00:51
★ハワイ☆ 行ってきまぁ~すの巻♪ in成田
e0020272_23563476.jpg

しばらく放置してましたぁ~~!!

すみません(>З<)



行ってきましたYo!!!!

ワイハ・・・こと、ハワイ~♪(^Д^)

先ほど、おうちに到着しましたぁ♪

以前、こちらで6月に行ったタイロケについて書きましたが

まさか今年中に、また海外に行けるとは思いませんでしたぁ(´∀`)



内容は12月31日OA 読売テレビ
 阪神V旅行特番ロケデス☆

とりあえず、撮った写真じゃんじゃん載せてきまぁ~~す♪




あと、最近いろんな方が書き込みしてくれて嬉しいっス☆

ありがとうございます♪仲良くしましょ(^○^)
[PR]
by erina-1034 | 2005-12-16 23:56