Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
検索
<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
匂いふぇちですからぁー★
e0020272_035921.jpg

新しい香水買っちゃったぁー★

Angel Heartの新しい限定のヤツ♪♪

皆さん知ってる通り、匂いふぇちなえり~ななので・・・☆

香水・お香・アロマ大好きよっ(^‥^)

皆さんよかったら、オススメな香水などあれば教えてちょ♪




ほいで昨日は、同じ事務所の病み上がりなちぇみ~を連れて

ダンス行ってきたよん(^∀^)

ジャンルはHIPHOPで♪

久しぶりだったので、今日はちょい筋肉痛ぎみ・・・。

その後、大好きなTommy girlのお店で

ジャケットとミニスカートを見てきたよっ☆
[PR]
by erina-1034 | 2005-11-27 00:03
ただいまっくす☆
e0020272_21465536.jpg

ただいまぁ~~!

超寒いよぉ。。。ブルブル(><;)




今日も、12月18日のイベントに向けて練習してきたよん♪

やっぱ、HOPで集まると楽しいなぁ(^З^)

ダンスが結構ハードなんだけど・・・

だんだん上手くなってきたんだぁー☆

あともう少しぃ!!・・・いちに♪いちに♪





最近ハマッてる1曲☆★

安室奈美恵「White Light」♪
[PR]
by erina-1034 | 2005-11-21 21:46
駄菓子♪
e0020272_0152342.jpg

最近ハマッテマス

それは・・・




★駄菓子★



うまい棒にチョコバットにワタパチですよっ!!!!(*^○^*)


今日も380円分買っちゃいました☆

380円って安いように思うけど

一個が10円、20円の駄菓子だといっぱい買えるのですっっ!!



まだ茨城の田舎にいた小学校の頃、学校から帰ってきて

ランドセル置いて友達と駄菓子屋さんに買いに行って

友達のおうちでディズニーの映画をみながらお菓子を食べるのが

日課でしたぁ(´∀`)


えり~なは、チョコ系とかコーラーとかグレープのグミが好きでした♪

わたアメで、口の中でパチパチゆうヤツとか☆


あと、青い袋に入ったアイドルの生写真をひくヤツで

どっちが先にアムロちゃんの生写真をゲットできるか

友達と競ってました!笑☆

キラキラバージョンのアムロちゃんとか♪



えり~なが小学校低学年の時が

アムロちゃんとか華原朋美とかグローブとかが売れてた

小室ファミリー時代でしたからねっ☆



今は、コンビにでも駄菓子が買えるから

超便利だよねっ~♪
[PR]
by erina-1034 | 2005-11-21 00:15
ポニーテールな日☆
e0020272_2335539.jpg

今日は、久しぶりにポニーテールにしてみましたぁ★

どうですかぁぁぁ~?(*^○^*)

もちろんマフラーは紫でっ♪

いつも大体、髪の毛はおろしてるけど

たまにはかえなくちゃねっ!

だって・・・。






女の子だもん★笑
[PR]
by erina-1034 | 2005-11-14 23:35
aroma...☆Zzzzz
e0020272_23365817.jpg

明日はおは朝なので・・・

これから、アロマキャンドル焚いて寝ます(-ω-)Zzzz

前にファンの人から頂いたやつで、超気に入ってます☆

まさに、神秘的な香り♪





朝からガンバルンバなのでよかったらみてくださいナ(*^Д^*)
[PR]
by erina-1034 | 2005-11-08 23:36
カニ♪ごうカニ☆
e0020272_23433877.jpg

カニ、カニ、カニィィィィ~☆

という事で、今日は七井くんとおは朝ロケでしたぁ~(^Д^)

場所は京都♪

温泉★カニツアーに行ってきました!



カニを食べると「冬」がきたってカンジですよね~。

カニ鍋、カニの刺身、カニの天ぷら・・・などなど

美味しかったぁ~(>Д<)



温泉も最高だったよぉ★

いろいろハプニングもあったけど・・・。

あっ!ポロリじゃないよっ( ̄‥ ̄)笑。



O・Aは来週の水曜日だよん。

クローズアップのコーナーです!みてねっ♪
[PR]
by erina-1034 | 2005-11-05 23:43
寒いっすねぇ~~!
e0020272_091219.jpg

みなさん、こんばんワン☆

時刻は12時をまわりまして、11月になっちゃいましたぁ~!!

そりゃ、寒いはずですよって( ̄‥ ̄)





さっそくですが、以前お話した「amour」ができあがったみたいなんで

一部をお見せしまぁ~すっっっっっ♪

今日から、ミナミ一帯で見れるみたいですよっ。

普段とメイクが違うので、なんかいつもの自分じゃないみたいっス(゜m゜)

若く見える~~~~!

いつも、年齢より↑に見られてしまうので・・・。



3日は、ワンエイトさんの撮影会があります(^∀^)

超超超ーーーー!楽しみにしてるんで、ぜひぜひ来てくださぁい☆★

みなさんと、たくさんお話したいですっ~~★
[PR]
by erina-1034 | 2005-11-01 00:09