Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
検索
<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
★ホワイトバンド★
e0020272_0443029.jpg

みなさん、知ってますぅ~~??

このバンド!!・・・そぉ!★

あの、ベッカムやミスチル、水泳の北島選手やサッカーの中田選手も付けている

噂のバンド~~~~~!!



★「ホワイトバンド」★



最近、街中で付けてる人も多いですけど・・・

えり~なの周りは黄色が多いかなぁ~☆



これはね☆300円で買えて、そのお金が募金になるのです!

さっそくお近くのコンビニで購入♪



世界では、貧困によって3秒に1人の子供達が亡くなっているのです。

たった、300円だけど・・・

これで、死んでゆく子供達を少しでも救えたらいいなと思いました

毎日当たり前のように生活して

当たり前のように食べ物を捨てて・・・。

こういった問題を目にすると反省します。




と、久々に(!?)

マジメな文章になったけど・・・

みんなも、えり~なとオソロでつけよ~ぜっ(*^○^*)
[PR]
by erina-1034 | 2005-10-27 00:44
☆GAS NIGHT☆
e0020272_1345837.jpg

う~ん。。。眠れない

う~ん、う~ん、う~ん

・・・・・・。

はっ!!!(゜Д゜;)



最近、更新さぼってるじゃぁ~~ん!!!





・・・ってことで、皆様こんばんわ★

深夜1時をまわっております。

えり~なでぇ~すっ(*^○^*)




昨晩、同じ事務所の実はる那ちゃんが

GASというブランドのファッションショーに出演するとのことで

梅田にあります、「SAZA-E」へ

ひやかし・・・じゃなくて(笑)


応援に行ってまいりました☆



某Blog・・・森ち○みさんに先を越されてしまいましたが(笑)

画像アップしときまぁ~~す♪



同じ事務所の仲良し☆ちぇみ~と、マネージャーさん、

そして、このイベントを紹介して下さった

噂の美人スタイリスト☆水口さん♪♪♪

とで行ってきました!

本番のショーが始まるまで、久しぶりに再会したちぇみ~と

ワイワイ♪ガヤガヤ♪


そして!!!いざっ、本番☆☆☆☆


キタ―――――(゜∀゜)――――――!!


はる那ちゃん登場★☆

かっこいい!かっこいいじゃないですか!!☆

いつものおちゃらけてる、はる那ちゃんじゃなぁ~~い!!!



・・・あんた、幸せ者だよ。

二つのBlogにこんなに話題にされてさっ♪



本当に昨日は、オツカレ~ライスでしたっ(´∀`)へへっ☆
[PR]
by erina-1034 | 2005-10-22 01:34
LOVE&HOP!!
e0020272_2315269.jpg

LOVE&HOPの収録で、つくばTVさんに行ってきましたぁ☆

今回は、絵里菜ポエム・・・略して!!!!

「えりポエ☆」という新企画で

ポエムを作ってきましたぁ~~♪

11月からOAなんで、ぜひぜひみてねっ★
[PR]
by erina-1034 | 2005-10-17 23:01
☆プーケット☆
e0020272_2254775.jpg

この写真は、今年の6月におは朝のロケで行った・・・

タイ、☆プーケット☆でぇ~す(*^○^*)

2005年、まだ終わってないですけど

一番の思い出はタイに行ったことかなぁ~☆



ゾウさんに乗ったり、ムエタイ観戦したり、バナナボート乗ったり、

タイ式マッサージしてもらったり・・・♪

ロケ自体は、朝~夜遅くまでハードだったけど

ホントに楽しかったデス~(^З^)

とりあえず、暑かったですねぇ~。

空港着いた途端、猛暑と異常な湿気にびっくり!!!

癖毛なえり~なの髪の毛は、大変な事になりました(・Д・;)



プーケットといえば、津波の被害で問題になりましたが

えり~なの行った今年の6月のプーケットは

もとどおりの素晴らしい観光地として復興してました。




次は、イタリアかバリに行きたいなぁヽ(´ー`)ノ

ちなみに、写真の裏に写ってるのは

唯一全巻そろってるマンガ・・・

「NANA」と「フルーツバスケット」です。・・・♪ど~でもいいですよ♪笑



明日は、BS王様のブランチの収録で東京へGoGo!!の巻です☆


 
[PR]
by erina-1034 | 2005-10-13 22:05
Raining・・・。
e0020272_21242752.jpg

最近雨ですねぇ~↓↓

だんだん寒くなってきたしっ(¬з¬)



今日はパラパラ雨の中撮影でしたぁ!

amour(アムール)という

ミナミに置いてあるフリーペーパーのモデルをしてきたよん★

見開きカラー3ページぐらい載っていると思うので

ぜひぜひ探して見てください(^○^)

11月1日から、ミナミ周辺で置かれるみたいですっ★



写真の右がカメラマンさんで、左がメイクさんです

そして、撮影用に使ったマフラーにくるまってるのが・・・わ・た・し(^З‐)

撮影のテーマが



「Little happy more」★☆



夕暮れ時、初冬の寒空の下、マフラーのぬくもりを感じる・・・・。

をコンセプトに、ヘアーとメイクも初冬にしんみりしてる感じに淡く♪

いつもとちょっと違う感じなメイクで、新鮮でしたぁ(*^○^*)

メイクでこんなにカンジって変わるものですねぇ!!!

なんか、自分じゃないみたいでした。



いつもより、ちょっと大人っぽい綺麗なおねぇさん風(!?)

に多分写ってると思うので(笑)ぜひぜひ見て欲しいっス☆☆☆☆☆☆
[PR]
by erina-1034 | 2005-10-10 21:24
みんなっ☆アクセスしてねっ♪
ご、ごごごごごごごごごごごめんなさいっ!!


だいぶ、放置してましたぁ(゜m゜;)

いつも、楽しみに読んでくださってる方・・・

お待たせしましたぁ~~~~!!





実はですねぇ~。

ファッションのモデルの方をしてまして

画像がアップされてるみたいなんでよかったら

http://www.rakuten.co.jp/r-field/←こちらまで

パソコン開いたついでに、アクセスしてみてくださぁい★

探しにくいと思いますが。。。

ランキングの1位と5位に載ってるみたいなんで・・・♪

感想よろしくぅ~(^З^)    
[PR]
by erina-1034 | 2005-10-07 15:14
☆阪神優勝☆
e0020272_044168.jpg

阪神優勝しましたねぇ~☆☆☆

上の写真は、昨日の阪神特番の時の写真です(^○^)

左からえり~な・番ちゃん・はる那ちゃんです☆

赤星選手プロデュースのラーメンを頂いてまぁす♪

これが、めっちゃ美味しいんですよォォォォ!!!!!
[PR]
by erina-1034 | 2005-10-01 00:44