Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
sorry!!m(--)m
みんなゴメンねぇ~!
久しぶりの更新になってしまいましたぁ。。。
実は、東京で「BS王様のブランチ」の収録があって、そのついでに茨城に
遊びにいってましたっ(^Д^)

第1回目の収録は、とっても緊張して噛み噛みでした(;゜з゜)
6人のブランチガールで頑張ってきたよん!
第1週目は絵里菜が司会なんだ♪
10月から、BSで放送されるのでぜひぜひみてね☆


 
[PR]
by erina-1034 | 2005-08-31 16:28
21日イベント☆
e0020272_0221695.jpg

楽屋で撮った一枚ですっ(^Д^)
どど~んと大きく載せちゃいました★
左から、はる那ちゃん・朱里ちゃん・えり~な・番ちゃん・有希ちゃんです☆

21日のイベント、暑い中たくさんの人達が来てくれて嬉しかったです!
本当にありがとうございました。
来てくださるみなさんがいるから、こうやって定期的にイベントができるのです。
[PR]
by erina-1034 | 2005-08-23 00:22
衣装合わせ♪
e0020272_2334159.jpg
今日は、番ちゃんとはる那ちゃんとで21日のイベントの衣装を見に行ってきたよん☆
か~なり可愛いモノを見つけて
きました(^З^)
どんな感じか、写真撮ってみなさんにお見せしたいトコなんですけど本番までの・・・お楽しみ★
それから②イベントの練習をしてきました。

み、みなさん!!!!!
あ、あ、あああああ明後日ですよっ(゜m゜;)
なんだか早くないですかぁ!??
ドキドキしてきたぁーーー!!!

ということで、代わりにちょっと前に撮ったサバゲッチュの
写真のせまぁ~す。
[PR]
by erina-1034 | 2005-08-19 23:34
Let's ダイエット!!☆コントレックス♪
e0020272_0331924.jpg
いきなりですけど・・・。
最近、絵里菜痩せたんですよっ!!!!\(^○^)/
まじで!まじで!!笑☆
オーディションの時から比べたら約8キロぐらい。
というか、ここ1々月で特に!
なにをそんなに努力したのかって聞かれたら・・・
特になにもしてないんですけどね(^^;)
しいて言うなら、半身浴してジュースをコントレックス(写真)
に変えたぐらいかなぁ~。
あと、気やすめかもしれないけど通販で買ったオイル?
みたいなやつ塗ったり♪笑。
あっ!結構いろいろしてるなぁ(^Д^)あはは。

で、このコントレックス(写真)はちょっとくせがあって
美味しいとは言えないんだけど(笑)
モデルさんとかみんな飲んでるんだって・・・☆
えり~なは、朝の目覚めの時とお風呂で半身浴しながら飲んでるよん。
[PR]
by erina-1034 | 2005-08-17 00:33
tommy☆love!!
e0020272_23412393.jpg

ちょこっと前にtommy girlのピンクのキャップを買いましたぁ(^◇^)
ずっと、ピンクのキャップが欲しくて探してたんですっっっ。
堀江でGet!しましたっ(^Д^)
冬はニット、夏はキャップですよねぇ~!
帽子とスニーカーマニアで、いっぱい持ってるんです。

今日は、いとこ達とボーリングに行ってきたYO!
ボーリングは、前のファンクラブイベント以来だったのでドキドキ・・・☆
そしてそして!!前よりも自分の腕が上がってたのにびっくり(・A・)!!
最高スコア→111で、絵里菜的に大大大満足☆
久しぶりに会ったいとこの赤ちゃんも可愛かった~(´з`)ポワ~ン。
[PR]
by erina-1034 | 2005-08-14 23:41
絵里菜のふるさとだぃ☆
e0020272_0374227.jpg
この、ドドドドドド田舎は・・・。

そうです!我が、ふるさと「茨城県☆」ですっ(^○^)
知らない人もいるかと思うんですけど、プロフィールにも書いてある通り、17年間茨城県に住んでいて二年前に大阪にお引越ししてきたんです。
この写真は、今年の2月に茨城に遊びに行った時にベランダから撮った
写真です☆
まだ、雪が残ってるのが分かりますか??
今は大阪という、大都会に住んでますけど絵里菜の原点は
こんなコンビニも街灯もない田舎町だったりするんです(^З^)
[PR]
by erina-1034 | 2005-08-14 00:37
買っちゃった~☆
ついに!
ついにっ!!
ついに!ついに!ついにっっっっ!!!!!!!

でました!☆「NANA」13巻\(^○^)/☆

本当は明日発売なんだけど、一日早く買っちゃったぁ(^Д^)
みなさん、NANAはご存知ですかっ!?
少女漫画のNANAですよ♪
絵里菜、昔よりかマンガは読まなくなった方なんですが
これは中学のときから読み始めて今もずっと読んでます。
めっちゃ人気で今度映画化されるんですYo!
しかも、えり~なの大大大好きな中島美嘉なんと、宮崎あおい
ちゃん主演で♪
こりゃ~観るっきゃないでしょ!!!(´Д`)うん。
今日、電車の中でもくもくと読んでたら隣の人と前の人もNANA読んで
ました(^‥^)笑。

今まで読んだマンガBEST3は・・・。

①NANA☆(最高!!)
②NARUTO♪(ジャンプで連載されてるけどめっちゃおもしろい!)
③花とみつばち★(笑えます!絵が好き♪)

みんなのオススメマンガ教えてっ(^З^)
[PR]
by erina-1034 | 2005-08-11 23:02
I LOVE 吉牛♪
今日は、イベントの練習の帰りに吉牛の「牛鉄鍋膳☆」
を買って帰りましたぁ(^з^)
お腹が空いていたからでしょうか??
これが超~~~まいうー☆だったんです(・△・)
みなさん、食べたことありますかぁ?
食べた事ない方、ぜひぜひオススメっス☆

★最近気になるCM!!
・・・・と言う事で、事務所の先輩でもある
ポカリスエットの「綾瀬はるか」さん!!
個人的にショートの綾瀬はるかさんの方が好きです☆
女の子はロング派!!な、えり~なですが、あれにはやられて
しまいました(´д`)ポワ~ン。
お化粧でどうとかじゃなくて、透明感のある美しいタレントさんですね。

★最近気になる映画!!
ずっと、気になってた伊東美咲さん主演の「海猫」
をレンタルして観ましたぁ( ̄З ̄)
ハラハラドキドキな映画でしたが内容が、しっかりしていて
北海道の雪景色と海と伊東美咲さんの演技がGOODでした☆
主題歌でMisiaの「冬のエトランジェ」もよかったよん。

明日も、イベントの練習頑張るぞォォォ!!!
早く、みんなに会いたいなぁ(^○^)
[PR]
by erina-1034 | 2005-08-08 22:19
おそるべし!!筋肉痛(>д<)
みなさま、こんばんゎ☆
全身筋肉痛なえり~なです(ТдТ)

昨日のサバゲッチュのロケで、ハリキリすぎてしまいましたぁぁぁ。
FMA(フルメタルエンジェルズ)で3対3の水着で
ガチンコでゲームをしたのですっ♪
水着と言う事で、もちろんロケ地は・・・・・海!!!!☆
今年は、お仕事で海へは3回も行ってるので全身こんがりです(´д`)うぅ。
色白な女性を目指してるえり~なとしては悩みでもあるんですが
お仕事での日焼けなんて、幸せな事です!!うんうん。

近々OAされると思うのでお楽しみにねん☆

あと・・・・雷恐いよォ!!!!( ̄г ̄)
[PR]
by erina-1034 | 2005-08-06 21:32
祝☆えりなのパープル日記♪オープン!
みなさまぁぁぁぁぁぁ(^○^)
初めまして、こんにちゎ。
絵里菜も流行りにのっかて、ブログ作っちゃいました(^з^)
ここでは、応援して下さってる皆様と少しでもコミュニケーション
が取れればなぁ~と思い立ち上げる事にしました!
なので、日記を読んだついでに書き込みでもして下さったら・・・
嬉しくて泣いちゃいますっ(Т○Т)
日記の内容としては、オススメなCD・食べ物、ファッション
お仕事の事な内容が多いと思われます☆

そしてそして!このブログは絵里菜の大好きな「ANNA SUI」
をイメージして作ってもらいました。
左の写真は愛用中♪のANNA SUIのポーチです。

なになに?
やたらこのブログ、紫を基調としてるなぁ~って・・・?(¬_¬)

そ・れ・は、メンバーいわく・・・・。
絵里菜自身が紫オーラーを放ってる(らしい)からです。ハート☆

e0020272_14132789.jpg
[PR]
by erina-1034 | 2005-08-01 17:02