Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
新ブログへ・・・☆
えり~なのブログがお引越しました☆

こちらへ→http://plus-u.jp/blog/erina/

遊びに来てねぇー♪
[PR]
# by erina-1034 | 2007-08-17 22:25
公開収録
e0020272_21453167.jpg

今日は南海パラダイス!の公開収録でした。

去年同様、兵庫県西宮市にあるリゾ鳴尾浜で☆

今朝は早起きして行ってきたよ。

公開収録に来てくださった方、ありがとうございましたぁ☆

カンカン照りでしたねー(;´д`)ゞ アチィー!!

ご覧の通り・・・

今回のプールでの収録も含め、ビーチバレーや竹野のおは朝海ロケ

オーストラリアに沖縄・・・もぉ真っ黒です!

今年は特に水着になる機会が多いです。







地べたに座って、待ち時間もあった観覧の方々は

私達よりもっともっと暑かったはず。

番組ってやっぱ、みんなの協力があっていいものが作れるんですね。

顔や体を日焼けで真っ赤にしながら頑張って下さったスタッフの方々

暑い中最後まで付き合って下さった観覧の方々

本当にありがとうございました!!







今回はnewnewも体を張ってゲームに挑戦したり頑張りました☆

だから絶対みてね!!

面白いVTRになってると思うよ。

来年もまたプールで公開収録できるといいな。
e0020272_2272898.jpg

収録終わりにスイカ食べたよ☆

夏満喫やぁ~~!

いろんな手がいっぱい伸びてるー。笑

南海キャンディーズさんもなつみアナもnewnewも

みんないい人たちばかりで幸せな現場です☆






今から日焼け止めまみれの体を洗ってきまぁす。

体中日焼け止め臭いよぉ。。。

半身浴もしよっと♪

明日はお昼からお仕事です!

いっぱい寝てやろっと。







http://www.horiproosaka.com/senden/eiga_zero.html

「0からの風」

追加上映です!

まだ観てない方はぜひぜひ観てね☆











・・・で今日でこの「えりなのパープル日記♪」

終了とさせて頂きます。

(ノ∀\*)キャ

詳しくは・・・

明日か明後日か明々後日か

またこのサイトを覗きにくるべし!(ノ∀`)タハー
[PR]
# by erina-1034 | 2007-08-09 21:45
夏だ!ビーチだ!
e0020272_2324618.jpg

ビーチバレー3日間お疲れ様でしたぁー☆

やっとお家に帰って、お洗濯&そっこーシャワー浴びたよ。

顔ひりひりなんでパックもしました。

えり~なのお肌は全身こんがりです。






移動中、長袖着ても日傘差しても日焼けどめ何回塗りなおしても

無駄だったよ。

特に最終日の今日は今年一番焼けたんではないでしょうかノ(´д`*)

最後の表彰式の時、あまりの日差しの強さで意識が・・・

何回か飛びました(ノ∀`)タハー







1日目。
大雨強風・・・というより嵐。
めちゃめちゃ寒くて冬に逆戻り!?
みたいなカンジでした。

2日目。
曇り→晴れ
一番すごしやすかった♪
ファンキーモンキーベイビーズの生ライブに興奮!!
「恋の片道切符」いいですね~
ツタヤいこっと。

3日目。
暑い!暑い!暑すぎるーーーー!!!
炎天下だよー。
須磨のビーチがサウナと化していました。
e0020272_2344452.jpg

今日の最終日の髪型♪

自分でヘアアレンジしてみたよ。

ポニーテールでつ。

胸元のリボンのネックもチョーお気に入り☆
e0020272_23482282.jpg

夜はお部屋でみんなでトランプしたよ。

かなり久々に大富豪!

久々すぎてルール忘れてました。

でも、ついついしったかしちゃって迷惑かけました。

みんなごめんね♡

ってゆうかとてもビミョーなカード達・・・。

どぉーするオレ!??????(∀`*ゞ)エヘヘ
e0020272_08772.jpg

えぇ~とお風呂上りです。

たまにはこんな写メもアリという事で・・・

もぉ眠たさMAXです・・・

コメントのお返事は次回に・・・

お・・やす・・・み・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー
[PR]
# by erina-1034 | 2007-08-05 23:24
神戸入り
e0020272_22282285.jpg

久しぶりの携帯からの更新です。






皆様・・・☆

たくさんのおめでとうメールありがとうございました(>_<)

さ、さ、33件も!!

びっくりしてます。

さらにさらにブログのやる気も↑↑↑↑

それに・・・

えりパーが8月1日で2才の誕生日を迎えました!

昔の写真や記事を読み返すと恥ずかしいですなぁ~。

いつもいつも読んでくれて&コメントありがとうございます!

これからも愛されブログを目指して頑張ります☆

目指せ!

コメント100件!(´Д`)笑







写真はおは朝生放送えり~なです。

昨日みてくれましたかっ?

えり~なは見事、プラチケ!を見逃しましたm(__)m

ショック・・・。






今日は早朝から東京でお仕事でした。

東京暑すぎたよー!

で夕方に終わって新幹線で神戸へ☆

明日からの3日間ビーチバレーで前のりしております。

チョー豪華なホテルでウハウハやぁ(v_v)

明日から3日間須磨海岸でお待ちしてまーす☆





台風大丈夫かなぁ(-.-;)
[PR]
# by erina-1034 | 2007-08-02 22:28
さよならハタチ
e0020272_2338454.jpg

あと数分でえり~なの20歳が終わります(^人^)

淋しぃ・・・けど!!

充実した1年だったと思います。

皆様に支えられ励まされた1年でした☆

ホンマにありがとうね。

21歳になってからの目標!!!







「辛い時こそ笑顔で☆」








頑張りますo(^-^)o
[PR]
# by erina-1034 | 2007-07-29 23:38
また日焼けしちゃった!
e0020272_23572320.jpg

今朝はAM3時起きで行ってきました。

おは朝ロケ!

IN兵庫県竹野です。

城崎温泉の1っ個先の駅だよん。

ロケバスで約4時間かかったよー。

天気はこの通り一日中くもりでした。
e0020272_074064.jpg

マーメイドです♡笑




ワタフラのクマちゃんと♪

ご一緒させて頂くのは2回目であります。

えり~なのちっちゃいボケでも鋭く突っ込みを入れてくれます。

シュノーケリングしたり磯遊びしたり・・・etc

面白いVTRになったんではないでしょうか☆

OAは8月1日だよぉ~~!

チェックしてね!










>たつやさん
もちろん☆参加しますよぉーーー!!

>ネコパンダさん
和田アキ子さんと同じ事務所のですよ☆
それって・・・何占いなんですかぁ!??

>ペガサスオペラさん
慣れてるカンジしましたかぁ!?
ポーズとかまだまだですよぉ・・・!

>マロンさん
多分すぐ分かると思います!
来てくれるんだぁ。わぁーい☆

>サンライズさん
WEBでも載ってるみたいっすね☆
チェックさんきゅーです!!

>しもちゃん
えぇ~!どこの新聞社の前だろぉ?
ピアカップお待ちしてますね☆

>まーくん
熱湯のシャワーの話しいい事聞いたぜっ♪
さっそく試してみるね!

>青いイルカさん
今日でもぉ黒くなっちゃったけど当日も日焼け対策
頑張りまぁ~~す☆

>ゆうゆうさん
えっ!?全社も買ってくれたんですか?
ありがとぉーー☆

>む~ちゃん
うぅー!東京ではやっぱWEBのみみたいですね。
買わせちゃってごめんね!

>カズトヨさん
同じ誕生日でしたね☆
えり~なからも・・・おめでとうございます!!
[PR]
# by erina-1034 | 2007-07-26 23:57
新聞チェックお願いします。
e0020272_4195888.jpg

おはようございます?こんばんは??

クーラーの寒さで一瞬起きました。

ベットでぼ~っとしてたら・・・

えりパーで告知し忘れてた事に気がつき!!!

パソコンにダッシュ!!!!してきました。

&一回起きちゃうとなかなか寝れません。

それに、最近は疲れてても寝つきが悪いのが悩みでつ。







その告知とやらですがヽ(*´∀`)ノ

今日のスポーツ新聞↓↓↓

・日刊スポーツ
・サンケイスポーツ
・夕刊フジ
・スポーツ報知
・スポーツニッポン

BVガールなえり~なが載ってましゅ。

この写真はサンスポさんの記事なんですが

いつもいつも大きくカラーで載せて頂いてとても嬉しいです!

ありがとーございます。

えり~なのいとこがコンビニでバイトしててメールしたら

買って帰ってきてくれました。

いーやつ☆







昨日は嬉し恥ずかし水着で新聞社まわりをさせて頂きました。

街中を歩いてる方たちの目がまさに「・」でした。

ポカーンですよ。

写メいきなり撮ってきたり、ヒューヒューとか・・・・・・・・怒!!








へんたぁ~~~~い!!!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!







・・・って思ったけど。

新聞社の前や公園や道のど真ん中で

水着になってる我々の方が変態かと。

みんなで話し合った結果そうまとまりました(ノ∀`)タハー

全体で集合するの2回目にしてチームワークのよさ抜群です。

移動中はもち!寝ないでガールズトークです。
e0020272_4465545.jpg
そして今日は、陣内さん・ケンコバさん・杉本アナウンサーの番組

KTV「プラチケ」に出させて頂きました☆

OAは8月1日チェキラお願いします。






そして肝心な

8月3・4・5日のビーチバレー ピアカップ2007IN須磨海岸

皆様ぜひぜひ来てください☆

もちろん3日間えり~な達も須磨で応援してますので。

よろしくです!

コメントのお返事また次回させて下さい☆

もう一回寝れるように頑張ってきますZzz
[PR]
# by erina-1034 | 2007-07-24 05:04
感謝のキモチ
e0020272_1251133.jpg

今日のホリプロ撮影会来て下さった皆様☆

ありがとうございましたぁ!!!

4月ぶりの大阪での撮影会でたくさんの方達が来て下さって嬉しかったです☆




野外は、じめじめ暑かったですねー。

K-1の話とかえりパーの話とか皆さんとたくさん話せたし♪

皆さんの事を今日はとても身近に感じられました☆

日焼け、虫刺されは大丈夫でしょうか??





スタジオでは、誕生日が近いという事でサプライズのケーキと花束

と皆さんからの寄せ書きな色紙☆

もーあの瞬間はホント、このお仕事してよかったなぁ~

ってしみじみでした(ノ∀`)タハー

ケーキは休憩中に買いに行ってくれたみたいで・・・

ありがとう(´;ω;`)ウッ…

暑いのにー!

お花もさっそくおうち帰って生けました。

頂いたプレゼントも大切にします☆

今日はマジでマジでチョー皆さんに久々に会えて嬉しかったです。

また皆さんから、たくさんの元気とやる気を頂いてしまいました。









いつか恩返しできるように、日々女磨いて頑張りマス!!!!!!

うっす!











明日も早起きでしゅ。

おきれるか心配・・・。

誰かおーこーしーてぇ~!
[PR]
# by erina-1034 | 2007-07-23 01:25
前髪。
e0020272_2317746.jpg

e0020272_2315254.jpg

今日は美容室に行きました。

今週の日曜日は撮影会だしね☆

根本の黒い部分をカラーしたのと

あんまり美容室行く前と変わらなかったんで前髪もちょっと切りました。

やっぱちょっと変化して帰りたいじゃん♪

結構短くしたよ。

だいぶ幼くなりました。

ってか美容室行くといつも思う事なんだけど・・・

髪の毛触られると眠くならないですか??

前にシャンプーしてもらってる時にブランコから落ちる夢をみて

ビクンッ!!ってなった事があります。

「お客様だ、大丈夫ですか??」

ってびっくりされました。

「私蹴っちゃったんじゃないかと思いましたよ~」

っと笑われちゃいました(*/∀\*)イヤン
e0020272_23383022.jpg

洗濯中にダウニーがない事に気付き

帰りにドンキーで購入。

これがなきゃ生活のリズムが狂うのだヘ(゚∀゚ヘ)

ん~いい香り♪











>かくりこんさん
そうそう!家でと職場のギャップが面白いよね☆
年末のダイナマイトもみにいきたいな。

>JINさん
そうですよね~我慢します。泣泣
ブラックマンバ選手強すぎですね。。。

>サンライズさん
9月もあるんでまたみて下さいなっっ♪

>しもちゃん
すごくハードみたいですよ。
なかなか7日間プログラムをこなすのは困難みたいです。

>アムロさん
1時間ずーっとできましたか!?
えり~なの周りにもマヨネーズ大好きな人結構います☆

>マロンさん
1億円あったたら・・・将来の為に貯金します☆
うわぁー地味すぎる。。。笑

>む~ちゃん
ミミの部分まで美味しかったよ☆
リピートしちゃいそう。。。

>のりだーさん
わー☆細かくチェックしてくれてありがとう!!
告知してなかったのにー。

>青いイルカさん
ホンマ外国人選手強すぎィィィィ!!!
3話からでも全然楽しめるっス☆

>まーくん
明日はとりあえずジムに行こうと思います!!
ふぁいとー☆
[PR]
# by erina-1034 | 2007-07-19 23:00
干物女
e0020272_22411640.jpg

うー

しばらくえりパー放置してました。。。






今クールのドラマ「ホタルノヒカリ」観てる方いますか??

えり~なは唯一今回のドラマの中で観ています☆

さっき第二話が終わったんだけど・・・

すっごく面白い!!

干物女である蛍ちゃんに共感しまくりです。

他人事だと思えない箇所がかなりあるんですが・・・(;´∀`)

でも綾瀬はるかサンがやるから、干物女も可愛く見えますね。






月曜日は横浜アリーナでK-1 HEROSがありました。

今回の髪型でーす☆

ヘアメイクさんに可愛くしてもらっちゃいました。

オレンジのコスチュームがえり~なですよ~
e0020272_23204787.jpg

会場は3月に試合が行われた名古屋レインボーホールより広かったです!

超満員だったよ!

あんな間近で試合が見れて毎度毎度幸せです☆

格闘技にすっかりはまってしまってます!

でも所さんの試合は惜しかったなぁー。

いっぱい応援してたのに(´;ω;`)ウッ…

試合前に所さんと対戦相手だったブラックマンバ選手に

「マンバチーム」と書かれたジャージを頂いてしまいました☆

わぁーおv( ̄Д ̄)v イエーイ

大切に使わせて頂きます!

ってゆうか、使うのがもったいない!!!
e0020272_23354076.jpg

新宿のカフェで食べたレッドマンゴージュースとハニートースト☆

なぜ女子はハニートーストに目がないのか?

痩せたいのにィー。・゚・(ノД`)・゚・。

あと9日以内に・・・

時間がない、毎日ジムにもいけない・・・

とうとうあの方に頼るしかないか・・・










ビリーさんお願いィィィィィ!!!!!!!!!!!
[PR]
# by erina-1034 | 2007-07-18 22:41