Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
検索
2007年 02月 16日 ( 3 )
メガネっ子えり~な
e0020272_1550171.jpg

スッピンなので今日は一日メガネっ子でちゅ☆

事務所にきてるよーん♪

日曜日から東京なのでチケットゃら水着やら書類をいただきにきましたぁ☆

事務所に来るとグラビア雑誌みたりお喋りしたり、長居してしまぃますf^_^;

モス買って帰ろっかなぁ~★
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-16 15:50
ミモザ
e0020272_221338.jpg

オレンジジュースじゃないよ?笑

ミモザというお酒であります。

お酒弱いえり~なでもこれぐらいは飲めます。

ナメンナヨッ!Ψ(`∀´)Ψケケケ




今日はちゃんこ鍋を堪能しました★

帰ってTSUTAYA(Sがずっと抜けてた。笑)にDVDを返しにGO!

1日延滞してたのでレジでお支払い・・・。

が、しかし!!!!

バッグをあけたら財布がないっっっ!!




ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




テンパリました。

再びおうちへ帰って財布を取ってまたまたTSUTAYAへGO。

寒くて遠いのに2往復もしまちた(>・∀・)ゲッソリ

財布を忘れて愉快なえりなサンでした★
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-16 02:21
好っきゃねん!大阪。
e0020272_293580.jpg

えり~なに好きな人ができました・・・。

皆様ごめんなさい。。。

一生この人についていくと決めたんです!!!!!










大阪名物くいだおれ人形とパシャリ♪

ラブラブやろっ??笑







えー

ハチクロの感想。

伊勢谷友介サンいぃですな!!(・∀・)ニヤニヤ

あーゆうキャラ大好きです。

蒼井ゆうちゃんも可愛かったぁー★
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-16 02:09