Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
検索
2007年 02月 11日 ( 3 )
おちかれサマぁ☆☆
e0020272_20105274.jpg

コレ、えり~な達がレポレポ中にはる那チャンが撮ってくれた一枚でちゅ♪

はる那チャンはマネージャーにもなれそぉなぐらぃ気のきく子デス☆

ありがトンo(^-^o)(o^-^)o





今日は果てしなく歩いて、大きい声でいっ~ぱぃ喋りましたぁ☆

えり~な声量ないから、大きな音楽や音に負けてしまうのだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お腹から声出さないと!

腹筋だ!腹筋っっっ!!






途中途中、話しかけてくれたり写真撮ってくれたりありがとでした★

人ごみの中誘導してくれたり、差し入れもありがとぉねっ♪





今日のロケの模様は・・・

スカパー371ch「エンタ!371」
CS日本スカパー110゜ 143ch「パンチクラブ」

初回放送 3月10日 22時~
一ヶ月間5~6回のリピート放送です★



頑張ってレポレポしてきたんで、是非みてくださいね((o(´∀`)o))ワクワク
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-11 20:10
おひるぅ~♪
e0020272_1401251.jpg

今日のお昼ご飯はトントントンカツ♪♪

昔は苦手ゃったんゃけど今は大好きぃo(^-^)o

でもネいっぱぃ食べたから(∪o∪)。。。やょっ!

午前中いっぱぃインタビューまわったから、午後はまったりいけそぉ☆

あともぉ少し頑張るっ!!
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-11 14:00
オートサロン2007
e0020272_11292713.jpg

取材できてまぁす☆

すごぃ、人!人!人!!!!!

飲み込まれそぉゃよっ(*_*)

今日は一日いてるんで、誰かえり~なと絡んで下さぁい☆
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-11 11:29