Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
検索
2007年 02月 02日 ( 3 )
ロボットえり~な
e0020272_2334499.jpg

この前の振袖撮影会の時の全身写メがあったんで載せまぁす☆

振袖は赤色が一番好きやわぁ☆





今日は昨日のロケで全身筋肉痛で、動きがロボットえり~なでしたぁ。

階段が降りれないんです。。。

座るのも一苦労なんです。

いやぁ~もーいかに日頃運動してないかだよねぇ。




今日のおは朝ロケの模様は来週の水曜日OAでちゅ♪

ほんで今日は南海パラダイスやよん☆

4週連続、見逃し続けてたヒーローズも昨日はばっちり録画したし☆

今からみよっと♪

でもちょっと眠いかも・・・。むにゃむにゃ。
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-02 23:34
バレンタインロケ★
e0020272_2024831.jpg

今日はバレンタインロケ★

朝からいっぱぃまわりましたo(^-^)o

相方はMOGAのたつをクンでつ♪

関西ノリでおもしろカッコイイ方です☆

ゲキバン時代が懐かしいなぁ~☆
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-02 20:02
生田神社♪
e0020272_19474957.jpg

今日はおは朝のロケやったよん☆

三ノ宮の生田神社に行ってきたのっ♪

17日に挙式をひかえてる・・・

藤原紀香サンと陣内サンで有名なあの生田神社やょん★

恋みくじひいてみたんやけど結果は・・・

吉!!だったよ(^O^)/

大吉の次にいぃんだぜっ★
[PR]
by erina-1034 | 2007-02-02 19:47