Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
公開収録
e0020272_21453167.jpg

今日は南海パラダイス!の公開収録でした。

去年同様、兵庫県西宮市にあるリゾ鳴尾浜で☆

今朝は早起きして行ってきたよ。

公開収録に来てくださった方、ありがとうございましたぁ☆

カンカン照りでしたねー(;´д`)ゞ アチィー!!

ご覧の通り・・・

今回のプールでの収録も含め、ビーチバレーや竹野のおは朝海ロケ

オーストラリアに沖縄・・・もぉ真っ黒です!

今年は特に水着になる機会が多いです。







地べたに座って、待ち時間もあった観覧の方々は

私達よりもっともっと暑かったはず。

番組ってやっぱ、みんなの協力があっていいものが作れるんですね。

顔や体を日焼けで真っ赤にしながら頑張って下さったスタッフの方々

暑い中最後まで付き合って下さった観覧の方々

本当にありがとうございました!!







今回はnewnewも体を張ってゲームに挑戦したり頑張りました☆

だから絶対みてね!!

面白いVTRになってると思うよ。

来年もまたプールで公開収録できるといいな。
e0020272_2272898.jpg

収録終わりにスイカ食べたよ☆

夏満喫やぁ~~!

いろんな手がいっぱい伸びてるー。笑

南海キャンディーズさんもなつみアナもnewnewも

みんないい人たちばかりで幸せな現場です☆






今から日焼け止めまみれの体を洗ってきまぁす。

体中日焼け止め臭いよぉ。。。

半身浴もしよっと♪

明日はお昼からお仕事です!

いっぱい寝てやろっと。







http://www.horiproosaka.com/senden/eiga_zero.html

「0からの風」

追加上映です!

まだ観てない方はぜひぜひ観てね☆











・・・で今日でこの「えりなのパープル日記♪」

終了とさせて頂きます。

(ノ∀\*)キャ

詳しくは・・・

明日か明後日か明々後日か

またこのサイトを覗きにくるべし!(ノ∀`)タハー
[PR]
by erina-1034 | 2007-08-09 21:45

<< 新ブログへ・・・☆ 夏だ!ビーチだ! >>