Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
夏だ!ビーチだ!
e0020272_2324618.jpg

ビーチバレー3日間お疲れ様でしたぁー☆

やっとお家に帰って、お洗濯&そっこーシャワー浴びたよ。

顔ひりひりなんでパックもしました。

えり~なのお肌は全身こんがりです。






移動中、長袖着ても日傘差しても日焼けどめ何回塗りなおしても

無駄だったよ。

特に最終日の今日は今年一番焼けたんではないでしょうかノ(´д`*)

最後の表彰式の時、あまりの日差しの強さで意識が・・・

何回か飛びました(ノ∀`)タハー







1日目。
大雨強風・・・というより嵐。
めちゃめちゃ寒くて冬に逆戻り!?
みたいなカンジでした。

2日目。
曇り→晴れ
一番すごしやすかった♪
ファンキーモンキーベイビーズの生ライブに興奮!!
「恋の片道切符」いいですね~
ツタヤいこっと。

3日目。
暑い!暑い!暑すぎるーーーー!!!
炎天下だよー。
須磨のビーチがサウナと化していました。
e0020272_2344452.jpg

今日の最終日の髪型♪

自分でヘアアレンジしてみたよ。

ポニーテールでつ。

胸元のリボンのネックもチョーお気に入り☆
e0020272_23482282.jpg

夜はお部屋でみんなでトランプしたよ。

かなり久々に大富豪!

久々すぎてルール忘れてました。

でも、ついついしったかしちゃって迷惑かけました。

みんなごめんね♡

ってゆうかとてもビミョーなカード達・・・。

どぉーするオレ!??????(∀`*ゞ)エヘヘ
e0020272_08772.jpg

えぇ~とお風呂上りです。

たまにはこんな写メもアリという事で・・・

もぉ眠たさMAXです・・・

コメントのお返事は次回に・・・

お・・やす・・・み・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー
[PR]
by erina-1034 | 2007-08-05 23:24

<< 公開収録 神戸入り >>