Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
また日焼けしちゃった!
e0020272_23572320.jpg

今朝はAM3時起きで行ってきました。

おは朝ロケ!

IN兵庫県竹野です。

城崎温泉の1っ個先の駅だよん。

ロケバスで約4時間かかったよー。

天気はこの通り一日中くもりでした。
e0020272_074064.jpg

マーメイドです♡笑




ワタフラのクマちゃんと♪

ご一緒させて頂くのは2回目であります。

えり~なのちっちゃいボケでも鋭く突っ込みを入れてくれます。

シュノーケリングしたり磯遊びしたり・・・etc

面白いVTRになったんではないでしょうか☆

OAは8月1日だよぉ~~!

チェックしてね!










>たつやさん
もちろん☆参加しますよぉーーー!!

>ネコパンダさん
和田アキ子さんと同じ事務所のですよ☆
それって・・・何占いなんですかぁ!??

>ペガサスオペラさん
慣れてるカンジしましたかぁ!?
ポーズとかまだまだですよぉ・・・!

>マロンさん
多分すぐ分かると思います!
来てくれるんだぁ。わぁーい☆

>サンライズさん
WEBでも載ってるみたいっすね☆
チェックさんきゅーです!!

>しもちゃん
えぇ~!どこの新聞社の前だろぉ?
ピアカップお待ちしてますね☆

>まーくん
熱湯のシャワーの話しいい事聞いたぜっ♪
さっそく試してみるね!

>青いイルカさん
今日でもぉ黒くなっちゃったけど当日も日焼け対策
頑張りまぁ~~す☆

>ゆうゆうさん
えっ!?全社も買ってくれたんですか?
ありがとぉーー☆

>む~ちゃん
うぅー!東京ではやっぱWEBのみみたいですね。
買わせちゃってごめんね!

>カズトヨさん
同じ誕生日でしたね☆
えり~なからも・・・おめでとうございます!!
[PR]
by erina-1034 | 2007-07-26 23:57

<< さよならハタチ 新聞チェックお願いします。 >>