Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
新聞チェックお願いします。
e0020272_4195888.jpg

おはようございます?こんばんは??

クーラーの寒さで一瞬起きました。

ベットでぼ~っとしてたら・・・

えりパーで告知し忘れてた事に気がつき!!!

パソコンにダッシュ!!!!してきました。

&一回起きちゃうとなかなか寝れません。

それに、最近は疲れてても寝つきが悪いのが悩みでつ。







その告知とやらですがヽ(*´∀`)ノ

今日のスポーツ新聞↓↓↓

・日刊スポーツ
・サンケイスポーツ
・夕刊フジ
・スポーツ報知
・スポーツニッポン

BVガールなえり~なが載ってましゅ。

この写真はサンスポさんの記事なんですが

いつもいつも大きくカラーで載せて頂いてとても嬉しいです!

ありがとーございます。

えり~なのいとこがコンビニでバイトしててメールしたら

買って帰ってきてくれました。

いーやつ☆







昨日は嬉し恥ずかし水着で新聞社まわりをさせて頂きました。

街中を歩いてる方たちの目がまさに「・」でした。

ポカーンですよ。

写メいきなり撮ってきたり、ヒューヒューとか・・・・・・・・怒!!








へんたぁ~~~~い!!!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!







・・・って思ったけど。

新聞社の前や公園や道のど真ん中で

水着になってる我々の方が変態かと。

みんなで話し合った結果そうまとまりました(ノ∀`)タハー

全体で集合するの2回目にしてチームワークのよさ抜群です。

移動中はもち!寝ないでガールズトークです。
e0020272_4465545.jpg
そして今日は、陣内さん・ケンコバさん・杉本アナウンサーの番組

KTV「プラチケ」に出させて頂きました☆

OAは8月1日チェキラお願いします。






そして肝心な

8月3・4・5日のビーチバレー ピアカップ2007IN須磨海岸

皆様ぜひぜひ来てください☆

もちろん3日間えり~な達も須磨で応援してますので。

よろしくです!

コメントのお返事また次回させて下さい☆

もう一回寝れるように頑張ってきますZzz
[PR]
by erina-1034 | 2007-07-24 05:04

<< また日焼けしちゃった! 感謝のキモチ >>