Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
干物女
e0020272_22411640.jpg

うー

しばらくえりパー放置してました。。。






今クールのドラマ「ホタルノヒカリ」観てる方いますか??

えり~なは唯一今回のドラマの中で観ています☆

さっき第二話が終わったんだけど・・・

すっごく面白い!!

干物女である蛍ちゃんに共感しまくりです。

他人事だと思えない箇所がかなりあるんですが・・・(;´∀`)

でも綾瀬はるかサンがやるから、干物女も可愛く見えますね。






月曜日は横浜アリーナでK-1 HEROSがありました。

今回の髪型でーす☆

ヘアメイクさんに可愛くしてもらっちゃいました。

オレンジのコスチュームがえり~なですよ~
e0020272_23204787.jpg

会場は3月に試合が行われた名古屋レインボーホールより広かったです!

超満員だったよ!

あんな間近で試合が見れて毎度毎度幸せです☆

格闘技にすっかりはまってしまってます!

でも所さんの試合は惜しかったなぁー。

いっぱい応援してたのに(´;ω;`)ウッ…

試合前に所さんと対戦相手だったブラックマンバ選手に

「マンバチーム」と書かれたジャージを頂いてしまいました☆

わぁーおv( ̄Д ̄)v イエーイ

大切に使わせて頂きます!

ってゆうか、使うのがもったいない!!!
e0020272_23354076.jpg

新宿のカフェで食べたレッドマンゴージュースとハニートースト☆

なぜ女子はハニートーストに目がないのか?

痩せたいのにィー。・゚・(ノД`)・゚・。

あと9日以内に・・・

時間がない、毎日ジムにもいけない・・・

とうとうあの方に頼るしかないか・・・










ビリーさんお願いィィィィィ!!!!!!!!!!!
[PR]
by erina-1034 | 2007-07-18 22:41

<< 前髪。 もぉすぐ・・・ >>