人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
紫陽花
紫陽花_e0020272_23322281.jpg

うぃ~。

どーでもいい話ですが

最近まで若干を「わかくさ」と読んでましたえり~なです。

??ですね。





今日は南海パラダイスのロケでした。

悠実ちゃんとこころちゃんと♪

約1年南海パラダイスに出させてもらってて

何気にこころちゃんとは今日が初ロケでした☆

テンポが一緒だから一緒にいて楽だにゃぁ~

なんのロケかというと・・・場所は某ボーリング場。

内容は放送をみてからのお楽しみです。

めっちゃ頑張ったから絶対みてねーー!

一日ひたすら投げ続けて、100球以上は余裕で投げてたと思います。

もぉすでに筋肉痛。

今日はシャンプーするのきつかったっス・・・。
紫陽花_e0020272_059272.jpg

お友達から送られてきた紫陽花の写メです。

徳島で撮った紫陽花みたいです。

徳島っていったら「眉山」やぁ☆

さっそく2回目観にいちゃった♪笑

梅雨ってものすごく嫌な季節だけど・・・

こんな写真見たら・・・悪くないかもって思っちゃう♪

とっても綺麗

毎日いろんな事があるけど花ってホント癒されますね。

明日も頑張ろう!!







コメントのお返事後々させて頂きます☆

待っててねー!!

エキサイトブログ・・・

なんか調子悪いみたいです。

画像がなかなかみれないーーー。
by erina-1034 | 2007-06-12 23:32

<< ハットえり~な おでかけだよー >>