人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絵里菜写真profile
▲Click!
ホリプロ大阪のタレントによるブログです。

ホリプロ大阪ホームページ
安藤絵里菜 公式プロフィール・スケジュールなど
南海パラダイス
SUPER GT RE雨宮レーシング・2006アスパラドリンク キャンペーンガール
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
浴衣
浴衣_e0020272_2255213.jpg

どもー。

大人系メイクです。

24、5歳ぐらいに見えちゃったりしない??♪

今回はファッションのモデルだったのでちょと濃いめです。

大好きなモデル藤井リナチャンを意識して☆
浴衣_e0020272_23112328.jpg

浴衣もきました。

もぉそんな季節なんだねー。

今日も暑かったし。

浴衣は6着きたよ。

6回脱いで着付けして・・・ってちょっと大変でした。

着物や浴衣のモデルさんって大変やなぁって思いました。
浴衣_e0020272_23144282.jpg

水色の浴衣はちょっと涼しげなカンジで・・・☆
浴衣_e0020272_23165594.jpg

こちらはちょっとCOOLなカンジです。

さてさて、今年は何回浴衣着れるかなぁー♪

夏は花火大会とか海とかも楽しみだにゃー☆

夏は嫌いだけど、イベント事が多いから楽しい!










さっき、やっと「ジョゼと虎と魚たち」観終わりました。

感想は・・・ちょっと??でした。

終わり方があっけなくて、結局最後は何を言いたかったんだろう。

観た方教えて下さぁーい!

でもイキナリ池脇千鶴ちゃんのあのシーンにはびっくりしました!!!!

女優魂ですね。







明日はおは朝です。

生放送です。起きれたらみてくださぁーい!









>まーくん
原付危険だけら十分気をつけて下さいね!!

>しもちゃん
「きょうのできごと」はなんか興味があります!
池脇千鶴さんにはまってる今日この頃です。

>ひろくん。
はぁ~い!気をつけます(>~<)
運転は難しいぜ・・・。

>えりーなファン:ブレふぁん さん
そぉですね・・・。
GTの時みたいに勝利の女神になれたらな・・・☆

>アムロさん
えり~なも実際観て、アムロさんの気持ちが分かりました。笑
ちなみにえり~なもびっくりして巻き戻しちゃいました。

>たつやさん
和歌山に行きましたよ。
ずっと運転してるんじゃなくて交代でですが・・・。

>む~ちゃん
プリズンブレイク人気ですよね・・・☆
面白いのかなぁ~。

>かくりこん
あはは☆面白い!
えり~なもただ今ペーパードライバーなかんじです。

>ゆうゆうさん
そうですよね。運転には気をつけまぁーーす!!

>tonnyさん
一瞬ガッツポーズしちゃいましたよぉ~笑。

>トシさん
えぇ~!マジですか??
なんてタイミングなんだぁー。

>青いイルカさん
なんか無性に駄菓子が食べたくなったぁー。笑

>マロンさん
ピンクのハートのネックはお気にでほとんど毎日つけてます。
同じ7月生まれなんですね☆しし座かな??
by erina-1034 | 2007-06-05 22:55

<< 生放送 キキキー! >>